今日は、お休みですっ!! 

2008年02月18日(月) 12時20分
朝から何かと用事を済ませ。。



一段落ぅ〜



今日は久しぶりに家のお花達を観察!!



まだ咲いてるよぉ〜!!



これから、いっぱい咲いてくれるんだろうネ☆




ブロッコリー;-ロ-)!!
虫だらけ・・・
残念ですぅ〜



さぁ!明日は早起きしなければ行けません。



今日は早めに寝よっ!!

アボカドのオープンサンド 

2008年02月14日(木) 7時35分
アボカド大好きです。



アボカドを思いっきり食べたいときに作りました。








アボカドって買ってすぐに食べられないのがいやなところ。



買ってから2〜3日置いておかないと食べごろにならないのを考えると



買うのをやめてしまうことがある。



だって食べたいときが食べ時なんだもの。




このアボカドサンドは軽くつぶしたアボカドと薄くスライスして水にさらした



玉ねぎを塩コショウ、マヨネーズで合えたものをレタスを敷いたベーグルパンに



のせて刻みトマトをのせたものです。ベーグルパンにはうすくマヨネーズを



塗りました。



ベーグルパンっておいしいけど、具をはさんでサンドにしてがぶつくと



いつも中身がぼろんと出てしまったりするから、苦手〜。



サンドにしないで上と下を分けて食べればいいのかも〜と思って



この様にオープンにしてたべまーす。



おしまい。

柳生の誕生日☆ 

2008年02月05日(火) 10時23分
今日は柳生の誕生日だね〜♪
柳生おめでとう!

柳生:ありがとうございます…((苦笑

何そのテンションの低さ…
あ、もしかしてうちじゃなくって可愛い子達に祝ってもらいたいの?

柳生:いやっ///そんな事はっ///

と言うわけでそこの可愛い貴女!
柳生の誕生日を祝ってあげてください!

善光寺 

2008年01月19日(土) 9時43分
遠くとも一度は詣れ善光寺
牛に引かれて善光寺



一度は行っとくべき!!ですね





お戒壇巡り
してきました



カナリの混雑で静かな雰囲気ではなかったですが
かえってよかったかも



真っ暗闇で怖いッたらありません
闇の世界を体験しました



極楽の錠をしっかり握り
秘仏の御本尊様と結縁を果たしました

アンパンマンミュージアム☆彡 

2008年01月11日(金) 21時51分
どもども☆いいパパ頑張ろうのカズィです。




以前ブログにも起こしました



横浜のアンパンマンマンミュージアム

先日、うちの娘と母と三人で行ってきたところです!




「それいけ!アンパンマン」が絵本で登場して35年、日本テレビ系列で放送が始まってからも、
早いもので20年が経とうとしています。わたしたちは「愛と勇気、やさしさと友情」というアンパンマンが発信するたいせつなメッセージを片時も忘れず、「こどもたちの夢に応えられる、安心で質のよいものを」と、そういうものを一生懸命作り続けてきました。

そんな私たちの夢は、
「アンパンマンの世界に入ってみたい、というこどものたちの夢をかなえたい」というものでした。
それは応援し続けてくれたこどもたちに、感謝の場を提供するということにもなります。
その場にいるだけで笑顔になる施設を作りたい。
こどもの笑顔によっておかあさま、おとうさまをはじめご家族のみなさまにも笑顔を。

そんな私たちの思いがようやく実現しました。

一 横浜アンパンマンこどもミュージアムHPより 一





んんん〜〜〜



アンパンマン恐るべし。。。奥が深いです(T_T)



エリア内は大きく「ミュージアム」「ショッピングモール」「アンパンマンキッチン」に分かれます。



まだ出来て間もない頃は入場できないほどの混雑振りだったそうです。。。



オイラ達は月曜日の行ったから、まあまあ空いてたかな!?



お子様達は大ハシャギです☆




ぜひお父様お母様、一度お越しあれ!!



読んで頂きありがとうございましたm(_`_)m

1/6 北斗の拳 胸像 

2008年01月03日(木) 13時04分
1/6 北斗の拳 胸像 北斗神拳伝承者 ケンシロウ
             &
1/6 北斗の拳 胸像 世紀末覇者 ラオウ

カッコイイ♪♪

DSケース 

2007年12月18日(火) 18時18分
オーダーがありました。



ご近所さん。かわいいママ!
一人に1台はあるのね。ゲームって。
ママ用のオーダーで、充電器も入れるからね・・。と。
こんなんできました!



ありがとうございました!!









中身入れなければ小さなバックみたいですね・・。
た〜〜んと使ってくださいね!
オーダーありがとうございました。。





ちなみに、いのうえさんちに、ゲームと名の付くものはありましぇ〜〜ん。
トランプも数がそろっていまっしぇ〜〜〜ん。
かるたがあったかな??さがしてみよう。。

散歩を拒否! 

2007年12月13日(木) 11時27分
昨日は朝からシャンプーに出掛けました。
あまり長い時間辛抱していると夜機嫌が悪くなるので終わり次第と言うことで・・・
男前になって2時半に帰ってきました(^^)V
シャンプーした事を忘れさせるために長めの散歩に出掛けようとしたが、行きたくないのか10分位で帰ってきました(>_<)
いっぱい歩いた様な顔をしているが・・・
何故行きたくないの〜?

疲れて歩くのがイヤだったのか外を眺めていますがダレ気味!

ヤッパお疲れやったんや〜

この後穴掘りをして自分の臭いを取り戻し家の中では大人しく寝てくれましたが、
外に出てからはご機嫌は斜めでした(>_<)

どっちバトンw 

2007年12月07日(金) 6時33分
1*言われてみたいのはどっち?
 *『君がいればそれだけで良い・・・。』
    いつも強気なのに今日は弱っているのか甘えてくる雲雀サン。
 *「生まれる前からあなたを愛していました。」
    甘いセリフも大得意。目を見て話さないで!赤面しちゃうよ骸サン。
→かぁぁぁぁぁああ!!!雲雀かねぇ?

2*されたいのはどっち?
 *『君は僕のものでしょ。』「クフフ、僕を愛しているんですよね。」
    雲雀サンと骸サンの激しい三つ巴。
 *『俺と帰るって昨日言っただろうが!・・・楽しみにしてたんだぜ。』
  「練習終わるの待っててくれたんだよな。サンキューな!」
    二人に帰るの誘われちゃった。
    ツンデレ隼人と爽やか山本に可愛らしく好かれてます。
→まようなぁwここゎ・・・え・・・ムクヒバゴクヤマで!(は

3*傍にいてあげたいのは誰?
 *『君なんか居なくても良い・・・。どっかいっちゃえば。』
    明らかにスネてます、むこうを向いて振り返らない雲雀サン。
 *「たったの5分で良いんです。君を独占させて下さい。」
    あなたに自分より好きな人がいると知り必死でお願いする切ない骸サン。
    後ろから抱きしめてくれる手は震えています。
 *『俺より十代目の傍にいてやれって言いたいけど、言えそうにねぇな…。』
    遠まわしにツナより大事って言ってくれてますよ!
    無意識に言っちゃってるのが可愛い隼人。
 *「お前が見ててくれれば、試合勝てる気がする・・・いや、勝てるんだ。頼む。」
    あたしは勝利の女神ですか?
    いつも自信たっぷりの笑顔はドコ行った?な山本。
 *『もし、部下がいなくなったとしてもお前がいてくれればやり直せるよ。』
    もう妻決定?な甘々なセリフをはくディーノさん。
 *「死ぬ気弾が無くなっても、君だけは守ってみせる・・・。」
    あの臆病なツナがこんな言い切ってる。
    信じても良いの・・・?なツナ。
 *『姫は王子の傍にいなくちゃいけないものでしょ。』
    うつむきながら袖をひっぱりスネながら甘えるベル。
→ぎゃぁぁぁぁああ!!!!ベルたんドンダケ めっちゃかわいぃキャァァァァァでもでも骸も燃えるぜwww
ベル&骸だねぇぇえぇっぇ!!!!!

4*どっちを取る?(雲雀サンor骸サン)
 *『寝れないなら、一緒に遊ぼうか。遅刻しないように朝は送ってあげるから。』
    怖い微笑みの中にも気遣いが表れています。
    素敵!ステキング!な雲雀サン。
 *「あなたが眠れるまでキスをし続けてあげます。クフフ。
   寝なくても良いんですよ。どんどん激しくなるだけですから。」
    何言ってるの?!実際は激しくしたいんでしょ?!な骸サン。
→これゎ・・・・雲雀だぁぁぁぁああ

5*どっちを取る?(隼人or武)
 *『人の女にさわんじゃねぇ!!』
    不良にからまれて困っていたあなたを王子のように助けた隼人。
    人の女って誰の事?もしかして隼人の・・・なんて妄想爆発しちゃいます。
 *「大丈夫か?しょうがねぇなぁ。ん?軽い軽い!!」
    転んでしまったあなたをお姫様だっこで進む武。
    爽やか笑顔とたくましい体つきに胸打たれます。
→ゎああ!!さわやか王子wwかっこいいぜもっさんww

6*どっちを取る?(ディーノorベル)
 *『このままギューってしてたい。お前可愛い。』
    ギューとか言うアナタが可愛いよディーノさん!!
 *「王子の為に傍にいなよ。愛してるからさ。」
    軽いノリなのか本気で言ってるのか顔が見えないから分かんないよ!
    しかし、愛しく感じちゃうのは愛のマジック?なベル。
→ディーノだなぁwwこのセリフをベルが言ってたらもうぅち死ぬゎww(殴

7*どっちを取る?(20年後ランボと了平)
 *『20年経ってやっと気付いたんです。あなたを愛していると…。』
    そんな切なそうな顔で言わないで!!あなた本当にあのランボ?な大人ランボ。
 *「極限でお前を愛す!!お前が止めろと言うなら極限すらも止められる!」
     極限止めたら了平じゃないよ!!
     不器用なのに愛が真っ直ぐ伝わってくる了平。
→了平いぃぃいぃ!!!いいねぇw極限をとめたら了平ぢゃないぜぇぇええ!!

                        ッックシュン キーィ(くしゃみ 

2007年12月03日(月) 6時05分
                   〓ガツ〓カ


          鼻水だらだら、クシャミ連発、せき少々…


             風邪引きました。(約1年ぶり)

           だるいだるいだるいだるいだるい……


         でも、熱ワないだよ…36度前後。普通だな

 

                            疲れた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannzo1761
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 今日は、お休みですっ!! (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日は、お休みですっ!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 今日は、お休みですっ!! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は、お休みですっ!! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 今日は、お休みですっ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今日は、お休みですっ!! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は、お休みですっ!! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 今日は、お休みですっ!! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日は、お休みですっ!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日は、お休みですっ!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる