い/い/と/もに
2007.12.05 [Wed] 12:54

一坂太郎氏が出てる(笑)
ついにこんなとこにもか。

またしても
2007.12.03 [Mon] 00:54

寝るのが勿体ないとか思う時期に突入してます。
寝てる時にも漫画やら絵が描けないものだろうか。せめてネーム位考えられたらなぁ。

今日はバナナマソのライブDVDを密林でポチッと予約しちゃったのです。5日発売なんです。
前に一枚DVDを買って、やんわりですが確実にハマってます。一緒にラの赤いDVDも買うことにしましたよ。相変わらず貢いでるなと思う。

久々
2007.11.28 [Wed] 19:09

テニスだってさ。ブランク何年あるんだろ。
職場の方々と遊んでます。動けなさに悲しくなりそう。

神様だ
2007.11.18 [Sun] 02:03

HzのゲストMCがバクホソだったのです。
松田さんはホントにバクホソの御神体だと思う。面白すぎる。他の人が話下手ってのもあるでしょうが(苦笑)松田さんは上手いな喋るの。
自らボケるし、相手にツッコミを用意してあげたり、それでいてちゃんと進行出来るからなぁ。
コバルトブノレーのPV見たときにこのバンドはこの人でまとまってるんだなって思ったよ。あとの三人は寝転んだり、後ろ向いたり、フェードアウトしたりやりたい放題だもん。
そりゃあドラムはウロウロできないけどさ。

示談
2007.11.07 [Wed] 20:14

先月、駐車場で車を擦られた事件の承諾書が自動車保険会社から送られてきました。
これを郵送したらこの件は終わり。車検と合わせて修理もして貰ったので、車体はもうすっかりキレイになってます。
修理費が12万弱かかってるらしい…ほんの小さな傷だったのにそんなに取られるもんなのか、と驚愕です。

もとひろー…
2007.11.03 [Sat] 23:53

やりすぎだ(笑)なんつうリンクのさせ方…ホントにズルイ。
えすぴー見てます。こうしょうにん2に過剰反応してます。

キャストの演劇人チョイスがもぅなんつうか監督の最近の嗜好とか交友関係の拡げ方とか感じますね。
タイムマシン辺りからもう、ねぇ。

あと今回の役名、幕末の志士を意識してます?よね?

やってくれるな!
2007.10.27 [Sat] 23:26

今日放送だったガソダム、最後の方、本編にEDの曲の繋ぎで山田氏の歌声が入っててビックリした!
だってガソダムの本編にですよ?イントロとかメロディだけじゃなくて歌声がー!!(煩い)


画像は昔懐かしい手にコインを載せるとパックンチョする貯金箱です。貰い物。
食う瞬間を正面から見るのが楽しくてついついコインを与えてしまうのですが、小銭ばかりで全然貯まりません。

笑った
2007.10.25 [Thu] 00:43

弁髪のトークライブ、東京に追加公演があるらしい。流石だY本!
稼げそうなとこでしっかり稼ぐね(笑)ホントに逞しい。
ゲストは昼も夜も一緒なのかなぁ?

食い過ぎ
2007.10.20 [Sat] 21:44

夜食に湯豆腐。一丁300g。多い!
左手にはホット梅酒(笑)ただののんだくれ。


昨日改めてMA下の可愛さと萌えを再確認しました。あれは素晴らしいエンターテイメントだな。
でもきっと映画のストーリーに意味を求めるとダメなんだろうな。
だって結局未解決だもんな。素直に楽しんでスッキリ、って見方が一番ですね。


よーぎしゃ、今見たら観覧車の中での会話シーンがラのオソバトネタの観覧車が連想されてダメです。ムロヒはセクシーだけど。もうセクシーコマンドーだけど(違)

台所定番シリーズ
2007.10.16 [Tue] 00:15

シリーズとか言っても続けるつもりは毛頭なし…。

関西のお宅には必ずある!ハズ!!
関東にもあるんでしょうか?そもそも関西ほど、家でうどんを食べる習慣ってのがないのかな?
今度東京に行った際には、忘れずにインスタントのうどんを買わなきゃなー。
前回はドタバタで忘れてたんで。黒いつゆのうどん、醤油の味がするのかしら。
でも塩分は関西風の方が高いんですってよ。つゆを飲むからダメなんですけど。でもまぁ飲むわな、うどんスープは。

そんなこんなで夜食中なわけです(笑)
サイトを細々といじってたらこんな時間に。細々だから変化がわからないくらいで、報われないなぁ…