ここ数か月でツボに来るアニメが多くて困る。

May 20 [Sun], 2012, 20:07
わほー!めちゃくちゃお久しぶりですー!

いや、ここ数か月ハヤテが休載していたり連載再開しても近所のコンビニでサンデーが売ってなかったりして落ち込んでました。

今年の初めから深夜アニメが面白い!というか前クールは見るのが大変でした。



・アクエリオンEVOL
キャラがみんな可愛いです。ユノハ可愛いですジンくん可愛いですジンユノ可愛いよジンユノ。
MIXが可愛いですツンデレ可愛いですアンディとマジ夫婦。さっさと結婚しろ!
アマタとミコノも好きですそこに入ってくるカグラも好きです。
ゼシカも可愛いですアマタとはくっついて欲しくないけど可愛いです新しい服露出度高いよ可愛いです。
理事長世界一。

逆にシュレード、不動総司令、ミカゲには毎回イラッ☆とさせられています。嫌いじゃないけどね!
ミカゲに関しては「口を開けて喋れ」と言いたい。


・偽物語
小説のほうを読んでいたので楽しかったです。歯磨きプレイ。
化物を見ていないと置いてきぼりな気もするけど。
なにより月火ちゃんが可愛い。月火ちゃんが可愛い。はーどっこい可愛い。白金ディスコのFullバージョンが楽しみです。
忍ちゃんも相変わらず可愛い。可愛さぱないの!
この前アニメイト行ったとき母がファイヤーシスターズのマウスパッド買ってたよ。


・戦姫絶唱シンフォギア
面白かったです。1話を母と二人で見たとき、「プリキュア!?」と言われましたが面白かったです。
クリスちゃん可愛いよクリスちゃん。絶唱歌ったときは泣きました。
絶対奏が生き返ると信じていたので最後まで生き返らなくて泣きました。奏といるときの翼が可愛すぎる。


・男子高校生の日常
前クールの最高傑作。だと思う。
第1話が神すぎた気がする。
母もはまって毎週一緒に見てました。
モトハルとタダクニが男キャラでは一番好き。
女の子はやっぱり文学少女。やっさん可愛いよやっさん。


・あの夏で待ってる
あの花みたいな感じかと思ってたらSFっぽかったのですが面白かったです。
檸檬先輩可愛い。
柑菜が一番好きでした。可愛い。
「幸せになりやがれー!」ってのが。


・カードファイト!!ヴァンガード※腐発言注意
見てたのは去年の春ごろから。夕方の再放送を。
まあ初めて見たころ思ってたのは。
主人公アイチ:「何この子、乙女すぎる!可愛い!」
もう一人の主人公というかライバルというかなんというかの櫂くん:「何この子、ツンデレすぎる!可愛い!」

とまあ、キャラが可愛かったし銀魂の前の時間枠だったので暇なときにパラパラと見ていたのですが。
問題が起こったのが、今年の1月の終わり。インフルエンザにかかったとき。
土日がピークで月曜の夜には殆ど熱も引いていたのに何故か予定より一日休みを伸ばされ、
暇だったときに「そういやヴァンガの二次創作見たことなかったな」と思い、PCを立ち上げてしまった。
その日一日鼻血が止まりませんでした(※嘘です)
その後なんとか最新話まで追いついて、ラジオの方も追いつくように頑張っております。しかしこのラジオひどい
この前再放送した三角関係の修羅場を録画してまだとってあります。ヤンホモってすごいね!
最終話で結婚して涙・・・。さて来週から2期。どんな話になる・・・。
2期1話視聴「ポカーン(゜Д゜)」
2話視聴「櫂くんマジ旦那!夫婦素晴らしい!ああもう櫂くんそんな野外ぷr(以下略」
2話視聴終了後「かっこつけやがって・・・新婚旅行別行動だと・・・orz」
現在7話目にて「櫂くんが足りない・・・櫂くんがいない・・・櫂くん櫂くん櫂くん櫂くん」

結論。全てガムのせいだ。あやひだろうと許さん。コーリンちゃんマジ彼女の友達。


・黄昏乙女×アムネジア
今クールは殆ど予備知識なしで見ているのですが、これは面白い。
夕子さん可愛い霧江さん可愛い小此木さん可愛いなにより貞一君可愛い。
いちゃいちゃする夕子さんと貞一君とかお化け怖がる霧江さんとか可愛い。
世間では「ニャル子さん」が一番いいと言われているようですが私としてはこっちが一番。
シャフトっぽい感じが結構するんですけど違うんですねー。
OP歌えるようになりたい。


・這いよれ!ニャル子さん
クトゥルフとかTRPG知ってれば面白い。
私は直前に偶然ニコニコでTRPG動画を見ていたのですごく楽しく見れたのですが、全く知らない友人は「わけがわからなかった」と言っていました。いや、知ってれば面白い。
まあ正直に言えばこのアニメは完全にくぎゅにホイホイされました。
しかもなかなか出てこない。
最近やっと出てきたよ!ハス太君可愛い!・・・え?男の子?HAHAHAご冗談を。


・めだかボックス
こっちも全く予備知識なく。作画がちょっと好きじゃないけど面白い。
不知火さんが可愛いです。善吉との仲の良さが可愛いよ、仲が良すぎて気持ち悪いくらい可愛いよ。
喜界島さんも可愛いです。茅野さん好きです。
ED歌えるようになりたいです。


あと見てないけど「Fate/Zero」のED。ニコニコで聴いたのですが、好きになった。歌いたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:麗菜
  • 性別:女性
  • 血液型:AB型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・好きな漫画、アニメ、ラノベ-ハヤテのごとく!、生徒会の一存、とらドラ!
    ・好きな芸能人、声優-嵐(特に松潤♪)、うりょっち(ハヤテ声カッコいい!)、くぎゅう(ナギ&大河萌え!)
読者になる
性格・・・普通じゃない
脳内・・・お花畑(友に言われたw
小説サイト持ってます↓
僕はお嬢様に恋をする
Daughter of evil and servant of evil
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
麗菜
» 風邪ひいたっぽい・・・ (2011年02月18日)
きらら
» 風邪ひいたっぽい・・・ (2011年02月17日)
麗菜
» うん (2011年02月05日)
麗菜
» うん (2011年02月05日)
きらら
» うん (2011年01月28日)
梨雨*
» うん (2011年01月27日)
麗菜
» おもしろバトンだってさ。 (2011年01月12日)
きらら
» おもしろバトンだってさ。 (2011年01月09日)
麗菜
» おもしろバトンだってさ。 (2011年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる