めちャ久〜♪ 

April 07 [Sat], 2007, 18:31



物凄く久しぶりの日記になってしまいました

無事受験も終わり入学式も終わってひと段落

とゆーことでHP改装しましたーー

だいぶメニュー減らしました

更新できそうなものだけにしました。

まァたいして変わってないんですけど、

これからちャんと更新でするのでよろしくお願いします



aiko同盟のBBSにエロサイトからの書き込みをされてしまったので、

メールフォームでの報告に変えました。

同盟に参加してくれている方達の書き込みも消すことになってしまって、

申し訳ないのですが、参加者リストには載せられませんでした

それでもaiko同盟参加には変わりないので



ではみさなん、ぜひぜひHPにお立ち寄り下さい

待ってます




☆☆aiko同盟☆☆ 

August 31 [Thu], 2006, 15:54

昨日のライブにテスト前で行けなくて

ショックを隠しきれず泣きそうになってる菜野です

そんな私、aiko同盟作っちゃいました

「aiko大好き」を皆でアピールしましょう




☆☆aiko同盟☆☆

aiko大好きな方なら誰でも大歓迎なので、

気軽に参加しちゃってください

リンク集からも飛べます

(゚∀゚*)aiko(*゚∀゚) 

July 26 [Wed], 2006, 19:17
ここ最近ずっと朝から晩まで塾デス。

夏休みの半分を塾で過ごす勢いデス。

ああ・・・受験生に夏休みはないんだ・・・・・

毎朝夏休み前と変わらずF時に起きて準備して、

学校よりも長く勉強する毎日にストレス爆発しそーデス

そんな私にとって今@番のグッドビックニュース!!!


aikoのアルバム「彼女」がG月AB日発売!!!

幸せいっぱい━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━デス!!

アルバムに入ってる曲のタイトルがなんともまた魅力的

今からメロメロなんデス(●´∪`)

はやくアルバムを聴きたい!とうずうずしてる菜野でした

もーすぐ夏休み|*・ω・)ノ ゚+. 

July 11 [Tue], 2006, 15:43
もうすぐ夏休みだぁ(*ノωノ)

とゅーか、物凄く久しぶりのブログです

受験生はやっぱ忙しいですね

今日まで作文やレポートに追われ、睡眠時間が足りない

最近寝るの遅いから社会の時間眠くなるんでしょうか?

このままだと成績が下がってしまう

頑張らねば゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.

さて、タイトル/一行目と、とってもしつこいですが。。。

私のはもーすぐ夏休みがやってきます!!

はやく夏休みになってほしい!けど・・・

どうせ毎日塾・・・お勉強デス

でもお盆の休みはプール行ったりショッピンッグしたりェンジョィします

とにもかくにも夏は暑い・・・

そろそろ夏バテでぶっ倒れます

まぁ、残りわずかのを楽しんで頑張りたいと思います

aiko!!! 

May 17 [Wed], 2006, 17:26
待ちに待ったaikoの新曲が!!!!

7月12日発売!!!

HPの『*NEWS』を見たときは嬉しくて嬉しくてほんとやばかった!!

しばらくCDでしかaikoの歌を聴けなかったけど

これからはテレビでも聴けるんだな☆と思うと嬉しくて!!

しかも新曲だよ〜〜〜!!どんななんだろ!?楽しみ

タイトルだけでもはやく知りたいなぁ

バラードなのかな?それとも明るさいっぱいの曲なのかな?

どっちにしてもはやく聴きたい!

きっとお金なくてシングルは買えないだろうけど

テレビに出るaikoは全部録ります!!(笑

もーほんと楽しみ

どーでもいいけど、今日は塾サボって休んで修旅の買い物します

おやつと鏡とか・・・探しに行ってきまーす

修学旅行 

May 16 [Tue], 2006, 20:56

もうすぐ修学旅行です

ぶっちゃけ不安が90%ですが・・・・w

楽しめたらいいですね〜☆

あ、京都に2泊3日行きます

京都はお母さんの実家があるのでよく行く方なんですけど、

何度も行きたいですね!京都って素敵

本当なら紅葉の季節に行きたかったなぁ〜

ああ・・・今から荷物詰めます

これが面倒くさいんですよね何持ってこ

は禁止なんですけどもちろん持っていきます(おいw

没収されないように気をつけます

はぁ・・・まだ揃ってない持ち物沢山ありそうだな〜

とにかく頑張ります

ハリーポッターA 

May 09 [Tue], 2006, 18:57
ここからちょっとネタバレしちゃうかもwwなので反転でw

ハリーの反抗的な態度にもう少し落ち着けないの!?とか思ったりw

そして、ハリーがつくづく可哀相だなって思いました。。

前まではただ「ストーリーの中での可哀相な人」って感じで、

それがハリーのキャラであって、そういうお話で、

私はハリーをただ取り巻いている傍観者の一人にすぎなかったんです。

でも今回の場合は、自分はハリーであり、ロンやハーマイオニーで、

ハリーが周りの人達から「目立ちたがり屋の嘘つき」だと思われたときや

ひそひそ話の対象となって視線を受けたりしたときは

本当に耐え切れない気持ちになりました。。。

それからシリウスの死が、自分自身信じられなかったし、

ハリーの運命が本当に残酷なものだと思い知らされました。

ダンブルドアの思いも本当に切なくて、

とても重大な判断をしなければならない、そのプレッシャーが痛烈で、

読み終わってから2日くらい経つんですけど、もう痛い、痛い;;

次の巻がはやく出てくれなきゃずっとこの気持ちを引きずっちゃいますよw

やっぱ本はすごいですねw

感情が一瞬にして動かされちゃうww

ハリーポッターを読んでいろんなことが得られたような気がします♪

・・・・でも・・・・・・・

創作意欲ぶっとびました。(爆)

しばらくは他の小説を手に取ることも出来ません。(爆2

ハリーポッター後遺症だよ〜〜〜〜〜!!(笑

はぁ、そろそろ美術の作品作りに取り掛かりますUo・ェ-oU/^☆♪

やりたくないけどやらねば!!(≡д≡)

頑張りま〜すε-(。_。;)

ハリーポッター@ 

May 09 [Tue], 2006, 18:03
最近ほんとに全然書いてなかった;;

毎日ブログ書けるようになりたい・・・[壁]ノ_・。)

@年間の目標達成に挫ける予感が最近してます。(おいw

ところで。小説、読み終えたんですが、(あしたはうんと遠くへいこう)

次にハリーポッターを読んで、(不死鳥の騎士団)

今までハリーポッターを甘くみていたことに後悔しました;;

前から好きではあったんですけど、

『所詮ファンタジーなんて子供騙しだわw』なんて思ったりもして。。。

この第5巻目でハリーポッターの本当の魅力に気がつきましたね。

日本の本にはないようなジョークとか書き方とか、

そういうのが堪らなくいいですね☆☆☆

ハリーの心の変化が1巻ごとに感じられて、

今回の巻は一番複雑な気持ちになりました^^;

Aへ続く。。。。

本を読むことが 

April 29 [Sat], 2006, 0:14

最近の私の癒しですかね。

私将来の夢は文章に携わるお仕事をすることなので、

本を読むのは比較的好きな方だと思うんですが。。

最近は読みかけの本が3種類(4冊)あって、

今それを読むのに大忙しです(゜‐゜*)♪

学校から帰ってきたらしたいこと今g@ですかね☆☆

それで今読んでいるのは

角田光代さんの『あしたはうんと遠くへいこう』

角田光代さんの『対岸の彼女』

江國香織さんの『薔薇の木 枇杷の木 檸檬の木』

なんですが、今とくに最優先に読んでいるのが

『あしたはうんと遠くへいこう』で、

この本は多分土日中に読み終わると思います。

やっぱ本を読むということはいいことで、

いろんなこと考えるキッカケになりますね。

本を読み始めてから私の小説の創作意欲も湧いて来て、

なんだかいいものが書けそうな気がします。

(―――といっても、本を読めば読むほど

私にはこんな小説を書けないって挫折しそうになるんですけどww)

とにかく今年の目標の一つに、

『小説を一つ書きあげる』

というのを追加したいと思います♪

そして小説を読んだり書いたりすることで、

なんらかのことが得られたらいいな〜♪なんて思ったりしてww

これからまた本読みます☆

明日は久しぶりに先輩と遊ぶ日なので

あんまり夜遅くまで起きてられないですが。。

読んじゃいます☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪(おい

でも私の悪い癖は一つのことに熱中すると

その一つのことに気持ちがばぁぁあっといっちゃってww

かつてそれで私は視力が一気に下がりました・・・(T_T)

まぁ、ほどほどにということで♪

んではおやすみなさい

早速サボりがち↓↓ 

April 28 [Fri], 2006, 23:52
かなり遅くなったんですが。。。

美容院の日の報告

その日は初めて男の人に切ってもらいました。

緊張というか・・・・

なんだかその男の人はちょっと変わっていて

いや、別に、物凄く変ってわけでもないんですが。。

ちょっと・・・嫌でした( ̄x ̄;)

でも軽くなっていい感じだったので良かったです

その後マックに行ってエビを食べたんですけど・・・・・・・

物凄く美味しい!!!!

なんか、全部エビって感じで(*´ェ`*)

メロメロでした

でも、もう一回食べようとは思えないですかね

一回食べたらもう満足できちゃうような感じで。

次はいつも通りテリヤキを頼もうと思います

んでも一度は食べてみる価値あると思いますUo・ェ-oU/^☆♪

皆さん是非一度エビ食べてみてくださいね♪

きっとメロメロですよ((笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜野
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
aiko大好きな高1です
同盟やHPやってるので、
ぜひ遊びに来てください
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» めちャ久〜♪ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» めちャ久〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» めちャ久〜♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» めちャ久〜♪ (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» めちャ久〜♪ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» めちャ久〜♪ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» めちャ久〜♪ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» めちャ久〜♪ (2008年09月02日)
アイコン画像ゆうな
» めちャ久〜♪ (2007年04月20日)
アイコン画像菜野
» めちャ久〜♪ (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる