びっくり 

2007年05月28日(月) 2時55分
ここへくる方法を
覚えていました。
マジでびっくり。
最後の日記とかもぅ3年前とかだし。
すげー・・・・・。
マジですげー・・・。

最近 

2004年08月26日(木) 21時36分
「癒し」
って言葉でグーグルとかを検索してる自分がいます。へへっ

えぇと 

2004年08月24日(火) 8時49分
こんなん作ったんだけど
使い方わかんねー・・あはははは。

http://blog.naver.co.jp/nano825.do

ここ、放置プレイになるかもしれない予感満載

大虐殺 

2004年08月24日(火) 0時47分
今日、佐藤、バイト先からおうちに帰るまで、
かたつむり殺戮マシーンと化してました。
っていうかね、あの散々いうてるファッキンアフリカマイマイがね、
うねりうねりとね。
でもね、佐藤、あのファッキンアフリカマイマイを踏みつける勇気なんてなかったの。
あいつ踏んづけたら佐藤、その場で発狂コース間違いなしだから。
今日もね、日記を書こうと思ったんです。
思ったんですけどね、
もぅ駄目。限界。あのね。本当、殺される。
佐藤、紙に殺される。
そして何で台風接近してるの?

sweet screen 

2004年08月22日(日) 13時34分
When you came into my life
Opened up my eyes and everything I see is much better babe.
For all the joy you brought to my life.
I'll be forever thankful baby.
You're the one who held me up.
I caress the screen when we are talikng.
Do you know that?
Your words make me relief
But, I have only, so only wish.......
I want to reach you.....
Is it selfish? How do you think?
I am always thinking of you.......

はいはいはいはい 

2004年08月22日(日) 1時29分
始まりましたよー
今日からまたあれですわ。
紙地獄ですわ。
しかも恐ろしいことになってるぞー!
なってるぞー!!!
あまりにも忙しすぎて、佐藤、モテモテになるかもしれません。
紙たんに。
うわーいらねぇ・・・。

ゆびち 

2004年08月17日(火) 15時02分
うへぇー指いてぇよー
今日は免許更新に行こうとおもってたのだがー
得意の台風。
もぅ!!!!!!!
台風死ねっ!!!!
ばかー!ばかー!!!
おかげでまた明日からバイトじゃんかー!!!
わーーーーーーーーーーん
わーーーーーーーーーーん!!!
もういいっ!!!
免許更新しないっ!!!

おもいくそ見栄はりました。
しかも意味のない見栄をはりました。

紙地獄 

2004年08月13日(金) 13時32分
突入ですよ。えぇ。
今日もあの地獄へ突入ですよ
ええぇぇええぇええぇええぇ。
あのですね、私のバカンスは?
いや、あのですね、確かに夏休みもらいしましたの。
うはうはしてる間に夏休み、終わりました。
うはうはっていうけどね、
友達にはなにが楽しくて生きてるの?とか言われるし、
友達の王子様は淋病だしで色々でした。
楽しかったよ!!!
たのしかった・・・・・のか?んー・・・・。
今日も小生は紙地獄へといざなわれます。
お姉さま方が日に日に恐くなっていきます。
わー。たーすけてー。

あのですね 

2004年08月10日(火) 16時30分
散々告って告って!!!って言ってるけどね、
佐藤、別にモテないわけじゃないんですよ。
ほら、ネットと現実は違うって寸法?
ネットでは冴えない子だけど、
現実ではびっくりするくらい冴えてる。
みたいな?
まぁ、そんな感じかな〜。
あ、なんか嫌味に聞こえちゃった?ごめんごめん
さっきも熱烈な求愛を受けちゃったからね★

















身体の上を蟻がとことこあるいてましたもん。
きっとこの蟻たんは佐藤のこと、好きなんだと思う。






















また蟲ネタかよー!!!!_| ̄|○ ・・・・。
しかも噛みやがった
畜生。モテてぇ・・・(こぶしをぎゅーと握りながら)

淋病 

2004年08月09日(月) 0時39分
あのですね、注意というか何というか、
こないだの日記に書いた淋病もちの王子様に恋をしている
私の極端に少ない友達のひろみたんなんですけど、
ものっそい可愛いっすよ
職業は美容師です。まじで。
あとですね、飲酒運転万歳のみちこたん、留学経験がありまして、
スペイン語、ぺらぺらです。
これもまじで。
そして、二人とも可愛いっすよ。
とりあえず、何人か問い合わせ(?)みたいなのんがあったので
ご報告までに。
佐藤の友達、すごいね。
色んな意味で。
まーそんな感じ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐藤ナノ
» びっくり (2010年01月24日)
アイコン画像ねもと
» びっくり (2007年08月15日)
アイコン画像ナノ
» 最近 (2004年09月24日)
アイコン画像エメ
» 最近 (2004年09月18日)
アイコン画像ナノ
» 最近 (2004年09月14日)
アイコン画像ナノ
» えぇと (2004年09月14日)
アイコン画像ナノ
» えぇと (2004年09月14日)
アイコン画像ナノ
» えぇと (2004年09月14日)
アイコン画像ねもと
» えぇと (2004年08月27日)
アイコン画像エメ
» えぇと (2004年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nano0825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる