まつぼっくり 

2005年07月17日(日) 20時21分
初めて見たよ

まつぼっくりになる前の。

もうすぐ仕事復帰です 

2005年03月25日(金) 10時10分
そんな中、ミクシイにどっぷり首までつかってますw
そんなわけで更新が滞っています

なるべく書くよ
ホントだよ

放置プレイはいけないねwww

今日は温泉に行ってきます
うふふ♪

チャレンジャーな歩夢 

2005年03月17日(木) 11時36分
どんなバリケードも乗り越えて障子を破きに行く熱血ファイター君(涙)

ママがパパに怒られるんだよ〜

フッ素塗布終わりっ 

2005年03月17日(木) 10時23分
瞳の最後のフッ素塗布行って来ました

ご近所さん勢ぞろいw
瞳5回目
斜めお向かいさん4回目
お向かいさん3回目

久しぶりに近所の子とあえて嬉しそうな瞳でしたw
照れてお話は出来なかったけど


さて歯科検診の結果は。。。
虫歯0ですよ

中には歯が溶けていたと言う子もいたのに
乳酸菌って与えすぎると歯を溶かすんですねぇ。。。怖っ

保健婦さんに親子共々ほめてもらいました(=´▽`)ゞ

子供に良いと思っていたメーカの幼児ジュースが激しく糖分が高くあまりいいものじゃなかったこととか、、、
↑これには驚きよ

無料期間はこれで終わりだけど、やっぱり半年に一度は塗布したほうがいいそうです
歯医者でやってるし
今はフッ素入りの歯磨き粉も出ているとか

頑張れるのか?なのじ!
でも、せっかく虫歯がないんだから続けてあげたいよね。。。

なんていいつつ、今日も歯磨きをしてあげなかったょ(涙)

実家の母に呼びだされ 

2005年03月14日(月) 21時35分
ホワイトデーのお返しにもらいました

瞳用のジュエリーボックスですが、なのじが付けないせいかあまり持ってなかったりf^_^;

それでもびみょ〜に喜んでいたのでよし(笑)

貰っておいて言うセリフかぁ

それよりケーキの方が喜んでました♪


なんにせよ、ありがと〜

ちょっと心配なこと 

2005年03月07日(月) 13時13分
瞳が歯軋りすること〜

日に日に歯軋りをしている時間が長くなっていること〜



なんかさ、精神的にまいってんのかな。。。とか考えちゃうのよ
『歯を食いしばる』ってイメージあるからさ

単なる遺伝?!
まっきー、寝てるとき騒がしいからさ(* ̄m ̄)

ただいま帰りました 

2005年03月01日(火) 16時17分
今日は歩夢の健康診断に行って来ました
瞳は母に預かってもらっているので、ちょっと息抜きです(笑)

健康優良児だったのですが



睾丸が袋の中に入ってない!Σ( ̄口 ̄;;らしいですorz

ちょっと心配

まぁ、お風呂に入ったときにはびろ〜んとのびてちゃんと袋の中に納まってる旨を話すと、まぁ大丈夫だろうということでしたが。。。
『一回、泌尿器科を受診することをお勧めします』といわれてしまった(涙)
病院ではおちんちんの付け根の横に睾丸があったの

早い発見だと6ヶ月頃から治療している子もいるとのこと
やっぱ早めに医者へ行かなきゃね

明日か?!

泌尿器科を調べることから始めないといけないよ〜

朝から笑かしてもらいましたわ 

2005年02月25日(金) 14時00分
昨日、お風呂上りの歩夢に服を着せてくれたまっきー

あの。。。

オムツ、反対ですやん^^;

あの。。。

トレーナー後ろ前ですやん^^;


「バックプリント」世代なまっきー
大きい絵は後ろと思ってるところに萌え〜 (*>▽<*)ゞ

てか後ろには『タグ』がついてますがなw

いくら子供用とはいえ… 

2005年02月21日(月) 20時03分
おかゆじゃん(涙)

柔らか過ぎです

歩夢が下痢してるのでちょうどいいと言えばそれまでですが…

まっきーゴメン(笑)

(笑)しべ長者 

2005年02月21日(月) 11時27分
↑のような変換されたので言いえて妙だなぁ。。。と思いつつそのままにw

昨日、ご近所の奥さんが妊娠しているんだけれど、出血があって今、家に誰もいないから病院まで送って欲しいと電話があった
なのじも歩夢の時に早産しそうになってるのでそりゃ大変と大急ぎで病院へ送っていきました

『動いてないよ、どうしよう(泣)』

とか言ってましたが、なんかうまい言葉も見つからず、、、なのじ無言。。。
ダメダメさんですorz
奥さんのほうが大人で歩夢の最近のせいちょうっぷりとかを聞いてきてくれてちょっと ホ
( iдi ) ごめんよーーーお子ちゃまで

病院に着いて。。。
旦那さんいて。。。

あとで旦那さん、お菓子持って赤ちゃんの無事を伝えに来てくれて

赤ちゃん無事で。。。

ほっとしました



これで終わったかと思いきや!

おかあさんが

いらしたのですよ

我が家に

果物の入った箱を2箱も持って



ビビリました

マジで!!!

だって送って行っただけじゃん
なんもしとらんよ

夏の間、赤ちゃんがえりが激しかった瞳と遊んでくれて、キーーーーっとなりそうだったなのじを危うくとめてくれたのは彼女の子が夕方まで瞳と遊んでくれたからなんよ?
なのじのほうが恩を感じてるっていうのに。。。

そういうわけで
お見舞いに行って来ようと思います

迷惑かな?
だろうなきっと

早めの切り上げで

でも、なのじ、入院中は誰かがくると嬉しかったよ
動いたらいかんかったからねぇ。。。
退屈しのぎにw

果物は、イチゴ4パック、ポンカン8個美味しく戴きました
って、全部食べきれないので実家へ持って行きましたです

イチゴは瞳が大喜びでしたよ♪
人助けってするもんです

でも、こんなにもらうと恐縮してしまいますが。。。(涙)

帰って気を使わせて ゴメンヨ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» まつぼっくり (2005年07月26日)
アイコン画像なのじ
» もうすぐ仕事復帰です (2005年06月01日)
アイコン画像K∀TSU
» もうすぐ仕事復帰です (2005年06月01日)
アイコン画像松中
» 頑張ったのよ (2005年02月15日)
アイコン画像なのじ
» まじっすか?! (2005年02月01日)
アイコン画像Makimura
» まじっすか?! (2005年02月01日)
アイコン画像上村
» まじっすか?! (2005年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる