最近の悩み 

2006年08月17日(木) 20時25分
最近クールと言われることが嫌です。
自分では他人に対しては愛想良くしているつもりなのに
必ずクールやねって言われます。
確かに周りが騒いでいると客観的にみている時がよくあって
冷めた目でみてしまいます。
割って入れば楽しいのは楽しいけど無理をしていると感じる時も
あって・・・・
みんなが爆笑していてもそんなに面白くなくない?
ってよく思う。けど無理をしてちょいと笑ってる。
クールって言われるの仕方ない気がするけど
本当は面白くないのに笑ったりしたくないよ。
だけど女やし愛想良くしないといけないし・・・なんかもう嫌。

 

2006年08月09日(水) 19時11分
私は5年来のあいのりファンですがこんなに声をあらわにして
怒りを覚えたことはありませんでしたヽ(`д´)ノ
まじ意味わからんちゃき
田上くんに彼女がおってもいいんか?それ知ってもワゴン残っててもいいんか?
ひさよんはちゃきの為、和泉のためにみんなの前でいったんやん!
いつかは明らかになることやけん誰が言っても一緒やんけ!
知ってて黙っていたつらさを考えたことあるのか?
ひさよんの行動は間違ってない!絶対に!
「どうしたいの?」って質問の意図もわからん!
おまえがやめらばいいんじゃぼけ!

って言葉汚すぎましたね。すいません。
けどあまりにもちゃきの言動に理解できないので。
ひさよん!ちゃきに負けずに頑張れ!

私の恋愛模様A 

2006年08月05日(土) 11時32分
感情が上下するのは恋愛において普通のことだと思います。
今日はすっごくすきって思ってても次の日にはちょっと微妙・・
なんてことありますよね?
けれどもともとなんとなくつきあい始めた私はすっごく好き!
会いたくてしょうがない!って思うことがあんまりなく、いつもだいたい普通。
だから少しでもタイプの子があらわれるとふらっといっちゃいそうになる。
けれどそんなこと相手が受け入れてくれない限り自分から行くことは
よっぽど好きじゃないとしない私。ずるずると二年もきちゃいました。
今は本気で好きって思うこともあるし二年も一緒にいたから安心できる
落ち着く存在ではあります。
けれど恋愛ってもっとドキドキしていたいじゃないですか・・・
その二年の間に少々ありました。

私の恋模様 

2006年07月30日(日) 9時17分
私にはつき合って二年になるニコ上の彼氏がいます
大学時代のバイト先で知り合いなんとなく話しやすかった先輩。
当時の先輩の彼女(同じバイトの子)と一番仲良しだったとうのもあるけど・・。
彼女とはすぐに別れ月日が流れ全くタイプではなかったけど
なんとなくつき合うことになったバイトでの付き合いも長いので
どんな人か分かってるしそれにモトカノと友達だから相談しやすいし(^^;)
何より彼氏が欲しかったのであまり恋愛感情はなかったけど
とりあえずつき合ってみることにしました。
彼は思った以上に優しくいい人なんだけど口が悪いところやエロすぎるところ
など引っかかる点がいくつもあり愛情が冷めたり・・・
けれど最終的には私の不満を克服しようと努力する姿に
今は本当にこの人とずっと一緒にいたいな〜と思うことが多々ありました。
しかし感情の起伏が激しい私はずっとこのような感情が続くわけもなく。
・・・・・・・・・続く(・∀・)

山本事件 

2006年07月26日(水) 9時32分
皆さんご存じかとお思いですが極楽の山本事件。
何気にめちゃいけのホームページのメンバー紹介をみると・・・
極楽とんぼの欄が加藤だけになっている
もういない人なのか〜山本はヽ(゚〜゚o)ノ
私は元来めちゃいけの大ファンだけど唯一嫌いなのが油谷さん。
いつもは真剣に見るめちゃいけも油谷だけはチャンネルかえる
気持ち悪い・・・前光浦とのバトル時に光浦が山本を嫌いな理由を
「太っているのにおおらかでない」と言ったときまさにその通り!っと
思った私。めちゃいけに山本はいなくても大丈夫(*^∇^*)☆
しかし加藤はかわいそうね〜。

夏バテ 

2006年07月16日(日) 20時36分
何だか食欲がなくて夏ばてというものかしら?
食欲がないというか冷たいものばかりを欲する私
ランチはビバレイン前でざるそば
夜はウエストの山かけうどん。物足りないのでアイス
炭水化物ばっか(>_<)偏ってる〜
なのであんまり食べてない気がするけど痩せない・・・
やはりジム行かなきゃだわ!

ブログ乗り換え作戦! 

2006年07月15日(土) 23時17分
わ〜い(・∀・)
ブログ乗り換えに成功しました!
以前は一人でこそこそと書いてたサイトなんでなじみの場所という感じです。
しばらく誰にも教えず一人暮らしならぬ一人ブログ生活をしようかしら?
誰も見てないと書く気失せるけど・・・
ま。ほぞぼそとやりますよ!私は。
ていうか絵文字が出ない!なんで〜(>_<)なんとかせねば・・
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanntokanaruyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる