10月15日(月) 

February 19 [Tue], 2008, 23:34
今日ゎ、学校だった―――




今日ゎねぇつかれたょ・・・・いっぱい泣いたよ





友達(マイコ)の好きな人(ツカ)ガあンな人だとゎ思わなかった・・・



何故か、ツカがマイコがツカのこと好きッて知ってて・・・・それを皆に言いふらして・・・・・・・・・


昼休みに、
ツカ『今の気分はどう??』ってマイコに・・・・・・

激怒したよ。そして泣いたよ。

一緒に泣いたょ。いっぱい、いっっっぱい。


放課後にゎ目ガすごいことになった。部活も休んだ・・・・それ程悲しかった




それから、今日ね

ぁる人(タケ)に告られた。うチもちょっと気になってた人だったのね。


正直、嬉しかった。



でも
タケゎ結構いろんな人に告リまくってる人(遊び人??)で・・・



マイコが『やめとき!!』って言った。だってマイコも告られた01人だったから

でも、あきらめれんくてさァァ



ほんと疲れた・・・放課後にゎ合唱練習ガあって、


タケとツカが【ガン見】して来て・・・怖かった。



明日ゎどうなるか分かんないけど、頑張るね!!!!!マイコと一緒に頑張る!!!!

薔薇園観賞♪ 

February 15 [Fri], 2008, 0:26
今日は思いっきり引きこもっていたかったのですが、なにせ日曜日ということもあって、
昼から夕方まで家族と出かけることになりました…(;^ω^A


どこに行くのかすら知らずに車に乗り込んだのだけれど、どーも薔薇を見に行くらしい!!
良かった、デジカメ持ってきて☆


ってことで、家族にめっちゃ置き去りにされつつ、一人異常なまでに薔薇を撮りまくる!!
それはもちろん資料用にするためです(*^▽^*)ゞエヘッ


これでしばらくは薔薇には不自由しないぞ〜…って、薔薇を飛ばせるような漫画をまず
描かなきゃ出番はないっすね(´・ω・`;)



出かける前は“ああ〜、その時間があればどれだけ漫画が進むかな〜(泣)”なんて考えが
あったんですけど、いざ行ってみたら、薔薇はキレイだし、匂いもいいし、天気もいいし、
風も気持ちいいしで、よい気分転換になりました☆☆☆

世界遺産展@日本橋三越 

February 05 [Tue], 2008, 17:29
こうゆう風に
世界遺産展に来て 
写真家が撮った美しい写真をみたり
ブラビアが映し出す映像を素敵な音楽と供に楽しみ
仕事でしまりきった頭が
緩んでいくのを感じた
心地よい時間をすごすことが出来た。

この展示会に縁あって
来ることができてよかった。
どうもありがとうゴザイマシタ。

ラジコン製作その〓 タイヤ付けてみた 

January 19 [Sat], 2008, 18:57
ようやく本体にタイヤをつけるところまできました。

各部にベアリングをつけ、ようやく車らしくなって後はボディーを乗せれば
とりあえず完成です。

しかしその後にもまだまだやることはあるのです。

なんてったってシャア専用ワイルドウイリー2にしなければ目標は
達成されないのです。

【ファン限定】秘密の写真(/ω\) ハジカシー 

January 13 [Sun], 2008, 17:14
この写真は今日、暇だったんで…(仕事しろw




俺のバイクにまたがらせてみましたw



フロントのハンドルの所に丁度ハマリ、喜んで遊んでますわヽ(´ー`)ノ






将来有望のバイク乗りに………wwww








ってか、ブサカワッ!!?w

Rain...第四話 

January 05 [Sat], 2008, 16:01
  雨が降ったから、いつもみたいに公園行って、歌って。



  雨がやんだから、いつもみたいに帰ろうと思ってた。




  そしたら、後ろから声をかけられた。



  …えっと、クラスメイトの―――名前、何だっけ。



  そのときあたしは、怪訝そうな顔に見えたと思う。









                                   ◇Rain...第四話◇








  
  「公園で歌ってただろ?」



  って聞かれて、あたしはドキッ、とした。



  ―――――――――――――――――聴かれた?



  思わず、背を向いて早歩きで、早くこの場から出て行きたいと思った。




  知れたらまた馬鹿にされるのがオチ、って、そう思って隠してきた、あたしの生きがい。



  この人も、あたしのこと馬鹿にしてくるの…?



  「言わないで」って言っても、「やだ」って返された。



  やだ…やだ。こっちが嫌だ。アレ以上馬鹿にされたような空気は、吸いたくない。



  このさい、学校、不登校してやろうかと思った…



  



  けど






  「だってよ、黒沢めっちゃ上手かったし?勿体無いじゃん。そんないいモン持ってんのに、それ知ってんの俺だけってさ」



  「……」



  「俺、バンドやってんだけどさ、マジでスカウトしようと思ったし。」



  「…スカウト?」



  「そう、俺、“一期一会”ってバンドやってんの。そこで、黒沢も歌わないか、って」





  …あたしが、歌うの?



  今まで、遠くて、それでも行きたかった、あの光の中で?ステージの上で??



  叶 う こ と は な い っ て 思 っ て た け ど



  貴方は、あたしをその光の中にいるの?あたしを迎えてくれるの??





  ―――――――――――――――――行きたい。その光の中へ。



  ―――――――――――――――――生きたい。その光の中で。




  「あの、その…よかったら、今日、これからライブあるし、ちょっと見てかねぇ?」



  精一杯の、貴方の言葉。それが、まぶしいくらいに輝いているように思えて。



  あたしは気づいた。…ああ、この人は、あのクラスの連中みたいな奴じゃない。



  




  息ができなくなるくらい、どきどきしてる。





  あたしは、小さくうなずいた。彼の名前はまだ思い出せない。





  でもあたしは彼の後ろを歩いた。








'''――――――――――――――――――――'''
'''あたしは光の住人の後ろを歩く 2007.10.4'''
'''――――――――――――――――――――'''




  

男子バレーボール 平成19年度長野県中学校新人体育大会東信大会 

December 22 [Sat], 2007, 21:24
 今日は中学男子バレーボールの東信大会予選リーグがあり



先日佐久大会で勝ち上がった息子の学校も参加。



会場の上田市真田中学まで応援に行ってきました。









1試合目 対臼田中  2−0



2試合目 対野沢中  2−0



3試合目 対上田三中 2−0










と、途中危ないところもありましたがなんとかストレートで三勝でき、



明日の決勝トーナメントに出場です。

画像のうpですよ〜 

December 13 [Thu], 2007, 13:40
☆U☆

2割0分4厘 信毎見ました? 

December 08 [Sat], 2007, 12:10
This is Second Time!! ゴールデンくらぶ@信州プロレスNo.1ブロガー。




エムウェーブで配布したカップ麺がそろそろ賞味期限な日曜日、



皆さんいかがお過ごしでしょうか。




さて、本日の信濃毎日新聞ご覧になりましたでしょうか。



まだの方は21面見てください。



「ガチ★ボーイ」なんていう映画、初めて知ったよ。



今セカンドが興味のある学生プロレスと障害者プロレスの両方を合わせた様な映画。



(障害者プロレスとはチョット意味合いが違うかな?)



来年春の公開予定だそうです。



セカンド、行きます。



「ディスタービア」は、行けたら行きます。




でも21面で「ガチ★ボーイ」の4000倍見て欲しいのが「熱血ニセ家族」です。



来週月曜(29日)から放送する昼ドラです。



セカンドタイムお馴染み(?)の須藤温子さん主演です。



来週からセカンド家のDVDレコーダーは毎日稼働です。



ちなみに番長の家のDVDレコーダーはヤマいったそうです。




画像は先日道場に現れたカッパ。




セカンド篠塚 ○ (10分29秒 1週間で150分録画) × DVDレコーダー

カッコいい!!!!! 

December 03 [Mon], 2007, 11:55
山田くんでゎ、ないんだけど。。。なんと〓!!!

山Pの夢見たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ****

カッコいいかったです!!(日本語ゴチャ〓((笑)

最高にHAPPYでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannro713
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月15日(月) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月15日(月) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月15日(月) (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 10月15日(月) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月15日(月) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月15日(月) (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 10月15日(月) (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 10月15日(月) (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» ラジコン製作その〓 タイヤ付けてみた (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» ラジコン製作その〓 タイヤ付けてみた (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる