恋のメガラバ 

2006年07月15日(土) 23時30分

本日の獲得したものたち!!
画質悪っっ


やっと買ったNANO-MUGENコンピ★
去年よか自分的にいいかも。ビークルの曲かっこいい!!
明日だねぇ。NANO-MUGEN((泣 
行きたかったなぁ。。おうちでFESやっておきますぜぃ

んで「音楽と人」
アジカンとテナーが載ってたので、即購入
アジカンはみんなの顔アップです!!テナーは。ライブの裏側的なやつで・・・テナーお好きな方!!これは買いです。

でラストは「カーズ」サントラ!!
先週映画見に行ってきましたさっすがピクサーってかんじです。


いやー幸せですな♪

チュートリアリズムは今週中に買いに行きます!!見たい!!めっちゃ見たい!!
予約はばっちししてるんだよー!!

ふーせーんガムくちゃくちゃ♪ 

2006年06月03日(土) 20時14分
久々だぁ!!5月はホントに忙しかった!!やっと少しパソコンができる余裕が
けど、忙しいながらも2つのライブには行きました!!
まずはストレイテナーIN ハッチ!!
とにかくもうやばいくらいカッコよかったので前よりもファン度が上がりました
タオルほしかったな。。
もひとつはキャプテンストライダムIN 十三ファンダンゴ!!
初の十三ファンダンゴやったのですが、いい感じのライブハウスでした!!
しかもキャプストが近い!近い!開演前に菊住さんと梅田さんをセブイレで発見してちょーちょーテンションが上がってのライブでキャプストもライブを見てまたファン度がってしましました
悲しみのシミかなで感動!!


そ・し・て!!!


今週は待ちに待ったアジカンのZEPP OSAKAでっせ!!
やべー楽しみだー><

ドンキホーテでサイン会だチャー 

2006年04月30日(日) 0時48分




たむけんのサイン会に行ってきましたっっ一緒にサバンナもいました♪
この本がほしかったのですww




ジュンク堂が無理で、せめてドンキは行きたいなと思ってたので。
ぃやぁ★たむけんさんはいい人でした!!
緊張してるし、何にもしゃべる事考えてなかったけど、たむけんさんがしゃべってくれました!!
サインに○○ちゃんへって書く時、私の名前がめずらしいので、漢字どんなん書くの??と聞いてくれてっっ感動です
サバンナのお二人には何をゆっていいか思いつかなかったので、、お礼しかゆえなかった。。
でも下手にへんな事聞いてひかれるのはやなので。
目の前での生チャーにはテンサヨン上げ上げでしたぁぁ!!
さんきゅうタムケン&サバンナ!!
生芸人さんは久しぶりで懐かしかったぜ。
次はチュートのDVDだ!!
そう、ゴッチ語録がどこにもない!!!!!!!!




君に伝う訳はなぁいよなーぁあぁあああーあぁぁああああーぁあああーぁぁ 

2006年04月16日(日) 0時05分
学校始まって忙しくて更新できなーい。。
けど、更新ボチボチするよ♪
で、今日はうちのひそかな趣味・・・ガーデニングをご紹介しましょう♪

まずはテルスター
一度枯らしたのでこの子で二代目!!





次はサルビア
ちゃんとつぼみもあるよーww



お次はSABOTEN!!
成長してるのがひしひしとわかって、育てるのが一番おもろい!!



ま、こんな感じで育ててるよーん。
昔はハルジオンを育ててたっっ
今は桜草がほしー!!
歌と同じ花とか見たら即買いですな!!

そうだ!!今日は徳井義実の31歳のバースデー☆☆
おめでとうございます。
私が初めて見たのが26さいのころ。。。うわーぁ年いった!!笑
けど、今の方が男前やぁ^^



なんかすごーくDOPING PANDAのアルバムがほしいです。
名前が好きなだけやってんけど。。。ほしいわっっ














めろでぃっく すとーむ 

2006年04月04日(火) 21時30分
さっきメール見たら、e+で申し込んどいたのテナーのチケットが当たってました。とっっってもうれしいです。

けど、、、、さ、、、、、


当たるなんて思ってないよっっ!!だってe+っていつも当たらんもん!!
うちが当たるって事はテナーはHP先行とかCD先行とかやったんすか!?
うちが当たるわけないからなー。とか思って軽く応募したのに。

お金ないからいけないよー泣

じゃぁ、応募すんなよって思うかもしんないけどー、行きたいんだもん。笑
ストレイテナーが好きなんだもーん><

でも、もう辞めることはできん。勝手にカードから引き落とされる。。

けど!!  どどどどーしよー!!   どーしよー!!??
ぁあぁあぁぁぁぁ・・・・・・・

らっせーらっせーww 

2006年04月04日(火) 21時25分
のぞみさんとこからやってきたバトンをやりましたよ




□恋愛バトン□

@あなたは賑やかな人ですか?おとなしい人ですか?
めちゃめちゃおとなしい。心を開いてる人にはよくしゃべる!!

Aあなたの性格に相応しい言葉を五つ並べてください。
●とろい
●鼻
●鈍い
●自己中
●でぐのぼう

B好きな友達のタイプ
しっかりしててなんやかんやと忠告してくれる。
話が合う人。

C嫌いな友達のタイプ
調子乗る人。うるさい人。優しさがない人!!

D立ち直りは早い方ですか?
結構早いです。

E恋人にしたいタイプは?
ウチのことを考えてくれる方ww

F恋人と一番の親友どっちを選びますか?
んーー。。場合によりますなぁ。

□理想バトン□

@身長は?
170〜178センチはほしい!!

A体格は?
普通。ガリっててもひょろっててもいいし、お腹多少たるんでてもいい。
けど、小太りさん&おでぶさん&まっちょはお断り!!

Bファッションは?
顔、体格の基本のベースがよければ多少ダサくてもよし!!
けど、ホストみたいなのは弱いすねーー笑

C髪型は?
前髪が4:6くらいに分かれてて、目に少しかかってる!!

D顔は?
→理想
目はぱっちりor細くてもいい。
鼻が高い。
お肌がきれい。

→現実
お肌が汚い。


E職業は?
構成作家とか、みゅーじしゃん◎◎

F自分のことなんて呼んでもらいたい?
下のお名前でお願いします☆

G性格は?
しっかりしてる。んで自分のことブサイクって思ってたらいいねー

H交友関係は?
幅広く、誰とでも仲良く!!

I趣味は?
自分と同じ趣味であってほしい。

J特技は?
別にいらないよぉ。ぁ、料理とかかな。

Kその他理想の恋人条件は?
ひげははやしてほしくないっっ。
ちゃんとしたらこの人男前ちゃーん??っていう隠れた男前でいてぇ☆

Lズバリ貴方の理想の恋人は誰??
まぁ、なんだかんだいって、徳井義実ですっっプ・ラ・スゴッチ&基央さん&亀ちゃん要素があれば最高にいいなぁ♪

M次に回す人をどぉぞ☆
てきとーに誰かやってってー







やってみて思ったけど、こんなウチの理想の人ぜったいにいないよね
ま、理想だもんね。


でさっでさっ!!この4人で運営してる感じって、現代版交換日記みたいやね^^
と思いました〜。






〜アジカン大阪キャンペーンレポート2〜 

2006年03月30日(木) 22時30分
アジカン大阪キャンペーン二日目in梅田タワーステーション
二日目は梅田のマルビルにてROCK THE RADIO 851の公開放送。
6時くらいにマルビルに到着。2時間外で待ってたけど、全然辛くなかった!
今日は警備員の人がすごくいい人たちだった!というかしっかりしてた。
8時になって、とうとうゲストでアジカン登場!声が聞こえるけど、姿はまだ見れない!
そわそわしつつ、ついに!順番がわれわれのチームの番!
そして警備員さんを先頭に、いざ出発!!
でっかい板みたいなのに囲まれてるブース前。小さい板の隙間を歩いてくと。

ほんとにいましたアジカン。当たり前やけど!

やばいねぇ。ガラスにへばりつきましたよ!山さん近すぎ!すんごく見つめましたww
たぶんうざかった子だろなぁー。けど、しかたないよね。
順番は手前から、山田さん、喜多さん、ゴッチ、伊地知さんの順番。

みんなかっこいいっす。いいしてるしね。ゴッチは顔が小さかったなぁ。
いやいや幸せなひと時でしたねこんなに近いとは。。

タワステは行くべきです!好きな人が来たらぜったいに行くべきです!

そぉだ♪FUJI ROCK出演決定おめでとーー!!
WOWOWで見ますわww

打倒FUJI ROCK〜♪見せるぜ芸人魂〜♪   byサマースマイル






〜アジカン大阪キャンペーンレポート〜 

2006年03月29日(水) 22時58分
アジカン大阪キャンペーン一日目inBIGSTEP
一日目はアメ村にあるBIGSTEPでのROCK KIDS 802の公開生放送。
auの特設ブースでブラックアウトを聞いて楽しんで♪
アジカンをかなりの近く、最低でも5、6メートルくらいで見れるんだろと思って行くと。。







遠いいいいいいい↓↓


















この802の旗の上の小さなイスにアジカンのメンバーが。。。
後々考えたんだけど、きっと!!あのサッカーゲームのスクリーンのせいであんなお高いとこにアジカンが行く事になったのかなぁ。
で、ラジオ中はエレベーターとかエスカレーターに乗ってる人が一番よく見えたと思う。
公開放送の後、サッカーゲームでアジカンとリスナー?の人と対決。
アジカンはオランダチーム!!リスナーさんは日本チーム!!
で戦って、なんか普通にサッカーを応援してる感じで応援しましたね!!アジカンチームを!!白熱した!!
同点のまま後半戦へ・・・・
最初にリスナーさんがゴールを入れて、1対0!!
あーー負けてしまう!!と焦ってると、アジカンチームすばらしい操作でゴールを決めたー!!



と思ったら・・・・・・あれぇ!?



審判が。。。。。。


「オフサイド」




ぎゃー><
そしてタイムアウト。
アジカンチームは負けてしまいました。残念。
負けたゴッチはイチローの言葉を借りて「アジカン始まって以来の屈辱」と 笑

かなりアジカン遠くてよく姿わかんなかったけど、内容はおもろかったでーす。
のぞみよ!!本当にさんくす!!今度、アメ村にあるメガネショップ行こうね☆ほんとにあるらしぃカラ☆





アジカンレポート次回につづく・・・・

あんどわーるど 

2006年03月27日(月) 20時20分
                  ACIDMAN
     

                ACIDMAN


             ACIDMAN


         ACIDMAN

IN ZEPP  OSAKA

and world 


いってきたよーww初ACIDMAN。。感動したぁぁ!!
あの映像が感動を倍にしますな♪
もう何日か経ってるけど、最近はACIDMANしか聞いてないしね。
大木さんがいっぱいいいことゆうのさ。一瞬を大事にしよう!!って!!
ほんと昼間まで寝てる場合じゃないよねー

で、ライブ中。一緒に参戦したのぞみさんがどんどん前の方に消えて行きました。笑
うちんとこはなかなか動いてくれない人がいて;;
動けなかったさ・・・
それに横にいる人のGジャンの拳が顔にバンバン当たって痛かったぁぁ
デニム素材は痛いよ!!後半やわらぎましたけどね
でもACIDMANはよかった!!



で、やっとこさ「風とロック」げっとしましたよ!!!!!!!!!!



何このアジカンばっかなフリーペーパーは!!分厚いし、紙いいかんじやし。
売ってくれても買うよ!!



  

ゴッチの携帯はvodafoneと判明!!デザイン携帯のあれだよーww



キョートリアルで桜草がかかってテンションあがる!! 

2006年03月20日(月) 20時09分
よしもとエンターテイメントステーションGOYODAが。。あと二週で終わります
私はこの事を金曜日のチュートのゴヨで知ったんですけど。
え、名前だけ変わるとか??って信じてなかったみたいな感じやったけど、、、ほんとに終わるみたい↓↓
サウスブローの人たちに新曲作ってもらうっていったのに!!楽しみやったのにぃぃ(><)
もう悲しすぎです。。次にまた芸人さんのラジオが始まると思うけど、、GOYODAがさっぱりなくなるのはほんとにほんとに寂しいですね。。

たかさんのHP「GOYODAリスナーの集い」で、終了企画をやってます!!
みんな参加しようねぃ◎◎
たかさんお誘いありがとう!!
私ももっっちろん参加しますぜ!!




2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nano-mugen-tut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる