最近の僕 

2006年03月02日(木) 4時00分
うさみみをDRに取られ、やっべ経験地4千万トンだ!
だってぇ・・・・蒼竜周りにいすぎてラグ多かった:
物理攻撃自体400しかくらわなかったけど、
フェイタルベインとかすかなラグで即お墓!

まぁうさみみのDAM10+で即効経験地取り戻そうかなって、
掲示板で1000万ウサミミ募集した〜待ち時間めんどうだからさ^^;
600万で募集してた方の反感買いましたが、
漫画喫茶の待ち時間リアルマネー>アスのお金ですからね;

最近いっぱい遊びたい人いて困ります><

あ、画像はパソきて友達に画像ソフトコピさせてもらってから
のっけますんんでぇぇ

僕と十六夜1〜ザンビ〜 

2006年02月18日(土) 14時04分
○○もやってみれば?それが僕がコイツを始めた理由。
職業は、盗賊。速くて身軽でそこそこ強い。頭次第で戦況を変えれる。
そう考えて僕は盗賊にした。
こぶしの修道士も、剣技の戦士も捨がたいなぁーとは思ったけどさ。

エロマス・・・ 

2005年09月23日(金) 13時21分

本日は百鬼なり〜、賊、聖、修で行きましたよっと

まぁ、そんなことはどうでもよいさ・・・・・
問題は・・・


誰よ「エロマスター」、

略して「エロマス」って言ったふとどき者は


エロマス=えろい戦闘ギルドのマスター
じゃなくて、
エロマス=エロを極めし者みたいじゃないか

モ○のおしげもない18禁用語に比べれば・・・・

おれなんかひよこエロなのに

いけいけ吟♪ 

2005年06月02日(木) 6時08分
本日は、サラDソロ決行!

もうデズモやら、スターやら、ケティやら、マニをのノシテきました!



次の目標はドロイカンマジシャン!

ちなみに今の装備は店売りエアーイヤリングに、

AC4.5のSD2リン

AC8付与とHP30付与のグローブ

古代エンチャのシューズと、オーガカイタです!

メダルはサイクルね!

受け渡しやら装備に金かける気0ですから!




あ、ハイランダーに挑んだら二発で逝かされちゃった

魔→吟 

2005年05月27日(金) 4時59分
どうも僕です。こんにちは

最近はと言うと



ひたすら6階ソロ・ペアなどです。

公開79の私の魔ステ




だからどうしたって話ですが

そんなこんなで

深夜廃ソロで79の68%から80に





そして吟になりましたとです

どうもどうもサインは並んでね


ダイヤモンドだね〜あぁ〜いくつかの場面〜



そんなわけで無事吟になって楽しくしてます

氷のお城6F日記 

2005年05月26日(木) 3時40分
まず、ひたすら掘る!
氷6Fと言えばシュガーキューブとルシ3個だぁ!

テレビか漫画を見ながらひたすら右クリックです。
2.3個溜まりましたら、アドリブンへ飛ぼう

10階まで歩くの大変ですが、たどり着いた快感と言えばもう
”アレ”ですよ!!最初に6Fと言って10階って矛盾してますが!ねっ!

ロックでAC-60とBでHP1500とオールでWIS110とINT30ぐらいで行けそうな・・
リンゴきれるまでで91の2パーあがりました
でも超孤独作業で僕には無理だわん

木曜は百鬼!百鬼! 

2005年05月19日(木) 14時06分
みんなお待ちかね名声300万ツアーです

今日は賊と聖で行ってきました。

賊は割りとスムーズに
聖の時は横の兄貴のせいで受動喫煙
気のせいか無意識にイライラですね・・・・
聖pt慣れないし!
後で気づいたけど、他ネット2開いてた・・・重くて走りウチできないはずだわ・・

ニュースでやってたけど
受動喫煙も血流が収縮・止まるらしいね!コワコワ!

百期は2キャラ連続は疲れますかも
あ。無事2キャラともクリアーできましたよ〜

戦績  力の巻物-人  甲殻の巻物-人  のみ!


マイ親睦 

2005年05月18日(水) 10時59分
本日は、親睦ギルドについて!

私の所属している親睦ギルドは、マスターの不在もう何ヶ月だろ
ってな感じです。

あ、もう自分の名前とか伏せるの辞めときました!

ボツボツと
「マスター帰ってくるまで他いってます
とゆうメモが多数!

「もう待ちきれないので抜けます」
などなど!

そして何故か私が親睦マスター代理に・・なっちょります

私のグレートでハイビスカスな思考回路では、

解散した方がいいかなぁーと・・・・・。


いつ帰ってくるか不明なマスター

代理に盛り立てられる人
がいないので・・・

帰ってくれば
再建すればいいのであって、

みんなの出会いの機会の
時間を、このままにしとくのは
どうかなぁーと
勝手に思ってました。

抜けるって言いずらい人もいただろうから、
本当はもっと早くに解散させておくべきだったんじゃないかなぁー
とかおもっちょります・・・。

自分が本当に形だけの代理で、
親睦も頑張って盛り上げようとしなかった自分にも責任あるんだけどね

グレートでハイビスカスで、ウルトラスターの私は、
あまり気にせず適度に気にして今を生きます

親睦の人っても、もう実質二人しかいなかったけど
不満があったら申し訳ない・・!
ここ見る機会ないだろうけど

シャリと私 

2005年05月17日(火) 8時39分
シャリと私

シャリそれはサラセンの銀行員さんの名前である。

その日は私は銀行に金目の物ないかなぁーと
チェックチェック!のつもりでした






「ご冗談を」




「ご冗談を」


何故か私はこの一言が笑いのツボでウケちまったよ・・・

え、何が面白いの?って

私にもわかりません

本日は我がギルドが攻めで参加でしった! 

2005年05月14日(土) 7時48分
本日のコウジョウ戦は!

えっと・・・今日はわかっていたけど、人数が少なかったね!
守りも攻めも人数の減少が、わかりました〜。
どうわかるかって?
・・・・・・
軽かったそれだけよ・・w
うちのギルドも5人しか出ませんでしたっと。
日曜は日曜で皆用事あるしね!

今回学んだことは無駄に
無駄にスモークボムは
辞めましょう!


攻めにとってうざい場所で誤爆煙玉何回か・・・・・・


次回の教訓にして次回も頑張ろう〜

あ、攻めだろうと思ってても称号してる人にはポイズン何度かした私でした



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あすか
» エロマス・・・ (2005年09月27日)
アイコン画像セクシーローザ
» エロマス・・・ (2005年09月24日)
アイコン画像モ○
» エロマス・・・ (2005年09月24日)
アイコン画像ゆきー
» いけいけ吟♪ (2005年06月04日)
アイコン画像ゆきなり@耳が痛いんです。
» 魔→吟 (2005年06月01日)
アイコン画像五月病ゆきなり。
» 木曜は百鬼!百鬼! (2005年05月25日)
アイコン画像アスカロライナ
» シャリと私 (2005年05月19日)
アイコン画像樹海
» 第一次指輪エンチャ祭り (2005年05月02日)
アイコン画像樹海
» チマチマ氷ぺあ (2005年05月02日)
アイコン画像みや
» チマチマ氷ぺあ (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanoaruhana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる