終わりが見えない。 

2005年07月27日(水) 22時07分
随分と空きました。

サフってー。削ってー。パテ足してー。サフってーヤスリー。サフってヤスリーの永遠リピート中です。
妥協が大切なあたりです(・・・)


そんな事やってたらラクスの服がぱきっと折れたり、な?(遠く)
がんばってますにょ。

形が見えてきた! 

2005年07月18日(月) 23時21分
形が見えてきてなんだかとっても嬉しさMAX!!



といってもまだヤスリをかけておらず。髪も根本のクルっとしたのついていないし(というか写真は両面テープでとまってる)、髪どめないしと先は長そうですが・・・それでも!ここまで形が見えたのがとっても嬉しいのです。

そんでもって。
ミーアの下ドレス?も形が出来た・・・!!!これも道が長かった!!




それを下半身にカチっとはめた図。



カチっと通ります。
シードヒロインズでかちっと手応え感じるでしょう?と言ったらどんな感じかなんとなーくわかってもらえるかと(笑)(通じる人だけ・・・)
これがやりたくて苦労していたのです・・・・。


ハイレグを堪能できないミーアなんて(略)

しょっく!!! 

2005年07月14日(木) 1時11分

一度書いたブログがきえたよ!!!!!(号泣)


保存押したのにー。なんでなんで。
なんで簡略にいきます(涙)




左腕形完成ラクス様。
右はただ今形成中。左右のあるのって難しい。
フィーリング重視で左右見て形成。



ラクスの髪。先っぽの方はパテ足す予定。あと左髪予定の方が右よりうねりがちょーっと気になるので直すかどうか・・・。
ていうか初めてのいきなりでうねりは入れない方が!と自分につっこみたい。


サフ1回目。気になるところがぼろぼろと。


やすりかけて2回目。うーん。サフ溜まりができちゃった。
明日もっかいちょっと手を加えて3回目かけて終わらせる予定。
多少のぽそり感は手作りの隠し味になるはずです(自己暗示)



それよりこっちをなんとかしたく。
あんよぼろぼろだよ!気合い入れて直さないと!!
これはやすりよりパテ足しかな。。

おかあさんがんばるよ。(よろよろ)

がっくん 

2005年07月09日(土) 21時09分
作ってすぐ行方不明って・・・っ!!!!

間が空きました。(がくり)



作成は進んでいます。毎日毎日せこせこ削ったり足したりしています。





こんな感じv

んでそっからラクスが進んで、






首のが曲がっているのはぽすっと乗っけてるだけだから。
取り外し可能にして作ってますヨー。
でもまだ途中これから腕のびろーっとしたのを付けます。

でもまだ一番の難関のツインテールに着手してません・・・。

ふぁいとー!!!

しまった! 

2005年07月04日(月) 1時04分
ピンキーストリートの改造ブログをつけ始めようと思ったのに、しょっぱなからデジカメの電池が切れ、て・・・。うふふえへへあははは!!!!
うん。いいよ。明日からでいいよ写真は(笑)

ピンキーというものを改造して愛するキャラを作成する、というのを見つけて心ときめかせて1週間以上。
未だに着色までいかず・・・。思っていたよりもずっと難しい。
周りに作ったことある人(プラモも)もいなく、すべてが手探り状態です。
作成工程すらあいまい。
というか、時間かかっているのはパテというものは一度開封したら使い切らなきゃダメなんだ!!!と思っていきなり初めてで4体を平行に作り始めたのが間違いだったようにも思ったり。



・ピンキー最終目標。
 ねこみみの跡部景吾を作成する。

・現在。
 がっくん作成。(残りヤスリ)
 貴方の信じる者はなんですかラクス様(亀の歩み)
 ハイレグは世界を救うのよ★ミーア(亀の歩み)
 殺したくなんてないのに・・・っ!キラ様(ボディがあと一歩で形できる)







Q:・・・なぜに目標「テニス氷帝を作る」のにガンダム?





A:ガンダムも好きだから・・・!!!!







・・・髪がロングばっかり〜っていうのもあって。
まずは女の子を作ってどんなものか感触みてみましょーっと。
ロングスカート見てたら「ミーア・・・!!!!」って、ネ。思っちゃって。
で、ミーアときたらラクス作らずにいられるかー!!で。
キラはキラへの愛を深め隊。(なんかどうにもつかめない)


ちなみにガンダムの愛は、
シードヒロインズフルコンプ。ムックも今足下にあるのだけで5冊(笑顔)



だ  い  す  き  !  !  (叫)




・・・まぁそんなわけで。目下悩みはどれだけヤスリをかけたらいいのかってことです。
わからんとです。(ヒ○シ風に)

削ってー。パテ足してー。ヤスリかけてー。パテ足してー。ヤスリかけてー。

のリピートばっかりだよ・・・・!!!!!!


パテ部分のヤスリはよいのですが、地肌?のヤスリが中々きれいに・・・(涙)
かけていると色もかわってくるし。ううーん。
やっぱり肌も塗料塗らないといけないのかしらん。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nano_nano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる