ご無沙汰しております。。 

July 27 [Thu], 2006, 19:11
皆さんお久しぶりです
本当に、ホントに、ほんとぉぉぉぉに、お久しぶりです。

ついに「菜の花の観察日記」も、開設1周年を迎えました
でも私、どんだけ更新してなかったんだろ…
2月後半から軽い鬱状態になり、それから部活だとか生徒会だとか
バイトだとか(勉強も)で、急に忙しくなっちゃったんですよ。

皆さんお元気ですかぁ〜
菜乃花は生きてますよ
本当に全く更新してなかったのに、それでも来て下さった方がたくさんいて…。
申し訳ないです。ごめんなさい。

今、私は高校3年生になり
「進路」という大きすぎる壁にぶち当たっています。
3年間早すぎっ
もう1回高校生やりたいよぉ。
でも、決めなきゃいけないんです。
逃げちゃダメなんです。

更新は不定期になるかもしれませんが、
1周年という節目を迎えたので
ここから切り替えて、頑張って更新していきたいと思います
皆様、長い目で、そして温かい目で見守って下さい。


ここからは更新していなかった間の私を、振り返りたいと思います。

(無題) 

March 27 [Mon], 2006, 7:29
さっき、朝のニュースを見てSHUNちゃんがEXILEを脱退することを知りました。

最初は状況が飲み込めませんでした。
とりあえずオフィシャルサイトで、メンバーからのメッセージを読みました。
そして、泣きました。。

でもそれは、悲しいからではありません。
うまく言葉では言い表せないけど…、
俊ちゃんが俊ちゃんらしくエンターテイメントを追求するために
この『脱退』=『卒業』があるんだと思います。

正直、『ASIA』の発売が発表されて『EXILEの第1章完結』みたいな言葉を聞いて
なにか私の中で引っ掛かるものがありました。
だから、そういうことか…と、納得してしまう部分もあります。


これからは本当の『唄い人 清木場俊介』として、
『唄いたいうた』を唄い続けてほしいです!!

『EXILES』はみんな、最高のエンターテイナーたちです。
今までも、これからもずっとずっと!



ライフ・イン・ザ・シアター 

February 09 [Thu], 2006, 20:22
4月に藤原竜也くんと市村正親さんの舞台
「ライフ・イン・ザ・シアター」を観に行くことになりましたぁ

なかなかチケットが取れなくて、ちょっと諦めかけたのですが
なんとか取れました!!
でも、1番後ろの列…
「5000円で観れるんだから我慢!」と
自分に言い聞かせております。

またまたお得意の一人鑑賞(いやいや、友達はいますよ!
でも映画とか舞台とか好きな人が周りに少ないだけです)
ですが、楽しみです

高幡不動豆撒式を振り返る 

February 07 [Tue], 2006, 19:17
もう4日も前のことになってしまいましたが…
豆撒式をきちんと(?)振り返ろうと思います

私が高幡不動についたのは、14時10分頃。
次の回までまだ1時間近くあるのに、たくさんの人がスタンバってました。
明らかに去年よりずっと人が多かったし、
耕史ファンが多かったと思います。
(去年はモーヲタも多かった;)

耕史くんは黒のフリースのようなものを着ていて、
「耕史くん!!」という声が聞こえると
そちらを向いて手を振っていました
途中、ピースをしたり
誰かを指さしていたりもしていました。
誰を指さしてたんだろう

でも、私にはとてもそんな事する勇気がなくて…。
ずっと一人で微笑んでいました。
それもそれで、気持ち悪いけど。。。

豆を投げる時には、手首のスナップ(?)を使って
遠くへ投げたりしてて、これまた可愛い

警備も去年より厳重で、
耕史くんの周りには特に多かった気がします。

そういえば、警備員の人に島男になんとなく似てる人がいました

あとは…、
とりあえず人が多かった
お土産屋さんも混んでたし、歳三さんの像の前も人がいっぱいでした。


来年もしもあったら、、、
なんて思ってはいけないかもしれないけど
もしも仮にあったとしたら、
私の卒業後の進路が決まってたら10:00~の回から行けるっ!







豆撒き最高♪ 

February 03 [Fri], 2006, 18:07
豆撒式、おわりました。
本当に本当にすごい人で大変でしたが、
行けて良かったです!!
レポっていうほどのものは書けないと思うのですが
帰ったらまた書きたいと思います。


お土産に『歳三最中』買っちゃいましたぁ☆

やっぱかっこいい☆ 

February 03 [Fri], 2006, 15:45
15時の回、終了しました。
私より2人前ぐらいの人の目の前を
耕史くんが通ったぁぁぁ(*^▽^*)
かなりいっぱいの人がいて、
おされたりして大変です。。

16時からのは、真下で見ます☆
次は勇気を出して、
手をふってみようかな…

山口もえさん、かなり可愛いv

到着!! 

February 03 [Fri], 2006, 14:14
高幡不動、到着しましたぁ!!
なんだか緊張…
15時までまだ時間あるけど、
ドキドキですよ。
誰かぁ〜

明日は豆まき♪ 

February 02 [Thu], 2006, 20:53
明日はついに節分ですね
高幡不動豆撒式…かなり楽しみです
耕史くんに逢える!!ぅふっ

学校があるのでたぶん15時〜のと16時〜のしか
行かれないと思うんですが、楽しんできます

もし明日、行かれる方で私を見掛けたら是非お声をかけて下さい!!
ロングヘアで、フードにファーが付いてる白いダウンを着て、
結構めずらしい色の制服を着てますので
菜乃花はまったく人見知りをしないので、
「あっ!菜乃花!!」みたいな感じでぜひ声をかけて下さいねっ(笑)


久々、EXILE情報! 

January 28 [Sat], 2006, 11:30
かなり久しぶりにEXILE情報いきます
オフィシャルサイトにNewシングルとNewアルバム情報が
シングルは3月1日発売で、曲名は「YES!」
そして、アルバム!!
発売日はまだ発表されていませんが
LIVE DVDも発売されるみたいですね
シングルとDVDは、買うかわかんないけど…
アルバムは絶対に買います


昨日、ようやく俊ちゃんのソロアルバム
清木場俊介」を聴きました
ってか、めちゃくちゃいいじゃぁないですかぁぁぁぁ
もっと早く聴くべきでしたよ
どの曲が好きとかじゃなくて、もう全部いい
かなり俊ちゃんが好きになっちゃったかも…
いやいや、私にはHIROがいるの!(馬鹿
とにかく本当にいいんで皆さん、
是非ぜひゼヒzehi(ウザ)聴いてみて下さいっ



福はうち〜!鬼(の副長)もうちぃ〜!! 

January 16 [Mon], 2006, 20:45
高幡不動尊豆まき式
今年も耕史くん、登場しちゃうみたいですねぇ
あたしってば、超ラッキーガール
2月3日は学校でマラソン大会だから午前中で授業もおしまい。
今年も豆まきに行けるぅ〜〜
学校大好きッ子だから学校は休まない主義なんです。
だからマラソン大会終わったら高幡不動へ直行っっ
13:00の回から行けるかどうか微妙…だけどっ!
15:00と16:00は行けるから、ちょっとでも耕史くんを見れるだけ幸せです
私もだてに4年間ぐらい連続で、おみくじ大吉ひいてないわ。




そして思い出す(?)、忘れもしない去年の2月3日…
☆プロフィール☆
名前☆菜乃花(なのか)
趣味☆読書、音楽鑑賞
特技☆バレーボール、書道
誕生日☆3月28日
好きなモノ☆山本耕史、EXILE、 Hilary Duff、Hello Kitty、     Harry Potter、ピンク、バレーボール
注意☆菜の花は、栽培していません(笑)
メール☆nanohana_ky_ex@yahoo.co.jp
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像をとこ
» ご無沙汰しております。。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ご無沙汰しております。。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ご無沙汰しております。。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ご無沙汰しております。。 (2008年09月25日)
アイコン画像まきだいらーぶ
» ご無沙汰しております。。 (2008年05月03日)
アイコン画像和也
» ご無沙汰しております。。 (2007年01月25日)
アイコン画像ミナ
» ご無沙汰しております。。 (2007年01月04日)
アイコン画像雪史
» ご無沙汰しております。。 (2006年07月29日)
アイコン画像堀江です
» (無題) (2006年05月05日)
アイコン画像sora
» (無題) (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanohana_ky_ex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる