ふぅ 

September 20 [Tue], 2005, 23:09
私はなんだろーね

私はなんなのだろう 

September 07 [Wed], 2005, 20:34
むこうのブログでは泣き言はなるべく言わないようにしようって
だからがんばらなくちゃ
最近はいいこと全くなくて
くじけそうになるから
ケロロ軍曹読んで笑ったりね。
ここのところ、ずっと頭痛が離れない
しばらくダメかもな・・・・はぅ

ナミダガデルデス

心が狭いな・・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 22:27
だめだ
心狭すぎて

考えない考えない 

August 31 [Wed], 2005, 22:35
余計なことは考えない
もし信用してたことが裏切られても
仕方ない

私が仕事であなたが休みで 

August 21 [Sun], 2005, 6:11
私が働いていないときは
あなたが休みになるのをいつも待っていた
今は、あなたが休みになっても
私が仕事だったり
そんなときあなたはネットで遊ぶんだろうなって
思うとすごく嫌だと思うし
でもそんなのにもいい加減慣れないとって思ったりもする
働かないと生活費や欲しいものが買えないしね・・・
逢いにいきたくてもお金がないと逢えないし。
憂鬱な今日の始まりだ・・・

小さい頃から 

August 14 [Sun], 2005, 23:25
私は小さい頃から
「誘う」ことが苦手というより
あまりしなかった
何故かというと
断られるのが嫌だったからです
断られたときに
とても悲しくなっちゃうからです
だから独りでいるのも平気でした
大人になった今もそうです
今回断られたわけではないけれど
ダメになりそうなので
やっぱり言わなければよかったと後悔です

ひとりでも大丈夫だから
私は強い子です

待ちぼうけ 

August 12 [Fri], 2005, 21:03
1時間ぼけーっと過ごしてしまった
テレビ観てたから別にいいけど
出来ないなら出来ないで連絡して欲しかったな・・・
逆の立場だったら、あなたも同じこと言うだろう
・・っていうか、以前言われたもんね、そういう風に。
「連絡くらいしなさいよ〜」って。

でも・・・いいや
あがらないから寝ちゃったと思ってたし
そういうことにしておこう
寝ちゃってたの

夏が嫌い 

August 10 [Wed], 2005, 21:52
夏は嫌いだよ
何が一番嫌いかって
Tシャツになると胸の大きさがわかっちゃうから。
夏場はリュックだと背中が暑くなるから
斜めかけカバンにするけど
余計に小さいのがわかる。
最悪。
小さい小さい言われるけど
そんなの言われなくたってわかってるよ
自分のなんだから

求めるもの 

August 09 [Tue], 2005, 8:12
このごろ、たくさん電話で話せてすごく嬉しいです

忙しいのにどうもありがとう・・・です

身体 

July 24 [Sun], 2005, 22:14
私が男性との人数の経験が沢山あったなら
喜ばせてあげられたのかな・・・
そんなバカなこと思ってもどうしようもないのにね(笑)
うまいとか下手とかって
自分の思い通りのHをしてくれるかってことだよね?

私は男の人の重さを感じるときに
とても幸せって思う
壊れてしまいそうなくらいぎゅーってされてね。

・・・って生々しい(笑)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanodevice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる