性別判明!? 

2007年01月11日(木) 14時42分
またまたご無沙汰しております

そして、あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

最近は時間がたつのが早いような気がしてなりません。。。
歳なのかしら
そうそう!今日の妊婦検診でやっと性別が分かりました
2Dのエコーだからあんまり鮮明に写らないけど
「多分、女の子でしょう。お股に突起物もないしね〜」
やったーーーーっ
最初っから女の子希望だったんです。
一応、産み分けも試したりしてたしね^^v
次の検診でも確認してみようと思います。
男の子の場合だと、まず確定だと思うけど、
女の子と言われてももしかしたら突起物が隠れている場合もあったりするらしいし・・・
それに今度の検診では担当医師が代わるんです。
いまの先生が今月で定年だそうです。
こんな時期に?って感じですが仕方ないですよね?

27w5d
予定日まで86日



日本グランプリ 

2006年10月05日(木) 19時19分
いよいよF1 日本グランプリが明日開催ですね


昨日からヘリが何度も上空を飛んでいます。

F1というものを知ったときから開催地は鈴鹿だったので
今回でしばらく開催無しとなると地元としてはさみしい気分です

今年はチケットを頂いたので行きたかったんだけど
なんせ妊娠中
安定期にも入ってないし
遠くの駐車場に車をとめて歩く自信もないし、ずーっと外にいることにも
耐えられないかも??
おまけに心配性の彼も反対しているので今回はキャンセルです


そうそう、鈴鹿サーキットの遊園地には何年(いや何十年??)も行っていないけど
あのレーシングコースは3回マラソンで走ったことあるんですよ^^
第一コーナー過ぎてからのゆるーい上り坂がツライツライ(笑
当時はイヤでイヤで仕方なかったけど今ではいい思い出です






一人ぼっちの夜 

2006年09月18日(月) 12時40分
休日だというのに一人ぼっちです

ここのところ毎日一人です

おひさしぶりです 

2006年09月13日(水) 19時40分
かれこれ半年も放置してしまいました

この半年間はいろいろなことがありました・・・・・

ハプニング 

2006年03月18日(土) 15時01分
挙式も終わり、ヘアチェンジ&メイクも少し替えて
2階の会場へ〜

続きま〜す

ランキング

インフルエンザ 

2006年02月27日(月) 20時34分
いまさらなんですが
インフルエンザにかかってしまいました

今朝から喉が痛くって風邪かなぁと思っていたら
夕方から急に節々が痛み、頭がボーッとしてきたの
いそいそと定時で仕事を切り上げて家で体温を測ってみたら・・・・
37度8分

近所の病院では扁桃腺持ちということを話したけど
念のためインフルエンザの検査をしました。

はっきり言って拷問のような検査なんですね
受けたことある方、そんなことなかったですか??(私だけ??)
涙出ちゃったもん。

で、結果はB型インフルエンザでした!
そこの病院ではこの冬では2人目らしいです。
A型が多いんですね。
ひねくれ者の私だからかも!?

しばらく会社はお休みです。
月末月初ですっごく忙しいときなのに
上司には申し訳ない気持ちでいっぱいです
熱が下がったら土曜日から出勤しようっと

披露宴会場 

2006年02月25日(土) 20時54分
やっと披露宴の記事を書いてます^^;

披露宴では特にコレといったテーマはなかったけど
「大人の可愛さ」
装花の打合せではこのことだけを言っていたような・・・・

こーんな感じ^^
ピンクがメインで大人っぽくボルドーのお花が入っていました。

次はケーキで〜す

ランキング

春の香り 

2006年02月20日(月) 8時56分
まだまだ寒いですが
お花屋さんの店先は春爛漫ですよね

うちも少しだけ春気分でお花を買ってみました


ランキング

DS 

2006年02月16日(木) 19時15分

先月買いました
流行ってるんですよね〜
ソフトはもちろん
もっとを鍛える大人のDSトレーニング
これがしたいためだけに買ったのです
さっそくトレーニングしてから
脳年齢テストをしてみたら・・・・・



3ヶ月待ちました 

2006年02月14日(火) 21時29分
挙式をしたのが11月13日。
ちょうど3ヶ月が過ぎたところです。

もう待ちましたよ
途中忘れてたときもあったけど・・・・

何を待っていたかって?

コチラで〜す
プロフィール
名前 ** nano
年齢 ** 35歳
好きなこと ** ショッピング・コスメ
家族構成 ** 彼と私の二人暮し 
最新コメント 
アイコン画像nano→くみしばへ♪
» 性別判明!? (2007年01月29日)
アイコン画像くみ子
» 性別判明!? (2007年01月16日)
アイコン画像nano→くみしばへ♪
» 性別判明!? (2007年01月15日)
アイコン画像くみ子
» 性別判明!? (2007年01月12日)
アイコン画像nano→はなさん・micoちゃん・くみしばへ♪
» 日本グランプリ (2007年01月11日)
アイコン画像くみこ
» 日本グランプリ (2006年11月11日)
アイコン画像ミコ
» 日本グランプリ (2006年10月23日)
アイコン画像はな
» 日本グランプリ (2006年10月08日)
アイコン画像nano→micoちゃんへ♪
» 一人ぼっちの夜 (2006年09月20日)
アイコン画像mico
» 一人ぼっちの夜 (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nano_wedding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる