さむいー 

2005年01月14日(金) 3時33分
気付けばかなりサボりが(ォィ
毎朝毎朝寒い寒い〜(・_・、)
お布団ふわふわぬくぬくでしかもおかんがふわふわな毛布買ってきたのでもうメロメロ

こうやってちょっとずつ更新していきます(ちり積もれ山となる

あけおめです(遅(こうさぎ) [via cocousagi] 

2005年01月14日(金) 3時12分

きのう、日記に長持ちしなかった。
きのうは♪された。
nanoは、

 遅すぎのですが(笑)あけましておめでとうございます〓♪

今年の抱負

自分のやるべきことはちゃんとする

です。


 去年はレポートを先延ばしにしたり散々だったので、今年こそはきちんとやることをやりたいと思いますね。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「くに」が書きました。

成人式 

2005年01月05日(水) 23時18分
用に髪を切った。
天然パーマなのでいつも大変です
よく見るとメッシュ入ってるの分かるかなぁ

あけおめです(遅 

2005年01月04日(火) 8時46分
 遅すぎのですが(笑)あけましておめでとうございます〜♪

今年の抱負は

自分のやるべきことはちゃんとする

です。

 去年はレポートを先延ばしにしたり、授業に遅刻したり散々だったので、今年こそはきちんとやることをやりたいと思いますね。

あー疲れた。 

2005年01月03日(月) 15時29分
 久々の日記今度こそ長持ち…(>_<)でないと怒られるよ(誰かに?
 二年沈黙を守っていました。日記とは何かということについてよく考えました。自分の毎日を書く人や役立つ情報を載せる人様々なページがありました。そこからだらだら書くだけでは無く、人に物事を伝える勉強に日記を書くことにします。(なんて言ってますけど気まぐれで書き始めていますよ。)

 この二年あっという間に過ぎたなぁ

ぶ・ろーぐ(こうさぎ) [via cocousagi] 

2005年01月03日(月) 5時00分

nanoで、再開した?
nanoは、

ひそやかに日記再開なんて。





といってました。

*このエントリは、こうさぎの「くに」が書きました。

ぶ・ろーぐ 

2005年01月03日(月) 4時42分
ひそやかに日記再開なんて。。。
ヤプログが携帯に対応したので・・・・。
ただいま、こうさぎ研究中。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nano29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる