7月ですねぇ 

July 02 [Sun], 2006, 17:23
あーなんかまた凄く久しぶりな感じですね〜。
勉強の馬鹿野郎!!受験の馬鹿野郎!!とりあえず馬鹿野郎!!!(?)な今日この頃ですよ。・・・なんてゆうか、こう大自然と触れ合いたくなりますね。(何?)

そういえば最近さらに縮小した方がいいのかな〜と考えています。とりあえず日記と元からあった写真館のみ残す感じで。縮小ついでにこのくどいHPを爽やかに改装して…うふふ(気持ち悪し)そんなこんなでいきなりですが、bbsを取り外させていただきました。しばらく見ていないと変な広告とかいっぱい入ってきちゃうので もしなにかあれば気軽にブログのコメントの方へ!!



ピピンは元気ですよちょっと最近マーキング・マウンティング行動が激しいので外に出せないんですが・・・隙あらば外に出ようと狙っています。

まったく出してあげないのも可愛そうに思って、たまに出してあげると・・・・いや〜オスの発情期なるものは凄まじいですね…こういうのって無視した方が良いらしいけど・・・・いや〜…これはね〜。ピピンのために鬼になってやるー!!!(え?)

「ご主人かまって〜」なピピン(?)







なかなか出してもらえない時には狸寝入りが十八番です。
薄目開いてるのバレてますよ〜いきなり「バタン」という音と共に倒れるので
プチドッキリを体感できます。







ユキさん>bbs消してしまったのでここでお返事を。
なんか凄く遅くなってすいません!!実は実は、いろいろあって種まだ蒔いてません(おい)いい加減に近いうちに蒔きたいと思います(笑)蒔いたら成長日記的なモノを書くと思うので、その時はまたよろしくお願いします。

2ヶ月ちょいぶり 

May 13 [Sat], 2006, 12:49
最高記録2ヶ月ぶり!!
何でこう最高学年は一気に忙しくなるんでしょうか(当たり前)ほぼ毎日テストは・・・き・・つ・・・・い・・・。

でもゴールデンウィークでちょっとリフレーッシュな今日この頃です。



やっと桜咲きました。
春だ桜だ変態だ!!(何?)
この前人の家の桜が綺麗に咲いてたので、携帯(写メ)を構えていたらその家のおじさんが出てきてちょっと睨まれましたおじさんには人の家を盗撮する変態にみえたんでしょうか・・・。桜撮らせて!!おじさん!!
家の周りには良い桜スポット(?)
が無いので・・・。

もっと綺麗に咲いてる所ないかな〜








ケーキ屋さんのリボンを無理やり付けられた・・・。
この後床をバンバン蹴って怒り出します

なんか似合わないな〜目が男の子っぽいってゆうか・・・。
(※注)ピピンはオスです。











ありがちバトン 

May 13 [Sat], 2006, 12:24
御茶葉さんから「ありがちバトン」もらったので早速いきます!!


▼とんがりコーンを指にはめたことがある。
指十本全部にはめて「爪〜」とかやる(馬鹿

▼バームクーヘンをはがす。
綺麗にはがれると嬉しい。

▼扇風機の前であーーーって言う。
「我々は〜宇宙人だ〜」

▼ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ポッキーの意味なし

▼全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
妄想でもそんなことは出来ない

▼自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
もとが悪ければそんな事する必要ナッシング。

▼歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
何も無いところで転ぶ。

▼カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
付いてくる中華スープの粉も入れた

▼自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ヒットするどころの話じゃない・・・。

▼部屋の電気のひもを使ってボクシング。
小さい時はよくやったな〜

▼鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
カワイィわけがない!!!

▼自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 oh!!yes!!

▼深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
深夜はムキムキな外人さんがやってる変なTVショッピングしか見たことがない。

▼街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
怖いわ・・・。

▼向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
気が合うのかしら?とか思う。フェイント!!?

▼全部でいくつ当てはまりましたか?
10個見事に当てはまりました。

▼バトンを渡したい人
波月さん見てたらよろしく!!

ひな祭り〜 

March 03 [Fri], 2006, 14:17
やっと一周年記念のカードらしきもの作ったのでトップにしばらく置いておきます。
テスト終わった〜。うわーい
今日はみみ(3/3)の日じゃなくてひな祭り〜(?)
特に何をするってわけでもないのに、なんかウキウキしますよね〜
…って私だけか?(笑)


そういえばこの歳にもなると学校でひな祭りの話題って出ないな〜とか思ったり思わなかったり。みんなの家では飾って無いんだろうか。




最近かじり癖がついたようで…
何処でもかじります。ちゃんとかじり木はあるのに!!なにか心境の変化があったんでしょうか?中でも新聞の味が気に入ったのか新聞をむしゃむしゃ食べてます。見つけては吐き出させてるんですけど(笑)あー!!笑い事じゃない!!!












ひたすらダンボールをかじって・・・

齧るだけじゃないんです。食べるんです。


after毛代わり。ますますおしりが斑になってゆく。


ほんとに一言 

February 15 [Wed], 2006, 22:09
1日遅れて祝1周年!!

この一年色々(?)ありましたが、なんとかなんとか一周年です
もう超不定期ながらも1周年を迎えられたのが夢のようです♪
これから1年間は、多分今の調子でブログ中心になると思いますが、これからもよろしくお願いします

一周年記念に何かやるっていったのに出来なかったし・・・。
いやいや、テスト期間終わったら記念カード(?)くらい作ってupしたいと・・・。

うは〜 

February 10 [Fri], 2006, 18:18
なんと明日から3連休だったりします。
テスト前だから浮れてられないけど、3連休は3連休さ!!
バレンタインデーもあと少しだし(特に関係ない笑)

ピピンは最近また毛代わりの時期に入った様です。相も変わらずモッサモッサと
毛が抜ける毎日(笑)最近は、うちの母にカーペット用の「コロコロ」でコロコロされるのが日常になってます。ピピンもまんざらではなさそう=*^-^*=



すっごく関係ない写真

モルモット!!またの名をテンジクネズミ!!
メリーを飼うちょっと昔に飼ってた事があるんですよあまりにも可愛いすぎて思わず生物の問題集を激写。

私事で・・・。 

February 10 [Fri], 2006, 17:54
波月さんからもらった色バトン!!
さっそくチェケラ!!←無駄にハイテンション

***色バトン***
○好きな色
白です。なんかすっきりしてて好き。

○自分のイメージカラー
う〜んよく分かりませんが、 波月さんに水色って
言ってもらえたので水色で…。

本当はたぶん黄土色とか灰色とかもっとアレですよ、
折り紙で最後に残りそうな色ですよ(笑)

○自分のホームページを色で例えると
これ何色なんでしょう?えんじ?小豆色?(うわ〜)

○自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
とりあえず……

浮竹 →白・深緑(なんとなく)
朽木白→白または黒
殺生丸→紫(またなんとなく)
エド→赤
神田→黒

全員髪長い。
別に長髪好きってわけでも無いけど。

○バトンを回す5人(イメージカラーつきで)
う〜んごめんなさいよ。パスです。

もしもしもしもし〜 

February 04 [Sat], 2006, 23:10
本日模試でした・・・散々だ〜よ〜し現実逃避だ(バカ)
ところでところで昨日は節分でしたね!!今年の我が家の恵方巻きにはなぜかロースかつが入ってました・・・。(もうすでにお寿司じゃない)去年はノーマル太巻きだったのになぁ・・・まあ美味しかったからオールOK☆



我が家は落花生派・・・。
なんかいっぱいあると気持ち悪い。










ピピンも便乗して(何にだよ)おしゃれ
引き出しの奥から見つかった赤いチェックのハンカチを巻いてみたら結構似合ってしまったり…。

本人何されてるかまったく分かってません(笑)

もう1月終わりですね〜 

January 27 [Fri], 2006, 19:10
だいぶ長い間ご無沙汰でした
そういえばこのHPも実はあと少し(?)で1周年なんですよ!
1周年記念には普段の更新がいいだけ不定期なだけに、
いつも見に来てくれる人たちに感謝の気持ちを込めつつ何か
をやりたいなぁ〜と思ってます。
まあ、そんなに大それた事は出来ないと思うのですが(笑)




本日のピピン。
2日ぶりのシャバの空気だぜぃ!(?)
ちょっとウキウキなピピン・・・。














買い置きしていたエサが無くなった事に気付いたお母さんが慌てて動物病院で買ってきてくれたいつものと違う少し高級なラビットフード(息継ぎなしで読んでみてねv←馬鹿)

●尿石症に配慮したカルシウム制限食
●肥満に配慮した低カロリー食
●消化管の微生物バランスを保つ高繊維食


何やら凄いものらしい。ちなみにいつもはホームセンターの多分いちばん安そうなやつ。

ちょっと遅い年賀状 

January 08 [Sun], 2006, 21:42


ばたばたしながら作ってました(笑)
ピピ男の正面ショット探しても探しても
なかなか見つからなかったので、ちょっと
小さい時の写真引っ張り出してきました。
これが今までの中でベストショットかも・・・。
なかなかうまく写せないものです。
ってゆうか・・・大きすぎた・・・。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ナノサン
» 2ヶ月ちょいぶり (2006年05月25日)
アイコン画像ユキさん
» 2ヶ月ちょいぶり (2006年05月17日)
アイコン画像ユキさん
» ひな祭り〜 (2006年04月06日)
アイコン画像ナノサン
» ほんとに一言 (2006年02月18日)
アイコン画像御茶葉
» ほんとに一言 (2006年02月16日)
アイコン画像ナノサン
» もしもしもしもし〜 (2006年02月09日)
アイコン画像ユキさん
» もしもしもしもし〜 (2006年02月07日)
アイコン画像ナノサン
» もう1月終わりですね〜 (2006年02月04日)
アイコン画像ユキさん
» もう1月終わりですね〜 (2006年02月03日)
アイコン画像ナノサン
» 風邪ひき日記? (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanohen107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる