こんこんち☆ 

2007年04月17日(火) 3時57分
毎日書く野望が早くも崩れ去りましたね、夢も希望も砂になる〜なんて言わないよ絶対


さてさてさてと、すっごく忙しく、でもすっごくひまぷーで、なんだか矛盾しているような感じですがそのまんまの意味でして、そのまんまの意味ですごい忙しいけど凄いひまぽひまぽーなんです、ビジーなんです、しかしヒマーなんですクマー。

まぁ世の中なんて矛盾だらけというか、ほぼ7割方矛盾だけで成り立っているようなものですからね。
脆いようで決して壊れなくて、永遠のようでいて、けれども儚い。
まぁこれも広すぎる視野というか、なんていうか…。
宇宙地球単位の話しですがね。

個々のもつ、ちいさな視野の、けれども大きな世界よりいちばん大切なわたしたち個人の世界。
小さな小さな、風が吹けば消えてなくなってしまいそうな世界。
それも、結局は矛盾だらけですね、そういえば……。

ああ、ほら、今も矛盾だらけなのは大きな世界だけみたいな話し方で、最後に実は小さな世界も矛盾だらけと気付いてしまった。
これぞまさに矛盾ではないか。

ほぅらね、やっぱり矛盾だらけ……うふふ、あはは


ごめんなさいごめんなさい、自分がよくわからなくなりました、というかよくわからないのが自分です。
そんなことはどうでもいいのです。

あんまりにも書くネタがなさすぎて適当に書こうとしたらこうなってしまいましたのですわ。。。


あぁん、いけずぅ〜……

めそぽたみあ文明☆ 

2007年04月12日(木) 13時53分
こんにちわわたしですこんにちわわたしこんにちわ


穏やかに、安らかに時は刻一刻と流れ、そして過ぎ去って行きます。
この短い瞬間の中で、煌き輝くために、どれだけの人が努力し、そして叶わず消えて行ったのか――
死んだら人は何になるのでしょう?
科学的には死体になる、無になる。
当たり前ですね、脳も死ぬんですから。

だけど私はそうは想いません。
霊と呼称される何かは確実に在ると想うし、
何より在ってほしい。

人は死んだら何処へ行くのでしょう?
人は死んだら何に成るのでしょう?

気になります。
少し前まで死ぬのは怖くありませんでした。
この世に未練という未練もありませんでした。
今は違います。
大切なものもたくさんあります。
私が消えれば悲しむ人もたくさんいます。
馬鹿な話しですが、最近気付きました。
それだけじゃない、意識を亡くしたくない。
そう思えるということは、自分のことをまだ好きでいるということとイコールです。
私もまだ捨てたものじゃないなと思いました。


いつか輝くために走り続けようと思います。
死んだら妖精さんか、樹か、風か、幽霊にでもなりたいですね。
妖精さんがいいな。

香水☆ 

2007年04月10日(火) 0時22分
なくなりそうだったんで買いにいってきました

ドーリーガールかトレゾアか迷いましたがドーリー買いました
さて…、ちょっと気晴らしに(現実逃避に?(笑)なにか本でも読もうカナ^^

ユラギくんと☆ 

2007年04月08日(日) 17時51分
今日お話して、とりあえず2人でまずライブしていこうかという話しになりました

こんなに良い友達をもててボクも嬉しいです><。


今月中にはShintaroさんとも話すし、それで何か先が明確に見えてくれば良いな

そしてお誘いをくれたバンドさんもいるのですが、まだ少し考えたいと思います
とりあえず、遊び感覚でお祭りさわぎにユラギくんとしばらくやっていって、Shintaroさんにバンドとしてではないボク個人のデモテープ作るのに弾いてもらう予定です><。

こういうときに、どの人が素晴らしい優しい友人かってよく解ります、2人には感謝してもしきれません……。

とにかく頑張ります

ブログはじめていきなり☆ 

2007年04月07日(土) 21時43分
バンド解散しました(笑)


というわけで、とりあえず1人でしばらく活動してって良い人探して見つけて捕まえていこうと思います

なんていうかその、解散に追い込んだのは他ならぬボクなのですが……

理由としては、

1:練習入れるって言ったら「ごめんバイトが」とか言う甘ぁ〜ぃ子がいた。
2:学校とか他に保険かけてる子もいた。
3:練習中とかに女とメールしまくってる子もいた。

そしてボクがぶっちんとキレちゃいました

真面目なお話しをすると、バンド活動より優先しているものがある人に、頂点に立つことなんていくら技術があろうと絶対にムリだと思っています。
甘すぎます。
世界を舐めてます。
というか、その場だけモテたいとかそんな感情で一時的に安全なルートは確保しつつ、やっていたのでしょうか。
だとしたら物凄く格好悪くて、キツイようですが本気のボクとしては迷惑きわまりないことでした。
そんな奴らが何をしたところで、誰も認めてくれない。


うん、これから気合いれていきます

初投稿です☆ 

2007年04月06日(金) 14時59分
なるべくたくさん書きますので、気になった方はちょくちょく見てください

それにしても、このゾウさん可愛いですね
☆プロひ〜る☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Nanoha☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-☆デスメタルやV系などが好みです♪ バンド解散したんで現在1人で活動ちぅ☆
読者になる
☆現在2人で地下活動はじめましたちぅ♪ カリスマすくりぃ〜ま〜!!! シャウト&スクリーム、裏声、作詞がとても得意です都内or宇都宮で他に保険もかけず本気で音楽で成功したくてバイトやらなんやら他の全ての用事よりバンド活動を優先できる方でVoほしい方が居ましたらどうぞ拾ってやってくださぃ☆

なにごとも、妥協はダメですよ〜^^
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる