首が回りませーーんっ 

April 20 [Wed], 2005, 1:13
っていっても借金はしてません
ふつーに首が回らない
それどころか右にも左にも上にも回せませんわ
後ろから呼ばれたら全身で振り返ってあげちゃいます
うがいもできないしー
起き上がれないし
横たわれないし..
重症患者みたいです

これもそれも
こぶ斜で「発射」しちゃったせい!
空中にいる間ってすんごい長くかんじるのよね
スローモーションテレビに出演してるみたいー

来年はこぶ,ズレ系じゃなくて
回旋系で滑れるようになりたいなぁぁああ

第14回合宿 

April 03 [Sun], 2005, 23:14
今シーズン14−15日目.
4月は毎年かぐらかぐらかぐらな日々です.
今年はシーズンが後ろに1か月くらいずれてるようで,
苗場の雪がまだ白い!!
つーわけで,苗場でみっちりねっちょりしごかれてきました.

一日目大回り
・板傾けてからターン→×
・押すことで板がたわむ→○
・タイミングが遅い.荷重はターン中盤(=真横)まで.

二日目小回り
・大回りの癖すべて.
・前後動+上下動
・ベンディングターン=切替時に吸収,ターン時に足が伸びる
足伸ばすのは骨盤から.
傾けるは×.押すが○
押すとき,状態は伸びきらないように.腰から上は上下しない.
・「ななめまえ」の方向が横過ぎ(外向すぎ).
もっとまっすぐ前方向(=正対)で.

あと,足首の緊張はぜったい!!

滑り初め 

December 24 [Fri], 2004, 12:27
2004.12.24-26
志賀高原

ちょーひさびさバスツアーでいってみました
ほんとはクリスマスを兼ねて
安比ヴィラステイを狙ってたんだけど
もろもろで頓挫しちゃったのよね
うーん・・・
神様?にうちのホムペのタイトル見てほしいですわ.

クリスマスっぽいことといえば
生チョコ食べて
クリプレいただいて
あとはラピュタに見入ったくらいです.
でもそんなんよりホワイトクリスマスだったもんねー
うちはそれだけで大満足です.

で,メインのスキー
初日焼額
2日目熊の湯+横手
最終日高天原+東館

熊の湯と横手は初体験でしただ
熊の湯でうちの師匠(もちスキーの)に会いました.
会ったといえば
宿でがっこの同期にも会いました.
ホテルいっしょはかなりびっくり!

(合計滑走日数:3days)

モカ♪ 

November 07 [Sun], 2004, 22:36
壁紙 モカ色にしてみましたー
ちょこっと飽きっぽい・・ゴホゴホ 秋っぽい
でも
もう秋満喫したから早く冬来いー
街はあったかくて
山はゆきゆきな冬所望♪

大流行! 

November 07 [Sun], 2004, 22:01
休日出勤してみたら
休日出勤組=学会講演組オールかぜっぴきでしたー
ありえんありえん
風邪菌威力つよすぎだってー
そんながんばんなくていいのに..
近頃の風邪菌くんはのどがおすきな模様

ショコラ色☆ 

November 02 [Tue], 2004, 23:28
学会のポスター作りに本格的に着手いたしましたー!
デザインはけっこー前から着々着々と考えてたんだけど
作りはじめたら気に入らんくなって
また新しくしちゃった
そんなこんなで
今回はショコラテーストですわ♪
さむくなってきたしーよさげかも!?

利尻山 

October 03 [Sun], 2004, 21:57
初冠雪だそうです!
雪じゃ雪じゃああーーー
がんばれ富士山
がんばれ・・・えっとえっと,本州の山

そーいえば2004-2005のパンフがお届けされました.

そーえいばA
うち板をチューンにだしました.

冬が近づいてきますなぁ

東北旅行 

September 12 [Sun], 2004, 23:24
旅の計画を立てた
ついに!つーかやっとっつーか
気づけばあと一週間♪
わぁーーい

今年のお題は白神山地
プラス奥入瀬と龍飛崎
やっぱり自然派な旅ですねー
うち的には
日本海で波ざっぱーんを見るのがたまらなく楽しみ

お♪ 

September 07 [Tue], 2004, 23:43
スキー語れる後輩ができて・・つか気づいて
うれしくてしょーがない!
その子はボード派なんだけど
おばか具合がほんといっしょで。w


そーいえば席おとなりなんだったわ
楽しくなりそーーっ

とりあえず 

August 31 [Tue], 2004, 12:17
太陽がもどってきた
体調もちょこっと回復傾向。
うん、すばらしいー

けど
台風で銀杏並木の下が大惨事に。。
ギンナン踏んだらほんとさいあくだもんなぁ
足置ける場所少なくて
みんな挙動不審気味に歩いてました

☆What's new☆

旅行記更新中

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


☆profile☆

NAME : うち
AGE : 24 + 1
FAVORITE : スキー
新雪


最新コメント
http://yaplog.jp/nano/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる