一 (はじめ) 

2005年07月03日(日) 1時33分
 ど、どうも初めまして、今晩和。勇紀ゆうき)と言います。。
 うちの菜乃ブログというものを
やってみたいと言い出した時は、どうなることかと思いましたが、
なんとか(仮)で作ることが出来ました。
 先のことなど分からない所ですが。
 寛大な心で見守っててくださると嬉しいです。


・・・・。とりあえず最初はこんなかんじでいいのかな?
以上 勇紀でしたv

■□注意事□■ 

2005年07月03日(日) 2時20分
このブログはリヴリーアイランドを舞台とした
想像の日記のようなものです。
実際のリヴリーアイランドの楽しみ方とは少し違うものかもしれません。
基本的には、リヴリーにオリジナル設定をつけて、
少し色をつけて話を作っていくという形だと思います。
その辺りは、個人の妄想で構成されていくものです。
 許せる方のみご観覧を。

尚、当ブログの内容で嫌悪的な感情をお持ちになられましても、
責任を取ることは出来ません。

以上のことを、頭に置いて、
この他の記事をご観覧下さいます様、お願い申します。

初ブログでワクワク! 

2005年07月04日(月) 12時46分
えーとこんーーッ
時空イカに棲んでいる、菜乃(なの)と言いますw
ブログに(好奇心)でいっぱいです≧▽≦*

私の我侭を聞いてくれた勇紀に感謝

これから、たーくさんいろんなことを書いていきたいなv

最近・・・。 

2005年07月05日(火) 22時30分
近頃、勇紀が一緒に遊んでくれない・・・。。
餌は「皆と食べておいで」って送り出してくれるんだけど、放浪はサッパリ;
少し前は、グレスのところへ連れてってくれたけど、それだけだったしー。

つまんないよー。もっといっぱい遊びたい。あっちこっち行きたいよー
あ、久々にモン退治もしたいな
そうそう!りせがね、放浪しててスト99%のクモ見つけたんだってー
すごくラッキーだよね!もちろん竜巻で一撃だったってさ。(雷やハンマーでもいいのにねv)

私もたまには経験値の溜まる放浪がしたいよー。

お星様、私の願い叶えてください… 

2005年07月07日(木) 21時20分
今日は七夕〜。私だって経験済みだから知ってるよ!えっへん!
確か、お空の上に住んでる彦星さんと織姫さんが逢っていいよって言われた日なんだよね。(微妙に違うよ、菜乃/勇紀)
でも、だからってなんで七夕にお願い事をするんだろう?
あれ?なんでだっけ? しかも笹に短冊でーなんて。
誰が決めたんだろうね。ま。祈るだけ祈っちゃおv
お星様、いつかジェイドさんと同じミドリメトビネになれますように・・・(笑)

よしっと。

あ!今日はね、リヴ界ではちょっとしたニュースがあったんだよ!
 恋オーラのCD発売を記念して、なんと!無料島が1ヶ月間の限定で登場〜
ピンクベースの島で、とっても可愛らしいのv 詳しくはコウ作さんの島屋でね!v
それから、ミニラジオのブルーも緊急発売≧▽≦*
前回のライトブルーよりも暗く、落ち着いた雰囲気のある色がすごく良いの^^
私も勇紀におねだりして、買ってもらったよv
曲は「さくらこ」を歌っていた『真依子』さんで「つゆ草の青」って曲。これも良い=▽=*
しばらくは島に置いてるから、リンクから時空イカどうぞv

ふぅ。沢山書くと疲れるね; それじゃ、今夜はお休みなさい。
みんなの願いが叶いますように...

勇紀と出逢ってから…もう500日 

2005年07月13日(水) 22時40分
こんーw菜乃です!
ついに今日、生後500日になりましたー≧▽≦*
思えば、リヴ使いの荒い時期もあったりして、
大怪我になったことはー、流石になかったと思いますけど。
中怪我はしょっちゅう!なんて時期があったよねー。
それから、放置。。家出してやろうかと何度も思ったんだけど、ギリギリに来てようやく世話してくれたりとかね。
むーって怒ってたハズなのにやっぱりお世話して貰えると、
まぁいっかなんて思えてしまうから、これは私の負けなのかな?

すーー・・・
今まで一緒に居てくれてありがとう! これからも、絶対離さないでね!

あ、そうそう!今日はその500日記念にね、双子の(いやたまたま同じ日に生まれただけ)うめ吉りせディト
この4人で小さなパーティをしたの*^-^*
まず、わーwとクラッカーならしたり、お花畑作ったりして、
その後爆ゲー!!結構楽しかった・・w
そんで皆初体験の帽ゲーに挑戦!!
この間某所で帽ゲーの仕方が書いてあったから、してみたいなーwって思ってたんだ♪
これがさ!想像以上に楽しくって!大変なんだけど。。
あっと言う間に22時。20時30分頃からしてたはずなんだけどなーw<パーティを。
最後は、dd撒きー? 太っ腹なうめ吉がddを出してくれてw
せーの!で巻き開始して、残りの皆でおりゃー!ってとるの!
私は疲れてたから見てただけなんだけどねー。
りせが、ディトに負けて、すんごい悔しそうだった(笑)
まぁ、そんな感じでパーティが終わって。私は皆と別れましたとさw
んで、グレスのところでフサムシを頂いてー、
島に帰ってきたらムシクイの「ノノ」とちょっとおしゃべり・・・w

今日は、とっても楽しかったなあ・・・w
こんなに楽しいことがこの先もありますように・・・w
それじゃ!今夜はこの辺で。おやすみなさーい。

夜遅くに・・・。 

2005年07月13日(水) 23時34分
コンバンワ。勇紀です。。
菜乃はもう寝ちゃってる・・よね。よし。

菜乃と500日も一緒に居たなんてちょっと信じられないけど、
菜乃が我が家に来たのは2004年2月29日。
今日はもう2005年7月13日・・・。ざっと一年半。そりゃ500日と言われても不思議ないよね・・・。
正直、今でも信じられないけど。。菜乃が嬉しそうだから。まぁいっかw

んー、、それにしても。どうしようかな。
500日記念に・・GLLいれてあげようかな?
バンブーアーチすごく欲しそうだったし。。
ナルカミにdd少し貰っちゃったし。。。
うーん。。でも、今夜は遅いから、少し考えさせてね。菜乃。

お休み。 これからも、ずーっと一緒だからね

G.L.L 

2005年08月06日(土) 21時54分
きゃー
勇紀大好きありがとうー

と、いうことで! 本日より、G.L.L(有料)に入りましたー!拍手ー!
あーもう嬉しいよ。嬉しすぎるよ≧▽≦*
さっそく限定餌とか島とかアイテムとか買っちゃったしw
ジェイドさんにお会いしてきちゃったし・・・!≧▽≦*

でも、長期間ジェイドさんにお世話になるーなんてことにはしないよね?勇紀。

一時休止宣言。 

2005年09月11日(日) 13時07分
随分と間があいてしまいました。すみません;
いやー;飽きっぽいですねー;;私って;
リヴの世話は簡単なので続けられるんですけど、
こっちまで手が回りませんよ^^;
なかなか、、続かない;

そのうち、また書き出すとは思いますが、
とりあえず、一時休止させてください。
まぁ、見てる人はいないだろうから、いいけど(笑)

いろいろ・・・ 

2006年01月21日(土) 10時54分
お久しぶりです。勇紀です。
お休みしている間世話まで怠ってしまい…orz
菜乃を飼い直しました。只今真っ黒。
クロムシで当分はレベル上げです…
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nano_yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる