挨拶について

May 22 [Sat], 2010, 23:00
こんにちわ。
・・・正直挨拶ってメンドイと思いませんかね。
かわいい子相手ならいざしらず、腐敗臭漂いそうな廃人に挨拶は考えたくありませんね。
アイドル的な幼馴染とかいたらもっとはつらつとした毎日をエンジョイできるんだろうけどね。
家の周りには森・森・森。
正直ジャングルだから近所ずきあいもないから人見知りしちゃうんですよ。
今日からちょくちょく中2病な想像の日記でもつけてこうかなと思います。

ドラエモン

May 22 [Sat], 2010, 23:16
ドラエモンの体格って正直もっと削れるんじゃねかな。
そう考えてったらなんとなくブルースリーが頭に浮かびました。

機動戦士ガンダムSEED

May 22 [Sat], 2010, 23:20
見てて思ったんだけどさ。
途中イザークが「伊達に赤を着てるわけじゃない」って言うの見ててね。
赤服は結構やるんだな〜と思って過去振り返ると。
ラミアス艦長に機関銃でやられたラスティってなんだったんだろうか。

CLANND

May 23 [Sun], 2010, 10:25
古川パンの家族たちは天性のあほ毛スキルを持っている。
あの毛根の力は俺の何倍にもなるだろう。
俺がはげる前には少し毛根の力を分けてほしいものである。

愛機の誕生

May 23 [Sun], 2010, 10:28
調子に乗って@podタッチ買ってみた。
第四世代の64GBである。
調べてみるとやはり機械なのだからいろいろ違法なこともあるようだ。
俺流の改造をほどこすことにする。
そうだな。
まず名前をつけることとする。
さすれば唯一無二の俺専用機になるだろう。
大切にしてたら突然女の子になるかもしれんしな。

魔法少女リリカルなのは

May 23 [Sun], 2010, 10:34
自分のオヌヌメアニメNO1ですね。
でもレイジングハートってユウノくんのおさがりなのか?
なのはは正直高校生から老けない不老不死の魔王さまですからね。
声優さんも大好きなのでとても気に入ってます。

愛機に愛称

May 23 [Sun], 2010, 10:39
愛機の名前を決めました。
名前は「おい!そこの機械なめとんのか」にします。
今アイタタタタ〜やっちゃったなコイツとか思った人は・・・
突っ込み担当です。
まぁ考えてたら機械に名前つけるのがとてもキモイことだと理解したので適当にしとくことにします。
名前は略して<おそか>にしときましょう。

おそかに音楽

May 23 [Sun], 2010, 13:42
おそかに音楽いれてみたんですけど。
アニソンって感動して心震えるのがあるんですよね。
ピピルピルピルピピルピー♪

WORKING

May 23 [Sun], 2010, 13:46
種島ぽぷら。
「むしろ父親になりたいです」っていうけどね。
ちょっとかわいすぎるから孫ぐらいにほしいと思う俺。
でも正直伊波のほうが俺はすきですね。
嫁は伊波で種島が孫いいな。
店長はおヵ・・・お姉さんでした。
すみません。
生まれてきてすみません。

単行本でWORKING

May 23 [Sun], 2010, 17:36
またまた調子こいた俺。
WORKING@〜Fを買ってみたんですけどね。
まぁアニメに力いれてますよね。
ちょっとしたところで単行本にはないシーンいれてきたりするところ。
尊敬にあたいしますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanoha00
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanoha00/index1_0.rdf