ツナ誕絵チャ♪ 

2007年10月15日(月) 19時22分
3週間くらい 37〜37.5の微熱続きでダウンしてました(−−; 
寝るほどでもないし、でも元気に動くにはダルく。

ようやく平熱まで落ち着いた週末w

長かったなぁ・・・。

おじいちゃんの四十九日でツナ誕が祝えない〜><;と思ってたら
お友達が14日ギリギリに絵チャ付き合ってくれました>▽<!
ありがとう、ありがとう!

またもや絵アップが久々過ぎて やり方忘れてるけど
近いうちにアップしますw
(またもやお宝ゲット♪)

絵チャ絵の一部。
隣りに素敵獄がいます・・・w(悦)

のど痛い・・・><; 

2007年10月02日(火) 0時52分
現在、風邪の症状がのどに来ております(涙)


ホントは今日、お友達に電話したかったんだけど
息吸うだけで むせるように咳き込むので
20分早書きFAXに><; 

1枚の紙じゃ話したいことのちょっとした伝わらないのに〜!
あぁぅ。

後、ツライのが胃・・・。

内臓系は強いので 普段からダメージが少ないんだけど
だからこそ、ダメージ受けた時は 激弱なんだと思う。(主張)

熱が下がってから ずっと 胃が雑巾しぼりされてるようにキリキリと・・・!

むしろ 見えない手が私の胃を直接雑巾しぼりしてるんじゃ・・・(してない)

食べた後、消化されるまでが地獄です(−−;
そりゃもう、焼けるように キリキリ キリキリ キリキリ(冷笑)
(うちは今、こんな状態^^;)

風邪の二次災害だろうから、治るの待つしかないんだけどね〜。
(小さい頃に ”風邪引いたら一週間は諦めろ”って言われて
なんとなく一週間待つようになりました・笑)←大概治る^^;



今日はジャンプの発売日だったんだけど

とにかくもう、

『ムク・・・ロウ』に持ってかれた〜!(爆笑)

そりゃないよ(>w<)、と思いつつ

地味〜にムク・・・ロウが クフフ(あ)

けっきょく・・・=3 

2007年09月29日(土) 16時18分
ぶっ倒れました・・・(−ー;

というか、ベッドから起き上がれなくなった・・・。


毎回毎回、自分の限界が分からない・・・。

まだ動ける、まだ大丈夫そうだよね、と 
やってるうちに まるで電池切れのようにこう  ばたっと(笑)

気付けば9度も熱があったよ。


1日うなって寝込んで 今日はもう平熱です(^^;

ただ昨日1日何も食べれなかったから まだフラフラしてるけどね。



ちなみに。

昨日1日何も食べずにいたから やせたかしら♪と体重計にのったところ

体脂肪40%って何かの間違いだよね(−−;?
(普段はこれの半分・・・ちょい///。

いや、普段からそんなには・・・(笑)!
うちの体重計が壊れてるのかな〜。


乗った瞬間、「え〜^^?まさかぁ!(笑)」といいながらも
ちょっとビビってるマリアでした。 ←事実だったら・・・。怖ッlll

どうやら。 

2007年09月27日(木) 19時56分
風邪を引いたようです=3

朝起きたら 声がカッコよかった。 (←ハスキーボイス・笑)

声が変な時って わざとしゃべっちゃうんだけど私だけかな(^^;?

喉の奥がイガイガ。
頭 ふらふら。

こんな時に限って 探し物(書類)が見つからず延々家中探しまくるハメに=3

目が回るんだけど やっぱり見つからないんだよね。

どこだー。

・・・もう出したのかな〜。

出した記憶ないんだけど・・・。
(否、出したかな・・・。)

そんな感じで ずっと家中うろうろしてます。(ヘルプミー)


前にも書いたけど 探し物があると見つかるまで探し続ける性格なので
(見つからないと気がすまない)
フラフラでも 探してしまう・・・。(ドツボ)

ラミネーターを買いました♪ 

2007年09月26日(水) 19時07分
目的は

月初めに亡くなったおじいちゃんの写真をみんなが欲しい、と言った瞬間に

ラミネーターを ちょこっと使ってみたかった私が

全員分印刷して ラミネーターで色あせないようにするよ!と言ったため。


一緒に住んでたのが私なので 写真を1番持ってるのも私だから

親戚一同満場一致で写真配る係りになったんだけど

相方の目は鋭かった・・・(^^;


それ、使ってみたいだけだよね? な視線が痛い痛い(笑)
普通に写真屋さんで焼き増しでいいんじゃないの?の意見も 痛い痛い(^^;

だって その通りだし。


でも、みんなにもいい写真配りたいし、ラミネーター使うと折れないよ;;?
ってことでなんとか説得w

今日電気屋さんに行ってきました♪

なんかいろんな機能があって どれがいいか分からないので

大より 小より 並みがいい〜の意見に乗っかって(笑)
性能的にも 値段的にも 真ん中のヤツを(^^)v


う〜w
早くやってみたいな〜w
最初から 上手く出来るものなのかな〜w?

ただ その後の使い道が・・・もにょもにょ

な、何かに使えるよねっ?       きっと(笑)

優しさ? 

2007年09月25日(火) 18時03分
今日は 相方のお見舞い返しを買いに出かけてきました。

とりあえず 骨折したトコはちゃんとくっついたので
10月からは 普通に出社出来るらしい。

まだ不自由があるみたいだけど 治ってよかった。

午後はなんの予定もなかったので 久々ゆっくり出来る〜!と思ったんだけど
昨日の夜、探し物してて寝不足だったので
相方に目覚ましを頼んで 1時間程寝かせてもらうコトに。
(見つかるまで探し続ける性格なもので 見つからないと寝られないヒトなんです;;)


寝たの 1時過ぎ。

起こされたの 5時。



寝惚け頭で 考え考え。

私「1時間で起こしてって言ったよね???」
相方「疲れてるっぽかったから 寝かせてあげたんだよ(きっぱり)」
私「・・・なにそれ。」

これって 優しさ???

おかげでやりたかったコトが一切出来ずに
またバタバタと洗濯片付けたり、洗い物したり(涙)

相方の優しさはいつも 軽く迷惑に属する・・・=3

うちの大事な午後のひととき(超久しぶりなのに!)

かえせーーーー>x<;/

読みました♪ 

2007年09月24日(月) 16時58分
今週のリボ・・・!

幸せな頃の ちっちゃい獄っくんがめちゃカワイイ・・・!
ピュアっこ発見!(笑)

ハッピ姿の山本とツナもカワイかったしw(祭り好き)
サラシがないのは仕方ない、地下だし あきらめよう=3

修行で伸び悩んでる気な獄寺。
過去話が出てくるとは思ったけど あー。

面白いくらい 落ちてるなぁ。
ホントに家庭の事情が ドロドロでグチャグチャだったのね。

なんとか復活させようと気をつかう山本とツナ。

8歳の獄寺くんに ツナを与えてあげたいよ、ぎゅっとしてやって。
(ちみっこは幸せそうだから 8歳獄に・・・!)

ぎゅっと。

た・・・体力が・・・;; 

2007年09月23日(日) 17時27分
祖父のお通夜・お葬式で 
十数年ぶりにあった 伯父に

『おっまえ、太ったなぁ。』 としみじみ言われて悔しいので

忙しさにかまけて ずっとやってなかったビリーを
復活させました。

四十九日までにやせてやる宣言。(笑)


一応、その伯父に会ったのは
小学生の頃が最後で 

しかもその時は 昔懐かしい保健カードの健康欄に
『A やせすぎです』 を貰ってた身なので

ホント 痩せてたのよ・・・(^^;

その面影しかないんだから しょうがないけど

昔から 人の神経さかなでるっていうか
悔しいけど やる気を出させてくれるっていうか。
(腑に落ちないけど結果的にいつもそう)

久々に やったビリーは 
体力落ちてて 色々死にそうです・・・。

あれ?
前はもっとちゃんと出来てたのに。

よれよれしながら 部屋を移動中。

無事に どうだ!って言えるかな〜。(不安)

けど 負けたくないんだ〜!!!(元から勝負じゃない・笑)


いいわけ(^^;? 

2007年09月20日(木) 19時52分
3連休で おじいちゃんの遺品整理に またもや実家に行き

実家にいる間 

すっかり 甘えるコトを覚えてしまった母にこき使われ。
(掃除・洗濯、朝昼晩ごはん作り&食料買出しetc・・・遊びに帰ったのに・泣)

妹との恒例8時間カラオケも
フリータイムで最初からいたくせに 歌い足りなかったねと帰宅し。
(どんだけ歌う気だ・笑)


疲れきって家に帰って来たら 

久々に もの凄いダメージの生○痛にやられておりました><;
(2日程起きれず。3日目もふらふらしてたョ><)

年に数回は ひどいのが来るんだけど
眠気と腹痛が一緒にひどいのは 久しぶりで

眠いのに お腹痛くて寝れない。
痛いのに 気を失いそうなほど眠い。(けど寝れない)

本気で元気に過ごしてる他人が憎たらしかった・・・!
(素直に呪いそうだった)

現在、貧血っぽく ふらふらするものの
心配してくれた友達に ケーキ貰って元気になりましたw
(そうとう荒れて見えたらしい−−=3)


あ、ペンタブは無事新しいのを購入〜♪

パソコンが奇妙な動きをしていたのは
ペンタブがおかしかったかららしい。(前のペンタブ外したら治った)

今度は 描く方のコードを持ってクルクル回すのは
やめておきますw
(コードが捻じれた時、こうやって解してた^^;←原因?)


獄寺くん★はっぴバースディー♪ 

2007年09月09日(日) 9時42分


今日は獄寺くんバースディなので 
もっとお祝いっぽい絵にしたかったんだけど

ペンタブがお亡くなりになってしまったので
急遽 久々マウス絵でお祝いを・・・(^^;

「おめでとう」の一言でも 男泣きしちゃいそうな勢いなんだよね(笑)

きっと みんなの手前 泣くのを耐えるのに必死(笑)

とりあえず 今日1日くらいはいい日だといいね(笑)←どれだけ^^;

昨日の夜は新しいペンタブ選ぶのにネットを彷徨い
どれがいいのか 説明を読むだけで

頭痛とめまいが・・・↓↓↓
(取説読んででホントに熱出す人なので)

まだ だましだましペンタブが使えそうなので
新しいのがくるまでは だましだまし・・・頑張ろうかと!!!

否、頑張るっ!!!(ダレに宣言を?笑) ←ねぇ?

あ、マウスの動きがおかしかったのは
ペンタブが壊れてた所為で パソコン自体は無事でした(^^=3

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ターミネーターは買わないよw
» ラミネーターを買いました♪ (2007年09月29日)
アイコン画像でも、スギノ様はきっと助けてくれないんだよ(笑)
» ラミネーターを買いました♪ (2007年09月27日)
アイコン画像レッツ迷子!!!(笑)
» ラミネーターを買いました♪ (2007年09月27日)
アイコン画像スギノ村でハニーと共に迷子になろう!
» ラミネーターを買いました♪ (2007年09月27日)
アイコン画像マリアw
» 優しさ? (2007年09月26日)
アイコン画像スギノ村で迷子のハニー
» 優しさ? (2007年09月26日)
アイコン画像マリア♪
» しばらく。 (2007年07月31日)
アイコン画像ハニーハニー
» しばらく。 (2007年07月30日)
アイコン画像マリア♪
» しばらく。 (2007年07月30日)
アイコン画像ハニーふらっしゅ
» しばらく。 (2007年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nano-maria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる