*NEWS* 

2007年10月18日(木) 20時29分
訳あって移転することに決めましたー(ノωヾ*)
教えてほしい人ゎ言ってねー☆

♪♪〜 

2007年10月16日(火) 20時04分
ふふふーーーーー

喋ったもんね(照〃p∀`q)
喋ったもんねー☆☆
テストゎしくったけど
それでもうちゎ
大満足っ!!!

まぢよかった(*●-艸-◎*)

普通に喋ってくれたっ★

よかよー((◎'V`q☆

悪いようで良いような
一日やわー(-∀-;)


はよ焼肉い行きたいっ(●+$'V`)ノ

んで服も買いに行きたいっ(●*'3`○)b

はよテスト終わらんかなぁ…

テストッ 

2007年10月15日(月) 20時48分
明日からー
テストやぁ(P;Д;q涙){oO〇
死んだなぁ。。。

まったくわからんし。。。

できなさげ(ノд-;)

まぁー
どーでもいいけど。。。


有里菜とはやく
服買いにいきたいっ(照〃p∀`q)

ほんで焼肉ーー♪
楽しみやぁ(ノωヾ*)

ゆりちゃん!!
ワンカルのほうがやすくなるで?

今日ゎ朝から張り切って
喋るつもりで出てきたのに
バス乗り間違えて
チーーーーンッ((。ノд`q

それだけでさえショックやのに
朝来たら衝撃発言聞いて
またまた
ちーんっ。

いいことない(-∀-;)

結局喋らずじまい・・・

もぉ嫌やぁ(P;Д;q涙){oO〇

有里菜にゎ「いいやんっ!」 
って言われたけど。。。

いいけど、つらいー。

放課後も有里菜が喋る機会あたえてくれたけど
むりでしたっ(´・ω;`)
ごめんなさい(艸>д<`。)゚。

でも本間にあきらめへんと思う。

気付けば。。 

2007年10月14日(日) 21時26分
いやぁぁぁぁぁぁああ
あさってテストやんかぁσ゚ロ゚)σ

ガーーーーンッ!!(0Д◎*)
やばい。
なんもしてない(-∀-;)

こんなんでテスト悪かったら
バイトのせいにされるやーーんッ(´・ω;`)

ちがいますー
今週バイト入ってないから
自分のせいです。。。


やばい。。。
まぢ今からがんばろぉ。。。

どないやねん 

2007年10月13日(土) 19時23分
まぢありえへん(´・ω;`)
来るってゆーたやん。。。

理由が信じがたいしなぁ。。。
まぁ信じるとしても
あげて・あげて・あげるとこまであげて
どーんっ!!
って下げるんやめてほしい。

はいっ!
病みます(ノд-;)

でも信じるわ…

本間の事なんて
本人にしかわからんしな(つω-,)

それにしても
病む。




うれしいいぃぃぃぃ 

2007年10月12日(金) 23時12分
まぢやばい(P;Д;q涙){oO〇
嬉シス((。ノд`q★

DISNEYまた12月にいけるぜっ(*●-艸-◎*)
しかもッ
クリスマスシーズンっ♪
寂しい女の子があつまって
行ってやる…笑

予定ないとか寂しいなぁ(´・ω;`)

いいもんっ(ノд-;)

明日ゎいいことあるもんっ☆
なぁ?香菜子っ♪

ウチゎ今気分が絶好調にいい☆。*(●*//艸//)照

寝れませんっ(●+$'V`)ノ

もぉ知りませんヽ(`Д′*) 

2007年10月11日(木) 21時58分
もぉー
知らんっ(艸ωU`。)゚。
どぉーせ相手にされてへんし(P;Д;q涙){oO〇
悲しすぎやろぉ((。ノд`q

諦めも肝心??
そんなん嫌ッ(´・ω;`)
でも結局無理そぉ。

まぢ嫌ーーーーーっ

なんなん・・・
ウチゎ何をしたらいいの?
結局なにやっても
無理なもんゎ無理やんっ(艸>д<`。)゚。

今週末どーなんねやろ?
ドタキャンか?


べつにそれでもいいけどな。。。

ウチ自分の事できるし(ノд-;)

ぐれてやるっ((。ノд`q 

2007年10月10日(水) 19時58分
もぉーーーー

いあやあっ(P;Д;q涙){oO〇
香菜のばかっ!!!笑
捕んなやぁ(´・ω;`)
本間ひどいー(`Д´メ)

ほんで先生もBADタイミングで
香菜子の作文読むかーーー!!!
犯罪やんッ(艸>д<`。)゚。


σ゚ロ゚)σ{もぉーいーもん)

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

本間昨日まで
気分MAXやったのに
めっちゃ落ちた(艸ωU`。)゚。


病むわ。*((艸Δ・。`*)*.

はぴねすぅ☆ 

2007年10月10日(水) 0時24分
ちょーーー
もぉやばい(照*vωv´*)
まぢストレス解消☆

良いことあったぜっ(●*'3`○)b
でも秘密さぁ☆。*(●*//艸//)照

ふふふふー(照〃p∀`q)♪

気分乗るゎ☆

わかりやすい子です(●+$'V`)ノ
うそつきよりか
全然いいよな?(*●-艸-◎*)

まぢ嬉しい((人'U`●)*.☆゚


ってか・・・
テスト一週間前ー

遊んでばっかり。。。

ヤバス(P;Д;q涙){oO〇
明日からちゃんとします。。。

多分…

病む。。。 

2007年10月01日(月) 22時34分
病むなぁ。。。。
一生懸命がんばってるのん
伝わってるんやろか…(´・ω;`)

明日ゎゴッシーにエレキギター
教えてもらう(●+$'V`)ノ

吹奏楽入れない変わりー☆。*(●*//艸//)照

楽しみ((人'U`●)*.☆゚

中学校あした体育祭・・・

行きたいなぁ。。

明日ゎ体育祭の予行練習・・・
体育祭たのしみやぁ(艸ωU`。)゚。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
読者になる
喜怒哀楽の激しい子(ノωヾ*)
最新コメント
アイコン画像菜ー乃
» ♪♪〜 (2007年10月18日)
アイコン画像なのファン
» ♪♪〜 (2007年10月16日)
アイコン画像菜ー乃
» テストッ (2007年10月16日)
アイコン画像ゆりちゃん
» テストッ (2007年10月15日)
アイコン画像菜ー乃
» どないやねん (2007年10月14日)
アイコン画像かな
» どないやねん (2007年10月13日)
アイコン画像菜ー乃
» うれしいいぃぃぃぃ (2007年10月13日)
アイコン画像かな
» うれしいいぃぃぃぃ (2007年10月13日)
アイコン画像あきな
» うれしいいぃぃぃぃ (2007年10月13日)
アイコン画像菜ー乃
» もぉ知りませんヽ(`Д′*) (2007年10月12日)
http://yaplog.jp/nano-kctl/index1_0.rdf