お久しぶりでございます。 

January 16 [Mon], 2012, 21:42
お久しぶりでございます。
大人になったナノフォースです(笑)

ちょーひっさびさの更新で興奮してます(笑)

昔読んでくれてた仲間たち!

また、復活するから帰ってきて(;_q)

ってことで今年もよろしくお願いします(*^^*)

奇跡!! 

June 14 [Sun], 2009, 1:40
今日はクラスの子と春日部にご飯を食べに行きました〓
そしたら終電過ぎちゃってさぁ大変(笑)

最後に映画見たのが時間随分くったね(笑)


んで春日部駅から旧4沿いを歩く事5kmにて奇跡!!

俺を擦れ違って行くお兄さんが擦れ違う座間にタバコをポロリ(笑)

んで落ちましたよ〓
っと声を掛けると共にタクシーを探している事が発覚〓〓〓
さらに目的地も一緒(●´艸`●)

んでタクシーに一緒に乗車〓

今日は気分が良かったのでお兄さんが降りる時にお財布を出したから、いや〜俺が払いますよ〓
っと言ったらお兄さんは恐縮になりながらんじゃまたなにか縁ありましたら〓
っと言い別れ(笑)


なんかあのお兄さんとまた会いそうな気がするな(●´艸`●)


ってな訳で楽しい1日でした〓〓

クラスの子!!また遊びに行こうな〓

そして奇跡のお兄さん〓〓〓
またどこかでお会いしたら飲みましょうよ(笑)


んじゃそういう事で〓〓
ぐっばいびー…じゃなくてsee you next time

きれいな町オーストラリア 

May 22 [Fri], 2009, 7:48
今日の写真はオーストラリアオペラハウスの近くの街だ〜っぜ↑(笑)

最近平凡です(=´ω`=)
んま良い事なんだけどね(笑)

明日岸たちが来るみたいなので実況します(●´艸`●)
それじゃ今日1日頑張りましょ(^-^)
see you next time

オペラハウス((^ω^)) 

May 21 [Thu], 2009, 8:10
↑はオーストラリアのオペラハウスだよ(^-^)

昨日は口悪の岸と猿人の洋一が我らが大袋に遊びにきたよ(^-^)

なんか知らないけどキャンチョメもいたね(笑)

4人でゲーセンに行きその後ドムドムで飯を食い最後に行きつけの石川屋で〆だね(笑)


昨日は色々テンションやばかったわ(●´艸`●)
岸たち土曜も来るらしい(笑)

って事でま〜きの(=´ω`=)

see you next time

久々(笑) 

May 20 [Wed], 2009, 8:12
久々にブログ書くわ(●´艸`●)

皆さん〜やっぴ〜ナノフォースだぁよ〜(笑)


あ、こういう挨拶はいらないか(笑)



って訳でオーストラリア写真集新たに開始(=´ω`=)

今日は偉人、岸と猿人、洋一が来るから久々に暴れるか((^ω^))
んじゃまた後ほど(・ω・)ノ
see you next time

いやぁ 

May 07 [Thu], 2009, 7:07
久し振り(・ω・)ノオイ〜っす!!
久々に書いたわぁブログ(●´艸`●)

って最近大ニュースは特にないんだよねヾ(^_^;

いつも平凡な毎日だよ(笑)

よっしゃ!!!
ゴールデンウィークもあけてまだ休み気分な人もいっかもしないけど気合い入れて頑張ろうぜ!!!!!(^-^)/~


それじゃ今日も1日いくぞ!!!!!!!
see you next time

ね…ねむい 

April 27 [Mon], 2009, 7:44
↑はオーストラリアのオペラハウスだよ〜
そういえば皆からブログ更新しろ〜と言う声をいただいたけど色々忙しいんすよ(´・ω・)

後オーストラリアの写真で人が写ってないけどなぜ?と言う質問がありましたがまた肖像権やらなんやらで言われるんで風景で我慢してください(´;ω;`)

ンマすきをみて貼っちゃいますがね(●´艸`●)

貼ってなんぼのナノフォースっすから(笑)

そいじゃやや眠いですが通勤してまいりやす('◇')ゞ
see you next time

今日から♪ 

April 21 [Tue], 2009, 12:01
さぁ!!遅刻ですどういたしましょう(笑)
かーちゃん入院、弟グレる〜食う飯もなく一人孤独に生活を贈っている訳であります(●´艸`●)
誰かご飯プリーズ(笑)

2周年 

April 17 [Fri], 2009, 15:18
つ…ついにブログ2周年になりました(−ω−`)

あんまり実感ないね(笑)

あの日から2年…ン〜どうでしょ(笑)

つーか実際は昨日で2周年なんだよね(笑)

あぁ書き忘れたわ(●´艸`●)
ってな訳でこれからもナノさんブログをよろしくお願いします((^ω^))

久々♪ 

April 16 [Thu], 2009, 7:18
久々の更新だわさ(笑)
↑はオーストラリアシリーズ((^ω^))

っつーか最近良い事ないなぁ(´・ω・)
なんつーか…ねぇ(笑)
今日はLiveブログでも気が向いたらしますわ(笑)
see you next time
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanofors
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-車かなり好き笑\(^o^)/
読者になる
よーろーしくねー
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 奇跡!! (2009年09月02日)
アイコン画像ナノフォース
» ーお知らせー (2009年03月30日)
アイコン画像
» ーお知らせー (2009年03月30日)
アイコン画像ナノフォース
» ーお知らせー (2009年03月30日)
アイコン画像
» ーお知らせー (2009年03月30日)
アイコン画像ナノフォース
» きたぁぁぁ (2009年02月12日)
アイコン画像健太
» きたぁぁぁ (2009年02月12日)
アイコン画像ナノフォース
» きたぁぁぁ (2009年02月07日)
アイコン画像健太
» きたぁぁぁ (2009年02月07日)
アイコン画像
» 2時間目♪ (2008年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる