神様…ありがとうo 

May 21 [Sat], 2005, 15:05
神様oooありがとうo
ぁたしとぁいつを出会わせてくれてooooo
同じ地球の同じ日本そして同じ中学になれるなんてooooo
ぁたしは神様に感謝していますo


運命って2文字で言えば簡単に終わってしまうo
でもねoそんな簡単なものじゃないと思うんだooooo
神様がめぐり合わせてくれたooooo
神様には思いっきり感謝しなくちゃねo


++++++++++++++++++++++++++++++
5/21(土)★☆☆☆☆
【一目だけでも】
休みの日はさooo
ぁなたに会えないから嫌いだよo
でも今日一目見ちゃったooo
目は合っていないo
でも会えたってそれだけで嬉しいのooo
何か最近毎日学校に行きたいよo
部活は違うけど会いたいooo
そんな想いが通じたのかなoなぁんてo
恋するってこんなに楽しいことなんだo
++++++++++++++++++++++++++++++

ねぇ…聞いてよo 

May 20 [Fri], 2005, 19:55
ねぇooooo
ぁたしの視線の先見てみてよo
部活終わった後なんで校門にいるのか聞いてみてo
ずっとぁなたが好きだったんだooooo


好きな人を思う気持ちって誰にも負けない気がするのooooo
5ヶ月目の恋だけどずっと好きだった気がするのooooo
ぁなたがぁたしに声をかけてくれると特別な人になった気がするのooooo
こんな気持ちにさせたのはぁなたなんだよo
ぁたしの話聞いてるかなっo

+++++++++++++++++++++++++++++
5/20(金)★★☆☆☆
【迷える乙女】
好きなのは誰なのかぁなぁooo
3組のゼッキーかなぁo
同じクラスのジュンかなぁo
自分の気持ちがよく分からないのooo
ゼッキーのことが好きって思ってたo
けど何か違うのかもooo
クラス違うけど話したり一緒に帰ったりo
でもジュンは小学校違ったけどさo
席が通路挟んだ隣でずっと喋っててo
まぁどっちがすきかは分からないけどo
恋してるってことは事実なんだからooo
自分の気持ちが分かるまで頑張るよo
++++++++++++++++++++++++++++++
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる