・・・ 

December 02 [Sun], 2007, 17:44
昨日市内のある学校と練習試合をやりましたw

1ゲーム目を取られてコートチェンジをする時に顧問にアドバイスをもらいに行くのですが行ったら・・・

顧問が切れて突然テンプル(側頭部)を思いっきり殴られましたw

もう痛いってもんじゃなかったっすよw 何で殴られたのかよくわからなかったっすよw

おかげで昨日は全然良い結果が残せなかった・・・

久しぶりw 

November 25 [Sun], 2007, 2:18
さぁw   久しぶりの更新w

そして明後日は待ちに待った期末テストw

勉強は一切していませんw  まぁテスト休みということでテニスも1週間はろくにやってませんw

テニスやってない分筋肉が衰えるんですよw

腹筋でもしないとw  あぁスポーツクラブにいきてぇwww

あぁ英語かなりやばいかもw ifとかbecauseとかwhenとか全くわからんw

ていうかσ(´д`●)meのこの前の中間テストの数学の点数・・・

なんと・・・



・・・








・・・







・・・









34点www




やばくねw






数学だけはずば抜けて点数がいつも低いw




これのせいで第1志望校の判定がC判定w





はぁ・・・       心配w






h/k
この頃めっちゃ寒いですw
最高気温が12度ってw  こっちのほうでは寒いほうなんですよw

北海道とかはまだまだ寒いと思うけどw

もう教室にストーブ置いてほしいくらいですよw









いっそ沖縄行きてぇwwwwwwww

久しぶり 

November 08 [Thu], 2007, 18:55
久しぶりの更新w

長崎ではガソリンが高騰していますw

1gあたり158円だってよw

日本国内で一番ガソリンの平均価格がたかいらしいw

長崎のガソリンが高い理由は

離島が多く輸送コストがかかるかららしいw

一番平均価格の安い茨城県とは10円も違うらしいw

長崎の将来はどうなんでしょうかねw

ki 

October 21 [Sun], 2007, 13:57
テストまで後2日なのにσ(´д`●)meはのんきにブログ更新中w

さすがにちょっと焦りますねw

え? そんな焦るくらいなら勉強しろよって?

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  言ってくれますねw

勉強する気さらさらありませんw

もう諦めてますからw  数学なんかこの前プレ単テストがあったんですがなんと




50点w


さすがにこれはやばくねw 1次関数でこれですよw


しかし5時ごろにはのんきに筆箱を買いに行きますw

今日はこの辺でw 短くてすいませんw

それではw

ka 

October 17 [Wed], 2007, 22:28
何かσ(´д`●)me2年生になってからニキビがめっちゃできてきよっとやけどw

何でかなw  思春期やけんかなw

青春さいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉw   きもすw

・・・・彼女ほしかぁぁぁ・・・

もてん男はつらいよw

1年生の時はいたのに・・・

だれかσ(´д`●)meの彼女になってくれぇぇぇぇぇぇw

「タイプ」

一,髪がセミショートであることw

一,身長は160cmくらいでw

一,なるだけ運動部w 1年の時の彼女はバスケ部でしたw

一,脚がそこそこ細いw

こんなもんかなw

これが全部揃っとったらもう最高やねw

・・・

・・・

・・・

・・・

彼女がほしいあまりつい本音を全て吐いちまったw

今日は長崎弁で喋ってみましたw

ちょいと読みにくかかもねw

それでは今日はこの辺でw

o 

October 16 [Tue], 2007, 23:02
今日から部活停止ですよw

え? なんでかって?

テスト勉強期間中だからさw 何も悪いことはしてませんよw

その期間なんと1週間・・・

なぜそんな部活をやすまなければならない・・・

範囲が広いからかなw

いやぁテストねぇ・・・

やばいっすよw  理科の電流、電圧とか全然わからんw

中間テストやけん副教科も入ってくるけんなぁ・・・

美術がやばいw

中間テストまであと1週間w

5教科覚えるので精一杯だぁぁぁぁぁw

それでは今日はこの辺でw

e 

October 15 [Mon], 2007, 17:27
昨日文化祭がありましたw

まぁ文化祭と言っても出店とかは出ませんけどw

もう睡魔にずっと襲われてましたよw

ていうかみんな寝てたしw

そして合唱コンクールではなんと銀賞を取ってしまいましたw

h/k
一昨日中総体新人戦の個人戦がありましたw

1試合目

相手は1年生w

4-1で勝利w 勝って当然w

2試合目

4-2で勝利w

3試合目

相手は団体優勝校の1番手w
0-4で敗退・・・ 何もできませんでしたw


結果はベスト8どまりw
しかし俺等の中学校からも1ペア県大会出場が決まりましたw

県大会行きたかったなぁw

u 

October 12 [Fri], 2007, 22:36
いきなりですが

朝方が寒いw

部活してるときもかなり寒いですw

ていうか暗くなるのがもうはやくなってますw

もう6時半には真っ暗すよw

h/k
明日個人戦だぁぁw
どうしよう・・・  一回戦の相手1年生w なめられたもんですねw
しかし3回戦まですすむと団体優勝校の1番手とあたるんですよ・・・

3回戦落ちかぁ・・・ 悲しいなぁ・・・

それでは明日早いのでもう寝ますw

短くてすいませんw

i 

October 08 [Mon], 2007, 18:58
今日朝雨が降りそうでしたが一応会場に行きましたが・・・

行って1時間もたたぬうちに雨が降ってきて一度やんだので水抜きをして試合再開と思ったらまた雨が降ってきて試合が来週に持ち越しになりましたw

h/k
さっきまでくんちに行ってましたw
屋台がいろいろありましたが何も買いませんでしたw

もう人に酔ってしまい今頭がガンガンしてますw

やはりくんちは人が多いので同級生と会ってしまうんですねw

同級生と会ったら何故か自分のファッションが気になりますw












それでは今から「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」を見るのでこの辺でw











それが終わったら反省文を書きますのでw












それではw

a 

October 07 [Sun], 2007, 22:30
今日から長崎ではくんちが始まりましたw

1年に一回のくんちw 明日σ(´д`●)meも行くつもりですけどあいにく明日は雨模様・・・

去年行った時は快晴だったのに・・・

今長崎に近づいている台風15号のせいかも・・・

h/k
明日は中総体新人戦の個人戦だぁぁぁw
団体戦とは違って勝ち抜き戦だからなぁ・・・

σ(´д`●)me弱いから1回戦で負けるかもw

みなさん期待しないでくださいw

h/k
この前言った反省文

いまだに1枚も書いてませんw











やばくね?












どうしよう・・・・













期限後1日w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうだい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
長崎の田舎にすんでますw

中2ですw

部活はソフトテニス部w

愛用しているラケットはnanoforce700Sw

面白くないけどコメントばいっぱい残してくれるとうれしかとやけどねw

相互リンク募集中w

あとσ(´д`●)meはソフトテニス部に入っとるけどテニスより野球のほうが好きやけん野球好きの友達も募集中w

限定じゃないけん普通の人でもokw

ということですw

どうぞよろしくお願いしますw
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» ・・・ (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ・・・ (2008年03月11日)