今日のなんとか 2013-02-06

February 06 [Wed], 2013, 10:19
最近あることがきっかけで、株の勉強を始めました。

なんか今まで興味がなかったけど、急に株を始めたらいいかもと思い立って。

勉強し始めるとこれがなかなか面白い。

まだまだだけど、早く実践してみたくなってきました。

アクリル 透明 壁掛けリモコンラック ケース 立て

今日のなんとか 2013-01-22

January 22 [Tue], 2013, 11:41
なんか、気づけば1月も中旬。

ちょっと前に年明けだったような気がするけど、

今年はもっと楽しくしていこう。

アクリル 透明 壁掛けリモコンラック ケース 立て

今日のなんとか 2012-07-10

July 10 [Tue], 2012, 9:00
全てのものが美しく生まれ変わる。

今日のなんとか 2012-06-26

June 26 [Tue], 2012, 14:12
スパイシーなカレーを食べたあとは、
消化にパワーを使うのか、何かホルモンが分泌されるのか、

やたらと眠くなる。

アクリル 壁掛け DVD ディスプレー ラック

今日のなんとか 2012-06-06

June 06 [Wed], 2012, 11:20
庭のタチアオイが咲き始めました。

人の背丈を越す、大きさに育っているので、なかなか圧巻です。

全部の花が満開になったら壮観でしょうね。

アクリル 壁掛け ハガキラック 12

今日のなんとか 2012-05-29

May 29 [Tue], 2012, 10:37
なんか、最近特に時間の感覚が不思議です。

日々が早く過ぎてるようで、先週がずっと昔のように感じます。

前は時間が早く過ぎたら、先週くらいは昨日のように感じてたのに。

アクリル 壁掛け ハガキラック 12

今日のなんとか 2012-05-24

May 24 [Thu], 2012, 9:52
なんか、自分の趣味には波があるようで、

まあ、だいたい基本的にはきまって、「本〜お香〜天然石〜音楽〜植物(サボテンorハイビスカス)」
当たりを順番にウロウロしている感じで、

本はいつも読んでるけど、ちょっと前まではお香だったけど、
最近また天然石熱が再燃中

別に浄化とかヒーリング効果とかはどうでもよくて、
単純にきれいな丸い石が好きというだけ。

近くの石屋でみた、直径15cm位の赤い石が欲しい・・・。

アクリル iPhoneや 携帯ゲームの充電に最適 ミニラック

今日のなんとか 2012-05-22

May 22 [Tue], 2012, 10:24
最近昼〜午後は過ごしやすい陽気だけど、
まだ朝晩が寒いですね。

もう出したけど、ハイビスカスを庭に出すタイミングをかなり
迷いました。

今のところ寒さでやられてる様子はないので、良かった。

アクリル 壁掛け DVD ディスプレー ラック

今日のなんとか 2012-05-08

May 08 [Tue], 2012, 9:36
家のハイビスカスが咲き始めました。

4色中2色が咲いたので、
後2色が咲くのが楽しみです。


アクリル 卓上 ハガキラック 12

今日のなんとか 2012-04-25

April 25 [Wed], 2012, 9:57
最近なぜか、ハイビスカス系(アオイ科)の植物にはまってます。

タイタンビカス、モミジアオイ、フヨウ、アメリカフヨウ・・・

散歩してて、「これ綺麗!」と思ったら、
ほとんどがアオイ科です。

今年からはハイビスカスの交配に挑戦します。


アクリル 卓上 ハガキラック 12
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanntoka00120
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる