ドラゴンランス 

2006年10月31日(火) 0時58分
今日(10月30日)
ドラゴンランス2 城砦の赤竜
を読み終えた。

ゴールドムーンの、金色と銀色の髪の色は、どういうのなのかなぁ?
エルフの建物とか見てみたいなぁ('-'*)



パンヤ、ガチャポンタPP、なかなかレアが出ないなぁー。。
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

う〜 

2006年10月04日(水) 22時01分
眠い><

寝よう。。

びっくり 

2006年10月03日(火) 20時56分
今日はバイトだった。
お客さんに付き合ってる人がいるのか、聞かれた・・。
びっくりした。

んー眠い

今日は 

2006年10月02日(月) 18時05分
超、暇だった。
することがなくてなくて。



ドラゴンランス1 を読み終わったの。
町が燃えているって言ったところで終わりだった。。
早く2をかりなければっ。

次は、リセット を読むの。
スキップ、ターン、とともにどんどん中に入っていけたから、これも期待したいな。
どうかな、どうかな。

疲れたぁ 

2006年10月01日(日) 22時01分
今日もバイトでしたっ。
11時半から20時まで。
それまでは、弟妹たちの運動会を見てました。
去年は、朝からだったからちっとも見られなかったけど、今年はちょっとでも見られてよかったかな?


だんごやさんは、1がつく日だったから6個入りを200円で。
私も買いたかったな(笑
そういや、知り合いが、といってもお客様になるのかなあ。
おばさんなんだけど、おごってくれました。
おいしかった〜。久しぶりにオムレット食べた。

んー。
今日は暇だったような、忙しかったような。

たなおろし 

2006年09月30日(土) 21時42分
今日は朝7時におきました。
えらいえらい(何
それからお昼寝もしてないしっ。


朝は、ず〜っとパンヤしてた。
途中で友達さんがきたから、一緒に大会ばっかり。
だいぶPPかせげて、よかったよ♪
楽しかった!

お昼は、お風呂に入って・・
本読んだり、ラーメン食べたりした。
結構まったり。
バイトは16時からだったの。
今日は、暇〜だった。

明日は運動会。
だけどバイト(笑

ふぅ 

2006年09月29日(金) 20時55分
今日はバイトでした☆
う〜ん、暇だったぁ。
明日は、お客さん多いといいなっ。
運動会前のお買い物にくるお客さんが、おだんごを買いにきてくれるといいんだけど。



今日は朝11時過ぎには起きることができました。
昨日は、珍しく夜中にパソコンをやっちゃって、寝たのが4時過ぎだったの。
夜中にするのも久しぶりでちょっと楽しかったから際限がなくなっちゃった。
気をつけないとねー。

今日は、すっと眠れるかな?
お昼まで寝てたし、それから起きてたし、寝付けるといいなあ。


んー。
おきてからはずっとパンヤしてた。
楽しかったにゃ。

パンヤ 

2006年09月28日(木) 12時38分
今日はパンヤのメンテナンス。
なんと、朝4時から・・。
今回はずいぶんと長いなあ。
ネットのお仕事の人たちは、大変そうだな、ってつくづく思う。

今日は、マックス・セシリア・アリンの装備が増えるみたい。
アリンは髪染めもっ。
前々から気になってた白が出るみたい。
CP買ったら買おう。。


今日は図書館にいけるかなっ。

ターン 

2006年09月27日(水) 20時11分
北村薫さんの「ターン」を読み終わった。
スキップ、と合わせて、これで時と人の2巻を読んだわけだけど。。
一言でいうと、よかった。
うーむむむ。
スキップとは、また違う書き方なんだよねえ。。
ビックリしたよ。
次はリセットを図書館でかりてみなくちゃ。
結構さらさら読めるし、北村薫さんの本は好きになれそう。

明日、図書館に行けたらいいな。
ちょうどバイトお休みだし、パンヤはメンテナンスだしっ。



今日はまったり、過ごしたの。
バイトに出て、って電話があるかと思ったけどなかったみたい。
う〜ん。後3時間分、お給料ほしい気分だったんだけどね(笑
でもまぁ、お休みのおかげで2連休になったしいっか♪
もうすぐ10月。
1日は、弟妹たちの運動会。
日曜日だから当然私はバイトです。
去年も行けなかったんだけどね。
今年は、朝、少しぐらいはお手伝いが出来そう。


妹が借りてきた(高校生の)リアルを読まなくちゃ。
井上さんのやつ。
4と5をかりてきたみたいで。
やっぱり、いいなあ。
読みたいって気持ちになれるっていうのは、すごいなってたまに思う。

暇だった。 

2006年09月26日(火) 21時09分
ゴスペラーズの「終わらない世界」結構好き♪



今日は、まったり過ごしました。
朝は、9時に起きれたにょ。
9時に起きると、だいぶゆったり過ごせるね♪


お昼近くまでパンヤで遊んでたの。
結構パンヤ出て嬉しかった♪

で、パソコンに疲れたからスラムダンク読んでた。
本当は、ターンを読むつもりだったんだけど、ついつい漫画に(笑

バイトいく準備して、バイトに。
今日は、すっごく暇だったよお。
だから終わる前の1時間は、ずっと
えんぴつでなぞりがき 百人一首
を書いてた(笑
いやあ、もともと百人一首の類は好きなんだけどね♪
最初に覚えたのは、確か3番なんだよ。
あしびきのながなが(略
ってやつ。
全部覚えたいなあ。。


夜は日記(これ)を書いて。。
何しようかな。本読もうかな。
携帯でスヌーピーのアプリでもしようかな?
一回だけハンゲームで花合わせしてこよっと。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanoka-1987
読者になる
Yapme!一覧
読者になる