五月病日和★ 

May 08 [Sat], 2010, 12:03
なんといういいお天気!!!!

そんな日はやっぱり秋葉原だよねヽ(^◇^*)/


ってことで、今秋葉原に向かっております!!!!



…仕事だけどwww


休日返上で中央通りにて同期の中二病とヒアリング調査を行っておりますので、見かけたご主人サマはぜひお声をかけて下さいませ!!!!!


課題で寝れない日々が続いています!!学ぶことが多いのは有り難いこと!!!!


今日は公私混同で秋葉原からいっぱい元気もらおう\(^O^)/


メイしょっ娘いたら粘着しようwww


GWあけで五月病真っ只中のご主人サマ、一緒に頑張っていきましょうO(≧∇≦)O


レポもやっとのこと2010年に入りました(T_T)
なかなか更新できませんが、絶対完結させますのでこれからもよろしくお願いします!!!!

12/25★讃岐うどん神すぎる!!! 

May 04 [Tue], 2010, 13:12

毎回毎回、お仕事お疲れ様ですすぎるご主人サマ!!!!

相変わらずお疲れのようで、お腹に優しい讃岐うどんをセレクトさせていただきましたが、いろいろ激しくつっこまれましたねww
うどんは実は消化に悪いんだぁ!!とかwww

たまった罰ゲームが未消化だというのに、この日も罰ゲーム増やしてしまったし\(^O^)/
毎回絶対勝てるつもりで挑むのになぜ勝てないのかほんとミステリーですよ!!!

性格がいつもと違う!!どうしたの!?なにがあったのww

ってご主人サマの思い過ごしですって!!…とかいいましたがほんとはご主人サマの激しい突っ込みに対抗するためツン多めにしてました(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/

メイド喫茶が苦手なご主人サマをアイネブルグに強制送還してみたりwww

罰ゲームしないでごめんなさいでした(>_<)

ありがとうございましたぁ♪v(^ω^)v♪





12/25★お洒落っぽいことしたい!! 

May 04 [Tue], 2010, 13:02

クリスマスっぽいことしちゃおうゼ!!!ってことで月夜のサアカスに一緒に行って下さったご主人サマ(*⌒-⌒*)

クリスマスなのに、なぜかなのはさんベトナム風おでんとか頼んでましたが店内の音楽や雰囲気が素敵だったので120%クリスマス気分味わえましたねO(≧∇≦)O

クリスマス特有の喧噪もなく、まるで絵本の中の1ページのような素敵な雰囲気(=^∇^=)V

食事の後は、店内の本棚にあるお洒落雑誌を熟読!!!
ご主人サマがお洒落な甘いものやさんが好き&なのははお洒落ぶったことしたがり!!だったからあの雑誌のラインナップはかなり魅力的でしたよねヽ(*⌒∇⌒*)ノ★

私なんて個人的に行きたいお店メモまでしたのに未だに一件も言ってないというww
ご主人サマはその後お洒落カフェめぐりしましたでしょうか?

かたくなにメイド喫茶ははまってしまいそうだとこばんでいましたよね(^ε^)ww

これからもお洒落なご主人サマでいて下さいね♪

ありがとうございましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ★



12/25★万華鏡キラキラ!! 

May 04 [Tue], 2010, 12:48

お久しぶりでしたが、相変わらずのインパクトの広島なご主人サマ!!!

ご主人サマからきかせていただいたお話はひとつひとつが濃すぎてとてもここには書くことができませんww

私生活にしてもスピラチュアルなお話にしても、まるで別の世界のお話のようですw(゜o゜)w

秋葉原的な話題を言うなら、巨大懐中電灯の正しい使い方がわかって勉強になりました!!照らすだけが役割ではなかったのですね!!!


万華鏡すごく綺麗で、私がいない間にほかのメイしょっ娘たちも夢中になって見ていました(*゜0゜)
こんな綺麗な万華鏡生まれて初めてです!!!
入っているものは変わらないのに見えるものは毎回違うなんて不思議です!!!

なんだか、目に見えるものだけがすべてじゃないんだなと考えさせられました。
私はそういうものは見えないけれど、普段の生活でも形にばかりこだわらないで形としてあらわれないものも大切にしないとと思います!!!!

素敵なお話をありがとうございました(〃´・ω・`)♪



12/25★年に一度の秋葉原 (^∇^)/ 

May 04 [Tue], 2010, 12:36

一年に一度お仕事で東京に来られるご主人サマ(〃´・ω・`)

年に一度、東京にきたついでに観光までしちゃうなんてリア充すぎますね!!!!
東京に住んでいる私よりもホットな東京スポット知ってらっしゃるw(゜o゜)w

毎年、一人ずつメイしょっ娘との写真が増えるのも楽しみのひとつにして下さっているようでうれしかったなぁO(≧∇≦)O

天気もよくて絶好の写真日和でしたね★
相変わらずポージングができない私を笑顔で撮って下さってありがとうございます(*゜0゜)

試行錯誤しながら撮ったツーショットも楽しかったなぁ♪♪

ディズニーランド→秋葉原→サーカスってほんと予定がリア充すぎますよ!!!!

私もそのアクティブさと貪欲さ見習わなければと思いますヾ(*⌒∇⌒)ツ

今年の年末もメイしょに遊びに来て下さいv(^_^)vみんないいこたちですよヽ(^◇^*)/

ありがとうございました(●~∇~●)

サプライズあった!!!!! 

May 01 [Sat], 2010, 0:44

0時ちょうどに出してこないところがいじらしい(T_T)

ありがとうあんなさん!!!!!

今日もあんなんち!!!!! 

April 30 [Fri], 2010, 23:50

あと10分で年をとるので、今年一年間の反省と新しい一年に向けてのスタンスを考えていました!!!!


…って正月か(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/


最近毎週あんなさんちいますww
父はいつもラフな格好で開放的なお宅ですwww


最近会社9時21時ですが、なんかすごくたぎってるし明日からGWなのでやたらハイです!!!!!


GWはいつもより多めにレポ更新しますのでお時間ありたしたら見に来て下さいね(*゜∇゜)ノ



謝罪です(T_T) 

April 29 [Thu], 2010, 22:49


4月中にレポを書き上げると宣言したのですが、書き上げることができませんでした(T_T)

申し訳ございません。

仕事が忙しくて…って毎回きちんと書いていなかった自分が悪いのですからただのいいわけです…orz


メイしょの新着ブログヘッドラインからは外してもらいましたが、レポが終わるまでブログは続きますので見ていただけたら本当に本当に嬉しいです(>_<)!!!


謝罪のくせにふざけた写メはってすみません(´・ω・`)


あんなさんのブログから奪ってきました!!!!



最後まで心をこめてブログ書かせていただくつもりですので、もうしばらくお付き合い下さい(`・ω・´)


明日仕事なご主人サマも今日からGWなご主人サマも、楽しい連休をお過ごし下さい★


ちなみになのはは明日会社です\(^O^)/ここのとこ徹夜続きだったから連休は寝るぞぉwww
ストイックさの中にも楽しさを忘れず仕事に取り組み続けたいですね!!


明日会社のご主人サマ、一緒にがんばりましょうO(≧∇≦)O

12/24★中二病な上にシャレオツバーまで知ってらっしゃるご主人サマww 

April 29 [Thu], 2010, 16:52

この日はいろいろあって2人そろってスーツあわせでしたねwww

会社の先輩後輩に見えたかなぁ(*⌒-⌒*)

中二病の話題があの日以来妙にツボでこの日も中二トーク!!!!

しかし、話す内容は相変わらずあれな感じだけれど、場所はシャレオツすぎるバーという♪v(^ω^)v♪

ご主人サマ、メイド喫茶も網羅してる上に秋葉原のシャレオツスポットまで知ってらっしゃるとはネ申すぎる!!!!!

お洒落カクテルをロックでと言ったエピソードは愛嬌あって逆にいいですよ!!!

ほんとシャレオツすぎてガクブルしましたし、デザートの名前が横文字すぎて覚えられませんでしたがお気に入りの場所になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ★

貴族のペンもありがとうございます!!!!

社会生活に慣れたら一人ふらっとバラライカでも飲みに行こうと思います(*゜.゜)

ありがとうございました!!!!!!!



12/24★やっぱりドラゴン!!時々SEAMOなご主人サマ!!! 

April 29 [Thu], 2010, 16:42

ドラゴンズの大ファンなご主人サマ!!!!!!

ご主人サマの結婚式参加についてのその後の動向が気になっていたのでお話できてよかったです(T_T)

その日が近づくにつれてだんだん元気がなくなるご主人サマや参加後の憔悴しきったご主人サマを見て心配してたんですよ( ´・ω・)

いや、でも元気もなくなりますよね。いっそ招待してくれるな!!って感じですよね。

カラオケで少しは気分転換ができたのならよかったのですが(>_<)
ご主人サマ=ドラゴンズの応援歌というイメージがあったので、EXILEとか北島三郎とかかなりギャップでした\(^O^)/

ドラゴンズの応援歌にいたってはもう私完璧ですよwww

元気がない時は釣りバカ日誌を見て頑張って下さいO(≧∇≦)O

ありがとうございました(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪なのは♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メイドさんといっしょで働いている♪なのは♪の日記です(*^_^*) 秋葉原のメイドの日常をほんわかとつづります☆
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31