繋いだよ途切れる声 

2005年05月28日(土) 18時30分
5月最後のアジカン。
整理番号1組の32番。喜多さん前、最前ゲット!!!
そして、SEがかかると同時にすごい押し合い。。
登場してきた喜多さんがラジオでの約束通りピックを投げた。
ちょっと恥ずかしそうに笑いながら。照
いつものように振動覚
お客さんも大盛り上がりでアジカンのメンバーもとても楽しそうだった。
たぶん、今までで1番と言っていいほど楽しそうですごくいい演奏をしていた。
喜多さんは、演奏に入ると真剣でいつものように6弦を奏でていた。
いまいち爪先立ちだったかはスピーカーに邪魔されて見えなかったけどコーラスの時、前を見て歌うことが多かった。
後藤さんは、なにやらメガネを気にして取ったり・・演奏中ね。
したら、なにやらめがねの鼻に掛ける部分がいっこ無くなってるって。
途中で取るかもって言ってた。

ループ&ループアンダースタンドが終わると...
え!?っとあたしは驚きその瞬間大号泣。
電波塔だ!!!
泣き過ぎて前が見れなくて必死に見た喜多さんが笑ってて楽しそうに演奏してたのが印象的だった。
ありえない、奇跡だって思った。
それからしばらく涙は止まらなくてマイワールド夜の向こう
そして、ブラックアウト
前奏の後藤さんと喜多さんのギターから始まってリズム隊が一緒になってなんと言うかすーっと吸い込まれるかんじ。
いい曲。。
そして、ノーネームでまた泣き、Re:Re:
今回ほんとにやばい。
なんと伝えていいかよくわからないんだけど素晴らしすぎる。
ときどき喜多さんと潔さんが向い合って弾いているときどきどきもんでみんながみんな楽しそうにやっていたのが印象的だった。

どこにいてもただ願っている 

2005年05月05日(木) 23時34分
GW最後の公演。
野音なんておっきいし野外だしって...。去年の9月振り。
前回と違って今日は少し肌寒かった。
なんか、いっつも同じポジョションなんだよね。
指定でも、整理番号でも。。。苦笑
いつも、建ちゃん寄り外側
何でかなぁ??笑

今日は、建ちゃんツアーT、後藤さんバンアパT(ニアミス。。。)、山さんファンクラブT、潔さんソルファT!!!
ちなみに、建ちゃんはプーマの紺ラインの靴。
見すぎ!?

今日は、みんな楽しそうだった。
笑顔がすごい印象的。。

セットリストはいつもの通りで。
ほんとに今日は楽しそうで仕方なかった。
あたしもまちも相当上がってた。

とりあえず、今日もあたしは建ちゃんばっかり見てて。
相変わらずコーラスの時は爪先立ちだった(はぁと)
ってか、建ちゃんには毎回腰砕けです。
常にね右足に重心を置いて上げたり曲げたるするのは左足。

ホミタイの時はほとんどギターを見ながら爪先立ちでたくさん♪ほみった〜いって歌うときは最初に前を向いてまたギターを見る。
みたいな感じ。
前をしっかりと見て歌う建ちゃんの目が好き(はぁと)
ノーネームの建ちゃんとRe:Re:の時の建ちゃんがすっごい好き。
建ちゃんが一番って言っていいほどがんばってコーラスしてるのは、遥か彼方
力が入って左足上がっちゃいますから!!!!!
で、後藤さんの♪しろくっ しろぉ〜くの「く」の時に1番いなくなりましたから!!!!
でも、エントランスの時も負けてなかった!!
まぁ、結論的には建ちゃんのコーラスには腰砕け(はぁと)
むしろ全てね。笑
今日は、ホミタイ海岸通りエントランスその訳ををやった。
いやぁーーよかった。
かなり楽しそうだったしかなりあがった。

さいこーだね!!!!

建ちゃん目線でごめんなさい。笑

心の隅っこで泣いた 

2005年05月03日(火) 18時00分
AX2日目。
今日からが後半戦。
なんか、やっと感覚が戻ってきたって感じで。笑
いつものようにTシャツに着替えた。

整理番号は早めで、56番。
何とかいつものように建ちゃん側はじっこの最前列をとった。

どきどきしながら待つ。
今日はなんかMTVのカメラが入ってた。

昨日と同じSEががかかりメンバーが出てくる。
今日はノベルティのソルファTを着てる建ちゃん。
やっぱり建ちゃんしか見てなかった。笑

振動覚リライトと始めからから上がってキヲクに刻む。
ノーネームのちょっとナルな建チャンを見て涙がこぼれた。
次のRe:Re:でぼろぼろとこぼれてきた。笑

メンバーも結構上がっていた。
今日は、「アルミホイル貸してもらえますか?」とAXのスタッフに山ちゃんが間違えられてたみたい。。。
すげーぞ、山ちゃん♪

でね、発見!!!
建ちゃんはコーラスをするときに爪先立ちになってマイクに向かって歌うんだ。
かわいすぎます(はぁと)
リズムの取り方とか一緒になるとうれしい。

今日は、ホミタイエントランス24時海岸通りを歌った。
ステキすぎます。

彼らにGWがないとか何とかで。。。笑
MCはいつもわらわせてくれます。

一気にこうやって見ちゃうと見れなくなるのが悲しいんだ。
といっても、今月は全部で4回見れるから♪
5日の野音と28日のハッチ。
楽しみで仕方がない。
次は、どう見せてくれるのかな?

君を深く突き刺してしまった 

2005年05月02日(月) 23時16分
ひさしぶりのライブ。
大好きなASIAN KUNG-FU GENERATION【Re:Re:】ツアー
こんなに長期間見ないなんて今までじゃ考えられない。
まちが仕事だから初めて後ろの方で見た。
なんか、緊張を紛らわすかのようにたくさんたくさん話してた。
SEがかかる。変わったからなんかちょと変な感じだった。
すごい歓声でメンバーが出てくる。
変わらないメンバーでちょっと安心した。

振動覚がながれ始まる。
じっとしてられずちょっと前に行く。
周りを見ると結構直立で見てる人が多いんだなぁって。
かっこいい演奏に何度か涙が出そうになった。
大好きなサンデイも聴けたし。
エントランス12も...

山ちゃんがピックを新しくしたんて。
なんか、山ちゃんの転機に合うことが多い。笑
PHSからケータイにしたとか、ピック変えたとか。

建ちゃんが見てると突然いなくなる。
演奏で乗ってるときしゃがむ感じで弾くから見えないんだってば!!!!!

みんな、楽しそうにしてたからよかった。
でも、ちょっと思うんだ。
あたし1人いなくなってもきっと何も変わらないんだろうなって。苦笑

でも、あたしはアジカンがいないとだめみたい。
見なきゃ平気なんて思ってたけど。
切っても切れないものってこーゆーものだね。

後藤さんの『うるさい』も『ぶす』もみんな感謝とかいろんな気持ちが詰ってんだなって。
楽しくやってくれてればそれでいい。
「ありがとう」

演奏がどんどん上手になっていく。
いつまでも大好き。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nano-12life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる