伏せっていました

November 23 [Tue], 2010, 22:13
風邪?だったのか、土曜から微熱がなかなか下がらず
微熱って言っても7度5分でてたのだけど
そのせいで、今日のお昼までぐったり寝ていました。
月曜も休んじゃったし・・。
熱だから仕方ないけどね!

そして、腰が驚くほど痛い・・
寝すぎで頭もぼんやり・・

明日はしゃきっと目覚めて会社に行くよう、頑張ります

最近、休みの日はちょっと離れた喫茶店まで運動を兼ねて
ウォーキングするのを習慣化しようとしてます
先週からはじめて、良かったから習慣にしたい

喫茶店の中では、まず家計簿を一週間分つけて
あとは本を読んだり、考え事をしてすごしてます。

細かく運動を生活に取り入れないとね

今日から別のブログで美容日記も書き始めました
がんばる



べつばら

February 28 [Sun], 2010, 21:32
甘いものが無性に食べたい

濃厚なチョコレートアイスが食べたい


牛スジカレー

February 14 [Sun], 2010, 23:47
今日は夕方からまた活動的に動き出して(?)
牛すじカレーを作ってみました。
ルーはカルディで買ってきた薬膳カレーを使ってみた。
ちょっと味がトゲトゲしていたので、牛乳とケチャップとハチミツを
最後に入れて微調整してみた。
かなりうまい!!

牛すじは先に柔らかくなるまで時間をかけて煮込んで
おかげてトロトロあまーい味がします

今日はカルディで前から気になっていたサンカレーパウダーも
手に入れて満足

お部屋

February 11 [Thu], 2010, 22:04
なかなかきれいになりません

会社が遠くなってからというもの、部屋を掃除する時間とか
その他もろもろの時間がとりにくくなり
なかなかきれいになりません・・・。

イメージはけっこう湧いてくるのだけど。

今は、PC台のところにunicoで椅子というかソファを買おうと
思ってます。
高さもちょうどよさそうだし、見た目もかわいいし
ぜったいにいいはず

色がグリーンとピンクとあってかなり迷う。
グリーンがなじむしいいよなと納得するのだけど
お店でピンクを見ると、これも捨てがたいー!と
なってまだ決断できず。

はやく家に欲しいな〜

プレゼント

January 20 [Wed], 2010, 18:04
お母さんの誕生日が明日に迫った普B

だいぶ前から目をつけている花器を送ろうと思ってたけど
お正月に香水を欲しがっていたから
今回は香水に変更
シンプルなグレープフルーツの香水がほしいらしい。
私でも手作りできそうだけど、銘柄の指定があったから
それを買うつもり。


花器は母の日に送ることにした。

香水は今日買って帰ろう。家に帰って、バースデーカーカードを書いて包装し送る。て

帰省

December 31 [Thu], 2009, 16:28
お正月を迎えるために実家に帰ります
家族団欒をして、おいしいものを食べて
お仏壇にお参りをして
初詣にも行って
パワーをたくさん受け取って、縁起もかついで
万全の体制で新年を迎えてきます

ちかれた。。

November 16 [Mon], 2009, 19:12
先週末は有給取って、群馬の温泉に行ってきました
めちゃくちゃリフレッシュ

温泉の効能には転地効果ってのがあるらしいけど
すごくその効果を感じました

1日しか経ってないのに
会社であったこととか
すごーく遠い昔のことに思えた。
1日で2、3日経ったような感覚。

やなことあったら旅に出ると良いようよ

1人で行くと考え事とか始まっちゃうから
誰かと一緒がいいみたい

夏休み

August 11 [Tue], 2009, 19:21
メインイベントは妹の家に二泊すること

おみやげを準備した

目黒で小さなジンジャークッキー

手作りカポナータ

手作りフルーツビネガー

肉料理

サッカー

July 25 [Sat], 2009, 15:32
今年はなんだか試合が多く感じる。。
試合があると週末は会えないから寂しい。。。
調べたらだいぶ先まで試合がびっちりだ。
もう嫌いになりそうなぐらいサッカーばっかり。

夕御飯

July 14 [Tue], 2009, 18:01
どうしよう?
昨日から無性につけ麺が食べたいのだけど。

食パンが余ってるから
パンでなにか作ろうかな。
卵も余ってるし、サンドイッチがいいかも。

なんにせよ、8時までに夕飯8時食べ終わらせたい。

8時以降食べないダイエットもやってみてるから。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nanohana_honey
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナノハナ
» 久しぶりに☆ (2008年11月25日)
アイコン画像ナノハナ
» 久しぶりに☆ (2008年11月25日)
アイコン画像JFK
» 久しぶりに☆ (2008年11月25日)
アイコン画像ヨシオ
» 今朝は (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今朝は (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今朝は (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今朝は (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今朝は (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 今朝は (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今朝は (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる