かなり久しぶりに日記。 

July 27 [Wed], 2005, 15:30
こんちゃまー(*・I・*)ノーーーー!!柚子です。

皆さん、夏休みはEnjoyしていますか??(誰)



私は、土曜日と日曜日以外は全部進学補習です(。ρω・`)ショボーン。

進学すんだから当たり前の様に行ってるけどねー。それが滅茶苦茶楽しくてさ
もぉ何も授業に不満がない訳!!

何かこういうのっていいよねー。うん、何か平和的なんだよね。



蒸し暑い中に居るより、よく風の通る教室に居る方がいいもんね(爆笑)



ぁ・・・・・、妄想ばっかり書き撲った妄想部屋を撤去しました。
うーんと、理由は自分の書く夢に面白味がないなぁ・・・と思ったのと
普通に普通な何も変わらんサイトやっててもいいじゃんって思ったのね。
自分のサイトが夢小説扱ってなくても素敵サイト様に読みに行ったらいいんだからさ。




「君は、夢を見たくないのかい?」

「如何してそんな事をいきなり聞くの?」


僕は答える事が出来なかった。
自分も君と同じ様な目をして訊ねられたから。
僕の目の前に居る君に。



何か妄想アンプリファーな夢が書けなくなったの。
それだけは、分かった欲しいです。
私の仲良しマガ発行者さんのサイトが夢小説とかを扱ってなかったのもホントの事。




そんなサイトでも、これから色々とコンテンツを増やしていくのでお楽しみにしてて下さい。







チェックス!!(何)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nano6gen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる