( ̄ヘ ̄;)ウーン  

2005年05月25日(水) 14時36分
PM14:37
昨日も色々あり。。。。
昨日のお話を先に話そうかな
えっと、昨日は5時間あがり。帰宅時間はだいたい遅くても16時前には帰ってきてた
それが・・・16時半になっても帰ってこねぇーーーーーーーーーーーー
事故?誘拐??? 色んなことを考えてしまった
だってそうゆう事件多いやんか
心配しまくりよ。。。
一応、緊急連絡モンを見て「この子ん家かな?」って電話をしてみると
居た!!!!
私 「なんで黙っていくの?」 子「・・・」
んでその子のお母さんに代わってもらってお話すると
「ママにちゃんと言ったのかな?」って聴いたらしい
そしたら「うん」と答えたみたいです。。。。嘘つくなーーーーーーーーーー
遊びに行った子は同じクラスの女の子で
うちへは2回ほど遊びにきてた子
途中までお迎えにいくと、その子のお母さんのチャリの後ろに
ぴょこんと乗ってた(笑)
遊びに行くのも 遊びに連れてくるのもいいが・・・
ちゃんと言いなさいよって言った

なのにーーーーーーーーーーー!今日、またいきなり連れてきた!!
また女の子よ?しか初恋だった子(爆)
Nちゃんのママまで来ててさ
髪ボーボーのジャージ姿で、挨拶したわよ
あーあとマスク状態で∵ゞ(>ε<; )ぶっ
16時にお迎えがくるので、それまで今2人はこどもの部屋で遊んでおります。。。

あさがお 

2005年05月16日(月) 12時51分
PM12:51
今週からまた学校が始まり
休日後の朝は、平日よりも起きるのが辛いみたいです
それにいつもより負けないぐらいの寝癖の姿で
朝食を食べてた我が子♪
先週、あさがおの種を学校から貰ってきたやつを
昨日植木に埋めました
朝食食べたあとに、お水をあげてましたよ(笑)
ランドセルと黄色い帽子、そして給食袋・体操着袋
上履き袋を持って「いってきまーすーーーーー」って
大きな声で学校へ行きました♪
今週の土曜日は、学校の運動会なのです
またお弁当、がんばらんとd(∂-∂)ネ!
うちのお父さんも来るかも知れんから
お弁当の量もいつもより多く作らんとな・・・・
お父さんは私の手作り弁当初めてかも????
手料理は食べたことあるけど 弁当はないはず
気合いれて、亡きお母さんの弁当より褒めてくれるように
がんばるぞぉおおおおおおお  オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ (どもるなっ!)

んと・・・ 

2005年05月12日(木) 15時33分
PM15:33
さっき子供が帰ってきた
けど後ろに誰かいる気配
この前連れてきた女の子がいた(笑)
子 「ママ ○○○ちゃん連れてきてもいい?」
って、もう連れてきてるやんかぁ・・・・ボソ
お友達を連れてくることは全然悪くないけどね
夜勤明けで寝てた私は 一気に眠気がさめましたわ
ありがとう>我が子(笑)

おっとっと 

2005年05月11日(水) 14時46分
Pm14:46
(っ゚听)っ ハッ! ここさぼってた(オイオイ)
昨日と今日も朝起きた子供の髪は ボッサボッサでした
「ママーーねぐせ 直して」から始まる朝(笑)
21日にある運動会に向けて練習の毎日
毎日水筒を持って学校へ行ってます
今日のお便りに「あさがお」の種のことが書いてました
500mlのペットボトルが必要らしい
私のときもそういえば「あさがお」育てた記憶がある

これがうちの我が子です  ポッ*(〃・ω・〃)*ポッ

遠足 

2005年04月27日(水) 18時41分
PM18:41
今日はいい天気でよかったです
遠足だったのだ♪

(´−`) ンー 頑張って作ったお弁当です
あんまり仮面ライダー555似てない∵ゞ(>ε<; )ぶっ

今日はお風呂掃除をしてくれました(エライ!)
キッチンから洗面所見れるんだけど
子供が体拭いてる姿やパジャマに着替えてる姿をずっと見てた
愛しく想えてたまらなかった(親バカ)
この子を何があっても守ろうと思った
もし学校でなんかあれば(虐めとか?)ただじゃーすまねぇー(笑)
子供の中に親が入るのはあれかもしれないけど
親が守らないでどうする。。。
今の世の中では平気で未成年は事件起こしてるんだからさ
ほんと嫌になっちゃうよね

さっき「今日お弁当ありがとうね おいしかったよ この前の仮面ライダー555の方が上手だったけど 笑」って言われた(爆)
「ママ へたっぴだから〜」って言ったら
「今度釣り行ったときは、マジレンジャー作ってね」って言われました(笑)
もうすぐ釣りの時期だ 
旦那と子供は大喜びですわよっ

家庭訪問日 

2005年04月26日(火) 16時10分
PM16:11
今先生が帰って行った
家の中には入らず、玄関でお話だった(爆)
「玄関で」って決まりがあるらしい
視力の事、左利きの事、学校の様子の事などお話しました
リーダー的存在らしい・・・・(保育園でもそうだった)
気が利くと聞いた(笑)
まぁまぁいい子そうだなっ♪
席替えはまだしないらしいが
見える席にしてくれるみたい
ただ、うちの子は大きいので一番前は難しいそうだ(笑)
さて明日は遠足だ♪
弁当がんばるぞっ(・∀・)9 おうっ!

視力 

2005年04月25日(月) 16時58分
PM16:58
今、眼科から帰ってきた
病院に1時間半いたわよ・・・
乱視と診断され
右0.4(0.6)
左0.7(1.0)と結果がでた
12歳までは視力が上がるらしいので
今日から2週間、家で1時間テレビを見るときは
左目を隠してテレビを見ることになった
んで2週間後、病院へ行き視力検査をもう一度する
それで同じ視力値なら、めがねをかけるはめになる・・・・

さて明日は家庭訪問です (ドキドキ)
和菓子とか出したほうがいいのかしら?
お茶は出すけどさ。。。。
今日行った眼科は保育園の時にも視力でひっかかり
そこで診てもらった病院
前の視力検査の結果を比べると、右が下がってた
12歳まで視力があがるように頑張らなくっちゃね♪

あ・・そうそう
今日帰りは好きな女の子とお手手をつないで帰ってきたみたいですよ
ハゥ((((( ∇|||)…だわっ(笑)

女の子連れてきた 

2005年04月21日(木) 14時11分
PM14:11
寝てたら玄関のチャイムが鳴った
ドアを開けると、後ろの方に女の子がいた
子 「ママ お家で一緒に遊んでもいい?」
お・お・お・おんなの子・・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
今、子供の部屋で二人で遊んでるけど
キーキー キャーキャー言ってます(笑)
おやつにと、二人で食べようと思ってた手作りツナサンドを
さっき子供たちにあげてきましたわよ(笑)
(´−`) ンー なんだか二人楽しそうだわ。。。。笑

そういえば昨日、時間割を貰ってきました
あと役員にはならなかったけど、お手伝いってことで朝のパトロール?
校外なんとかってゆうやつになった
朝の7時40分〜8時10分まで立つらしい(毎週月曜日)

野ばら 

2005年04月20日(水) 8時36分

明日は集金日 

2005年04月19日(火) 13時58分
PM13:59
今日は、なんだかいっぱいお便りももらってきた(笑)
26日は家庭訪問に決まった
そして明日は集金日♪
今日は折り紙で遊んだらしい
もう学校へ行き始めて一週間になるけど
毎日学校が楽しくたまらないらしいです(うんうん いい事だ)
夕方、粘土板買い行かなくちゃー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanohana78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる