その2 

2006年02月10日(金) 23時40分

昭その2。春らしい色で統一。
春らしくで・・・なんて安直。笑
何も見ないでなかなか上手く描けたんじゃないかなぁ。

さてさて、どっちにしようかな。

 

2006年02月09日(木) 22時35分

結構時間掛けて描いたけどボツになりそう↓↓
少〜し前より男らしさをプラスしてみたり。
ここ暫くこの子しか描いてないけど・・・ちょっとマズイんぢゃないかなぁ・・。




最近ドリカムの“アハハ”が好き。

negative 

2006年02月05日(日) 23時59分

今日チャットで近しかった人が本当に居なくなりました。

いつも何も言わずに居なくなって、でも会いたいと一言言えば戻ってくる。
なんて馬鹿なんだろう。
でも自分も馬鹿だ。
そうやってずるずる延ばすから余計辛いんだ。
スッパリ割り切って、ハイさようならが言えれば良いのに。
何でこんなに独りが怖いんだろう。
愛想も尽きてた癖に、捨てられるのはやっぱり慣れないしとっても苦しい。
いっつも誰かに傍に居て欲しいって思う。
大好きって言って欲しい。
そういう所が馬鹿。

御無沙汰 

2005年10月30日(日) 23時48分
です。
ネットは再開通したにも関わらず、何だかブログは停滞してました…;;
3日坊主だけど、これからも頑張って続けようと思いマス;;
というか最近は学園祭やらレシテーション、数Uテストに英語テスト…とっても忙しいながらも頑張っております。
今一番の問題は美術部の個人作品全然書いてないっ(滝汗)
最近思いました、PCとかお家でイラスト描いてるからそれで満足しちゃって描く気が無くなってるんじゃないか・・・
来年部長やってって言われてるけど、やっぱ辞めた方が良いのかなぁ…↓↓

ぜんぜん描かない部長って・・・;;

さてさて、↑のはミュシャの百合を元に姉の為に描いたイラストです。
人物は中国史でちょっと有名な恐妻。服は三国志大戦のカード参照。
此れのせいもあってブログ停滞してました;;
次はもう一枚セットの息子を・・・・。

SHINOBI 

2005年09月20日(火) 22時42分
昨日友達と見てきました♪
ぶっちゃけストーリィはいまいちでした↓↓
まぁ私もキャストを見に行ったようなものですが、やっぱりちょっとガッカリ;
それにしてもキャストはやっぱりステキでしたVv

先ず椎名結平。
ヤバい。ステキ過ぎ。
白くて紫色の唇という異色味ムンAでしたけど顔立ちがキレイなので逆にイイ…Vvでも話し方は・・・;;
高笑いが凄かった。(笑)あと「じゃが・・・」とか・・・普通に喋ってください;

続いて虎牙光輝さん
見るまで名前は知らなかったんですけど、友達とこのヒゲはイイ!と絶賛してた通りステキな人でしたVv
役もすごく真っ直ぐな性格で一番頑張ってました。
この人はNANAにも出てるらしいけど誰やくなんだろう・・・。

女性陣はキレイ
男性陣は渋率高し。
ビジュアル的には素晴らしい1本です↑↑

ただいま! 

2005年09月16日(金) 23時49分

復活大感謝祭!!(違)
ブログ復帰です・・・!思ったよりも早くネットが復帰いたしました〜♪
実は1週間ほど前からネットは通ってたんですがテストの雪崩に流されて死にそうでした;;
ひっこしがあったとはいえ勉強怠けてたら散々に…保健体育だけ上がってました。英語なんて17点も・・・大分凹んだ・・・・しかもママンが優しくて逆にやるせなくなったり…

ついさっきドラゴン桜見てました。
阿部さんステキVv
大河ドラマで知盛も死んじゃってテレビが寂しくなるなぁ。
メィも来年は受験・・・ドラゴン桜のビデオを糧に頑張りま・・・・す;;

↑↑↑
ふっ君(呂布)&貂蝉ちゃん
某アンソロ用に作成しました

暫く… 

2005年08月26日(金) 21時20分
お引越しでネ落ちの為更新停止。
寂しいなぁ、実はメィはケータイ持ってないのでメェルも出来なくてシンドい…↓↓一ヶ月って長い。時々電話回線で何とかしようかなぁ。絵板も30日間アクセスナシだと消えるらしい;;其れはマズイ・・・!

ところでお引越しって大変ですね、ホントに;;
メィはハウスダストアレルギィ持ちなのでホコリ被って1日中鼻ティッシュしてます。(笑)

 という訳で↓↓↓

今年の夏は… 

2005年08月25日(木) 22時29分
水着着ず仕舞いだなぁ↓↓プール行く予定だったけど行けなかったし、この頃涼しくなった気も…来年の夏なんて到底行けないし、ガッカリガッカリ。
いつかメキシコの海でヴァカンスしたい。カラッとしてて気持ちよさそう・・・Vvそれにキレイな女の人いっぱい、ステキな男の人もいっぱいVv

段々引越しの準備で家全体が空になっていく・・・・・・今更寂しくなってきた。



↑↑↑カニが肝い。

お引越し 

2005年08月24日(水) 21時52分
の準備で片づけをしてたら幼稚園、小学校低学年で通ってたお絵描き教室での作品が山の様に出てきました・・・・・・・・・・・ヘタクソッ!先生の批評も散々でした。(ホロリ) でも今と違ってピュア無邪気で・・・思いきりがある。雑な中にも一生懸命描いたんだなって伝わってきました。でも昔から動がない…今も思います。躍動感が無いというか・・・あ、モチロン↓の絵で躍動感を求めてるという訳では無いのですよ、私の描く絵全体を見て、です。(笑)

勉強勉強。 

2005年08月23日(火) 16時52分
今日は日本史のお勉強。
明治時代ってややこしくって昔は嫌いだったけど、担当の先生が話し上手で分かり易いから最近好きになりました♪
謝 々 、 T 口 先 生 … !
でもやっぱり日本史より三国史(違)の方が好き。なんでさらっとしかやらないんだろう…
私ならきっと100点取れます、というか取ってみせる。
好きになったとはいえ政党とか人物とかややこしいのは変わらない、自由党、立憲改進党、立憲帝政党… 憲法案とかも有りすぎ。

・・・・・・さぁ〜て、続きやってきます。

↑絵板でちょろっと。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannzennhonosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる