そういう人生なの? 

December 10 [Mon], 2007, 2:47
ケンジ(元カレ)に一方的に振られて
オウチぉ追い出され
ネットカフェ難民
になって、、ボチボチ三ヶ月

 とりあえずw、、、。。


 これが今のオウチ
マァマァ、とりあえずダケドね〜〜

 今日も、、ミリオン(派遣会社)のティッシュ配りのバイトしてきたヨ。
日雇いかぁ〜、、、いつまでやってんだろ。。


ハァ

イヤイヤ、、とりあえずお金を貯めねば〜

快適?♪(*´З`*) →ちゅ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 3:05
 ってほどでもないけど、、、。

満喫生活もそろそろ三ヶ月目?カナ?だねw

とりあえずジュースがのみほーだいなのが、、、
まぁ空腹は紛れる


 朝も、暖かいコーヒー飲めるしね、、、、
あ〜ぁあ、でも、、
 二人で朝コーヒーしてた頃って幸せだったなぁ、、


、、、なんて、思うと悲しいから。
もう寝るね。

ひとりって寒い。。。 

December 15 [Sat], 2007, 3:17
 顔出しちゃいますケド何か?

今から寝ます。
あ〜〜今日も疲れたよ〜
あの頃だったら、
二人で、
「疲れたね〜」
なんて、ゆっくり出来てたのに、、今は(涙)




漫画喫茶のリクライニングと毛布に、、、、
・・・・一人寝
硬いし、、っていうか狭い。。
最近一人で寝るようになって、、なんか寒い。。

 ホント何でなんだろう?
さびしぃょぉぅ

イヤー!ω 。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 

December 17 [Mon], 2007, 3:27
 結局、、この週末はぁ、、何にも無かったよ。。


。.;+゚ホロ(ノω・、)ホロ゚+:.。+

サミシスギル。。

↓手元を見れば、、、↓



このバッグひとつが今の私の全財産、、

家にたくさんあった荷物とか、
二人で
「カワイイね」って一緒に買ったもの、、ミンナ無いの。

もっと、持ってくれば良かったかな・・・・・・・。

今は、、 

December 18 [Tue], 2007, 3:33

皆が今読んでるブログを更新してるよ。。
んん〜、、にしても思うのは寂しいな〜って事。

 もっとオシャレしたいしな〜
最近メイクも相当手抜き
ココで寝てるとお肌とか、、あと色々悪そうだし、、ネカフェ難民やってもうじき三ヶ月くらいたつけど、、いい加減お店の人とかに覚えられてそうで、、なんか、、ヤダ

ぁあ〜早くお金貯めて脱出したいよ〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanodamonnda
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる