ダメ 

2009年11月26日(木) 6時31分
ダメだってわかってる。

いつまで逃げよう…

二人に謝る。

でも失いたくない…


わがまま寂しがり最低

 

2009年10月09日(金) 4時05分
叫べ

この声枯れるまで


いつまでもいつまでも叫び続けろ


君に声が届くまで。

本音 

2009年09月02日(水) 23時20分
もう知らない

こっち来ないで

触らないで

こっち見ないで

やだ

大嫌い




ごめん

大好き

君を探して 

2008年05月28日(水) 21時57分
見えない君を探してさまよい
今の僕には何も残っていない

君がくれた宝物だけを握りしめ
また今日も君を探す

どこにいるのだろう
いつ出会えるのだろう

。。。 

2008年01月29日(火) 0時49分
守り続けていたものを崩してみた。
いとも簡単に壊れたことに拍子ぬけ。

何が大切だったんだろう。

いまさらだけどあの時間が惜しい。

ほろほろ 

2007年11月23日(金) 2時39分
変わってないおつもりですか?
何も変化してないおつもりですか?

思い出ほろほろ問いかける

変わってないおつもりですか?
一つも間違い無いですか?

心がほろほろ問いかける

あのひと時は何ですか?
私の意味は何ですか?

思い出ほろほろこぼれだす

あのひと時はなんですか?
私はどこに居たのでしょう?

心がほろほろこぼれだす

言葉に嘘はないですか?
私の眼を見て言えますか?

思い出ほろほろ刃をさらす

言葉に嘘はないですか?
それは武器ではないですか?

心がほろほろ刃をさらす

痛みを知ってくれますか?
涙をぬぐってくれますか?

思い出ほろほろ涙を流す

痛みを知ってくれますか?
涙の意味がわかります?

心がほろほろ涙を流す

はぴば 

2007年09月04日(火) 4時24分
二度目のこの日
一緒に居れない

あなたが生まれた大事な日。

遠く離れてるけどいつも愛してる。

禁断症状 

2007年07月02日(月) 23時24分
君の顔を見なくなり早3ヶ月
もうそろそろ震えが出てきそう

君の笑った顔や困った顔
わたしの中に残る君はいつも笑ってる。
寂しくて泣きそうになる
苦しくて泣きそうになる
遠くを見つめる時間が多くなる。

成長 

2007年05月28日(月) 22時35分
何かあったことも忘れるほどに今を生きてる
昨日見た自分より今日見る自分が好きになる

自分自身は嫌いだけどがんばる人は好き
だから最近がんばってる自分が好き。
あなたに溺れた日々もやさしく笑える。
大丈夫になれたよ。
あなたが私を弱くして
あなたが私を強くした。

ありがとう
これからもよろしく。
いつでもあなたは大好きな人です。

溺死 

2007年04月06日(金) 20時07分
幸せと言うバスタブの中で安心しきっている自分
足元をすくわれておぼれ死んでいく
息ができなくて
苦しくて
沈んでいく

死因は溺死です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannsennsu
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる