約1ヶ月ぶりの更新・・・ 

August 16 [Thu], 2007, 18:53
になってしまいました
7月後半〜生活がかなりバタバタしててゆっくりブログ更新する
時間もなく
追記は近況報告&コスメの話題などの報告です

コスメなど 

July 18 [Wed], 2007, 18:39
え〜〜〜
今、せっかっく記事作成し終わりそうだったのに何故か文字がいっせいに
消えましたそんな〜・・・・
かなりこれってショック
まぁしょうがない!!気を取り直して追記のコスメ紹介どうぞ〜

HAPPYな出来事★欲しかったモノ★ 

July 07 [Sat], 2007, 18:51
欲しかったモノがいくつか手に入ったので紹介します。
待ってましたのものばかり

フリマとお出かけなどなど・・・ 

June 29 [Fri], 2007, 21:56
23日は友達と友達ママ&ナエノ&ナノママでフリマに出店して来ました

夏コスメ★ 

June 17 [Sun], 2007, 13:39
夏サンダルに引き続き
夏コスメ買いました

夏サンダルGet♪ 

June 09 [Sat], 2007, 12:14
サンダル買いました〜

★L’OCCITANE★ 

June 02 [Sat], 2007, 12:45
ロクシタンでのお買い物報告です

清水公園パート4花ファンタジア♪ 

May 26 [Sat], 2007, 13:11
これで最後の記事です
写真撮りまくったからたくさん載せたくてやってたらパート4まできてしまった
追記どうぞ〜

清水公園パート3花ファンタジア♪ 

May 26 [Sat], 2007, 13:05
まだまだ続きます

清水公園パート2 花ファンタジア♪ 

May 26 [Sat], 2007, 12:51
花ファンタジア
季節の花々がたくさんあって広いフラワーガーデンです

たくさん写真撮ったんだけどいくつかは知ってる花もあったけど殆ど花の名前を知らないので説明は抜きで
写真だけバンバンUPしていきます



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nano1449
読者になる
■プロフィール■
■名前■ ナエノ  25歳
■見た目■痩せ型でちっこいのでもっとグラマーになりたいっ! 肩につくぐらいのストレート赤茶。前髪はサイドに流す。 顔に関しては恐そうってよく言われる。蠍座のB型が顔から滲み出てるせいか!?                ■性格■面倒臭がり。人見知り。基本は聞き役が多いけど 仲良くなると自分の事も話たがり。好き嫌いハッキリしてる。                                  ■趣味■ コスメ、ネット、買い物、猫、映画鑑賞。だけど映画館に行くよりもDVD借りて 家でマッタリ見る方が多い。本(主に漫画)が好きです。
■生活■彼氏と同棲中ですが実家が近いので毎日のように家に帰っていて行ったり来たりの、のん気な生活送ってます。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント コメントありがとうございます。
アイコン画像ricky
» 約1ヶ月ぶりの更新・・・ (2007年08月18日)
アイコン画像JENOVA
» 約1ヶ月ぶりの更新・・・ (2007年08月17日)
アイコン画像そーま
» 約1ヶ月ぶりの更新・・・ (2007年08月17日)
アイコン画像ナノ⇒そーまちん
» コスメなど (2007年07月29日)
アイコン画像ナノ⇒rickyちゃん
» コスメなど (2007年07月29日)
アイコン画像ナノ⇒JENOネエさん
» コスメなど (2007年07月29日)
アイコン画像ナノ⇒忠太ちゃん
» コスメなど (2007年07月29日)
アイコン画像そーま
» コスメなど (2007年07月24日)
アイコン画像ricky
» コスメなど (2007年07月20日)
アイコン画像JENOVA
» コスメなど (2007年07月19日)
http://yaplog.jp/nano1449/index1_0.rdf