またやってしまった・・・ 

2006年04月09日(日) 1時43分
うーん。また全然投稿してなかった・・・だめだなぁ
なんか気がつくと時が経っていて、3月がもう4月になっていて・・・
時間が過ぎるのは早いなぁなんて感じる今日この頃です。

今日は久しぶりにピアノに行けました!!この前はバイトがあって
行けなかったから、先生に会うのもかなり久しぶり!!
練習さぼってほとんど先生とお話してました。
それで、一応弾かなくちゃ来た意味がないから、弾いてみたけど・・
・・・・練習しなくちゃね・・・・
このただ一言です。うん。頑張ろう

ピアノの後はバイトで、今日も頑張ってきました。友達と話をしながら
さぼりぎみでした。体がうごかない!!!疲れたー
でも、帰り道にある公園の桜が満開ですっごくきれいだった
疲れなんて吹き飛ぶくらいにね。しばらく友達と二人で眺めてました。
癒された〜**

さてさて、明日は友達のバレエを観に行きます!!
とても楽しみお花をもっていってきます!!

じゃあおやすみなさい。良い夢を・・・

今日は・・・ 

2006年02月22日(水) 21時04分
今日は本当に久々にSAXを吹きました!!本当1年半くらい吹いてなかったから
最初吹いたとき、口が変わっててへな猪口な音しかでなかった・・・・
楽譜もあまり読めなくて・・・むきゃぁーーー!!!もいいです!!!
でも、先生とシュークリームの契りを交わしてしまったので(笑)、やるしかない!!!
曲はkiroroのBestfriendだす。この曲カラオケでも歌うけど大好きな曲です。
最近この曲歌ったな・・・友達を励ますために・・(笑)
♪もぉー大丈夫心配ないとー泣きそうなわたしのそばでぇー♪・・・私こそ言って欲しい
心配ないと!!!!こっちが泣きそうだぜちくしょぉ・・・




さぁーてさて、最期のテストも終わったことだしパーット好きなことやろう☆・・・なんて
考えていた4日前?けっきょくなーんもしてないとです(古)
しかも、やっと6キロ落ちたのに。今も体重はなんとかキープしてるんだけど、なーんかな
ふっとた気がする・・・なんか体が重い。重い重いおmぉーい!!!!!(壊)
また痩せなくちゃ・・痩せなくちゃ・・・ハァハァ(キモ)
しかも、この前急に偏頭痛が左頭に来てから、左目だけ二重に・・・!!
ショック、ショッキーング!!!!自分キモイ!!!!あーキモっ!!
な・の・で、片方の目も二重にシテミタゾ☆・・・・・・・・・・・
二重にして親に見せたら、具合悪いの?ぶわぁはははははっ!!!!
おもいっきり笑われました・・・・友だちには、凛々しい!かっこいいんじゃん?などと
言われる始末・・・あたしってなんやのぉー!!!!!やのぉー・・(エコー)


ハァ。いっきにいろんな事があったから疲れてしまった・・・誰か私を癒してください。
癒しプリーズ!!!!

すべるっ!! 

2006年01月22日(日) 19時33分
今日もバイトでした☆
もう、疲れましたよ!!!はい。だって昨日降った雪が溶けて
さらに固まってもう、つるっつるでしたよ!!!バイト行くまでに何回すべった
ことか・・・!あぶねー。
しかも、揚げ物するから服に染み付いてくさいのなんのって!!
むきゃーーーー


しかも、昨日寝たの3時デスよ。


さてさて、そんなこんなでなんとか無事バイトも終わって帰ってきましたよ!!
それから、今痩せる本読んでさっそく今日からダイエットしようとしてます。
夜ご飯で出た春巻きも1本で止め、ひたすら水菜食ってました☆
どうだ今私のおなかの中は水菜祭りじゃ
なんかお腹痛いよコノヤロー


さてと、今日は長風呂でもするかなお腹の痛みもなくなるかもしんない・・・
雑誌読みつつ汗いっぱいかいてやせてやるーー!!!!!!

雪・・・!! 

2006年01月21日(土) 23時14分
今日は雪でしたバイトで自転車に乗っていけなかったから、
歩いて行きました!!もう、寒かったけど本当に景色が綺麗で感激!!
ローソンまでの道のりを楽しみながら行きました

それで、今日はバイトをなんとか終えて、帰りは友達とそのお母さんと
わんこと一緒に雪合戦しながら帰ってきました
夜の景色もまた格別!!!
なんかこれいちゃーなんだけど、なんかナルニア国の中にいるみたい
だったあーホント綺麗だった!!


明日は雪溶けちゃうのかな・・・なんとなくさびしい
もっと降ってほしいな
んー冬ってだいすき(笑)


話が急に変わるけど、私ってホント男の人としゃべるのにがて・・
バイトの人ともほとんど喋れない・・・!!どうすれば喋れるようになるんだろうか
本当・・・テンションさがる・・・
バイトもはじめからへまやったしね〜もうやだな最近(泣)泣きたいよぉ


今日はお風呂にゆっくり入って寝ようかなふー。とりあえず
寝ようっと


久しぶりに・・・ 

2006年01月20日(金) 18時06分
いやーなんか久しぶりになってしまった。前に投稿したのが11月・・・
もうしょうがないねこれからも気が向いた時だけで!!


この頃またかわいいもの好きがでてきましたよ。やっぱいいね雑貨は!!
見ているだけでなんだか嬉しい気持ちになってしまうよねー
なんでこんなにまた雑貨の波が来たのかというと、一冊の本がきっかけで・・・
たまたま学校が終わってから一人で絵本でも買おうかと、ふらっと本屋さんに入って
絵本を物色してたんだけど、なかなかこうぐっとくるものがなくて・・・
それで、今日の猫村さんっていう本を買おうと思って探してたら、見つけてしまったのですよ!!

かわいいい表紙にカナリヤ手帳っていうタイトル。それにひかれて中を見てみると、会社を辞めて
雑貨屋を開いたトノイケさんのお話が・・・!!なんかもうこれだって思って猫村さん
といっしょに買ってしまいました。笑
お金ないのにね・・・でも、買わないで後悔したくないしね!!
家に帰って読んでみたらかなりかわいくてためになるお話ばかり。もう感激です!!
なんかこの本を見てまた私も絵本を描いてみようって気持ちが湧いてきました!!
今日から描くぞ〜!!
あ!でもその前に保育実習で幼児にあげるしおりをつくらなきゃ!!大変だあ


さてさて、今日はこのくらいで終わりにしとこうかなおなかすいたし♪
そだ、今日はなんとが降るそうです!!楽しみだな雪ってだいすき!!

久々に・・・ 

2005年11月19日(土) 22時26分
えっと・・・なんか1回目の日記から3日ぐらいは書いてません。
書くと決めたのにさぼってて、だめだな自分・・・(泣)
なんかこの頃っていうか2日前までなんかすごく落ち込んでました。理由はバイトのことです。
だってゆうパックなんてわからんもん!!!ホントに・・・しかも、伝票整理も、年賀はがきの受付もむずかしくてなかなか覚えることが出来ない。まあ、1週間に3日ぐらいバイトが入ってればいやでもおぼえるんだけど、土日だけだから1週間経ったら忘れちゃうんだよね。まったく困った困った。私の頭はだめですな。
店長とオーナーはちゃんと教えてくれるんだけどなんか怖いし・・・あーーーーこんなんじゃだめだよね。働かせてもらってるわけだし、しっかりやらないと!!お金がもらえることを考えてしっかり働かないと!!(最低)なんとか私のこの覚えが悪い脳をフル回転させてしっかり覚えようっと。うん。よっしゃーー!!

明日は学校です。もうすぐテスト近いのに今日は12時まで眠ってて、しかもそのあと彩雲国を2冊読んでしまい、そして、8時からはハリーポッターを見てかなり楽しんでしまった・・・勉強〜どおしたぁ〜♪(キテレツ風)明日ちょっと早く学校に行って勉強をしたいと思います。
えーもう1時!近くなってしまったので寝たいと思います。最後に・・・彩雲国の静蘭はかなりかっこいいです。秀麗は理想です。秀麗みたいなひとになりたい。(笑&意味不明)

今日から始めます。 

2005年11月19日(土) 21時47分
え〜今日からこのブログを始めようと思います。
たぶんこのブログは、愚痴などがちらほら出てくると思います。まあ気にしないで続けて行こうとオモイマス。(笑)

今日は、バイトだったんだけど。鼻からトイレの洗剤の匂いが消えません。そしてゴム手袋の匂いも消えません。。。。臭すぎです
しかも、トイレには異様な生き物の死骸が1ヶ月前から住んでいます。
私が思うにそれは、たぶん、ヤゴ・・・なぜ、水にいるはずの彼が、このロー○ンのトイレにいるのでしょうかきっと便器からやってきたんだと思います。やっほーいってかんじだよ絶対(笑)

なんか、初ブログの内容が汚い話で終わってしまいそうなので、違う話に切り替えたいと思います。

なんかこの頃月が綺麗だと思いませんか16日の月なんてもうヤバイ綺麗だったよ。なんていうの、こう・・天空の城のラピ○タのようなホール・ニュー・ワールドって感じでさぁ。(意味不)雲が重なり合ってて階段のようになっててホント綺麗だった。泣けるってしばらく見いちゃったよ。
あーもう一回みあいなぁ。死ぬまでには・・・
今日も綺麗だったんだよ。でもこの前のよりかわは劣ってたね。さびしい。(なにが?)

明日もバイトだ・・・面倒です。私マジでおぼえ悪くて迷惑かけまくっててさぁ。ホントにすみません!!オーナー!!店長!!皆さん!!頑張るんで私。
ふぅ明日も頑張ろう。いやじゃ〜〜〜
欝だうつ!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Profile
名前:卯月
年齢:18歳
お気に入り・天然生活・ロッタちゃん・和小物
毎日を大切に。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanohanatukiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる