♪東京JAZZ SUNSET PARTY 2007/09/23 @東京国際フォーラム 

February 16 [Sat], 2008, 0:48
もう1週間前になりますね〜^_^;



東京国際フォーラムのホールAには何度も行ったけど、今回は'''「地上広場」'''!!
スクエア兄貴がいるのに大丈夫〜?スクエアとディメの日比谷野音のイベントが嵐で中止になったこと
あったのでは??



予報では曇りのち弱い雨>_<
途中、ポツっとくることもありましたが、ぬれるほどの雨も降らずホッ(*^。^*)



今回は、友人が頑張ってくれて、指定席をGet!当日は立ち見も沢山いました。




■ あんみつ

トップバッターは'''『あんみつ』'''生で見るのは初めてです。
スクエアの安藤さんとみくりあさんの'''ギターデュオ'''。
オリジナルとカバー曲を暖かみのあるサウンドできかせてくれます。
“TRUTH”のアコースティックバージョンも披露!
白髪のナイスなおじさまふたり。JとBも10年後、こうなって欲しかったな・・・なんてしみじみ。



演奏中、一番気になったのは、ステージにはすでに増崎さんのサーギターがラックにスタンバイ。
ディメはこの次なのね^_^;




■ DIMENSION

2番手は予想通りディメ。
友人:『また'''IF'''やるのかな〜。ちょっと飽きた?(笑)』〜ピンポーン☆〜
友人:『1曲目なんだろうね。』
ま:『'''BEAT#5'''じゃない。』〜ピンポーン☆〜
という、会話が繰りひろげられる中、イベントではおなじみの曲目が勢揃い(笑)



★ セットリスト
 ・BEAT#5
 ・Tons
 ・IF
 ・JAZZ CIGARET
 ・RISE
 ・IMPRESSIONS
だったと思います。(笑)
たった6曲!ノーMCで約40分の演奏でした。
イヤな予感はしたんですよね〜。増崎さんのMCマイクがなかったから。
(通常のライブではありえない・笑)
サクサクっと演奏。いつも通りならせめて、RISEからJangle Dancerへ流れて
欲しかった^_^;。でも後半のノリノリタイムからは立ち上がるお客さんもいて
盛り上がりましたけどね。
友人曰く『しゃべらないとただの渋いバンドね。』ん〜確かに(笑)
ま、その分11月のSTBに期待しましょう!




■ T−SQUARE

ディメよりはちょい曲が多かったかな〜。MCもしてたし。
貫禄のステージとなりました。
個人的には注目は、ドラムの'''坂東くん'''。かわいいだけじゃなくて確かな'''テク'''に釘付けです。
ほとんど坂東くんしか見てませんでした(笑)
スクエアファンも沢山きてましたね。前の方では立ち上がる人も多かったし。
本日2度目の“TRUTH”はかなり盛り上がりました。




■ Mike Stern Band

すみません。マイクさんのときに休憩していたので、ほとんど見てません(笑)
休憩からもどって2曲ぐらいは見ましたが、結構盛り上がっていて、私達の席には見知らぬ人が
座ってました。帰ったと思われたようで^_^;
空いている後ろの方で見たいたのですが、なぜかこのバンド、向かって右側サイドにかたまって演奏。
ステージは広いのに(謎)マイクさんがどうも右に寄るのです。
詳しくはテレビ放送でご確認を(笑)
10月にBS等で放送になりますよん♪



と言う具合に、天気がイマイチだったのできれいな夕日の中でという訳にはいきませんでしたが
複数のバンドを一度に楽しめました(*^。^*)





写真の'''ポスター'''は帰りにスタッフさんからいただいた(強制的に?)ものです。
会場では指定席の人は腕にピンクの'''リストバンド'''を巻き、出入りは自由です。
'''東京Jazzのプレート'''はi-tunesから1曲無料でダウンロードできるID付き!
でも、事前説明がなかったから知らない人が多いかもです。
私達はたまたまスタッフの方が教えてくれたので知りました。
捨ててた人もいたな〜もったいない。

アート 

February 09 [Sat], 2008, 7:30
チョークアートだそうです。

暖かみがあり、素敵!

光GENJI 

January 19 [Sat], 2008, 12:39
光GENJIの方が覚せい剤所持で捕まりましたね〜。

わが社の社長が一言・・

「俺も赤坂じゃないけど・・薬でもやりたい気分だよ。」

どんな気分だ?!

まぁ・・わが社もいろいろ大変みたいです。

あたし達社員の知らない所で苦労してるんだろうなぁ〜・・

給料は安いですが、あたしの病気にも融通が利くので、辞められません(。 ̄_ ̄。)

社長!ガンバレ。


怪物維持and駄馬!! 

January 12 [Sat], 2008, 9:47
 厩舎6頭目の怪物君ですが、やっぱり・・・

 走りません!!


 ゴールまで、レインボーに入らないし赤すらいかない・・・・・・・もしや晩成か?

とりあえず10週調教!!レース・・・・・・・・・全く変わりなし

続けこと4回、『すっかり・・・・・・・』って、なんなんだーーーーーーーーっ


 うちのホームの怪物ってなんなんでしょう?常連もダメ!!俺もダメ!!




 殿堂ランク1位は、Sコメ   2位もSコメ   3位がサラコメ

 怪物万枚はというと、2頭だけです!!

なんと! 

December 29 [Sat], 2007, 23:27
新しく買ったルアー(1600円)がたった3投でプチンです・・・(;∧;)

ラタトスクの騎士 PV 

December 15 [Sat], 2007, 20:51
テイルズチャンネルにTOSラタトスクの騎士のPVがupされてましたね

内容はゲームショウで流れたもの

俺は初めて見たけど、動きがスムーズになってるね

俄然欲しくなってきたーーーーー!!

・・・つか、モンスターを仲間に出来るのはいいけど

他のパーティメンバーの発表はまだなのか・・・

さすがに主人公とヒロインだけじゃないよな?

前作のメンバーが一人でも仲間になってくれると嬉しいな〜

でも、小西さんがラジオで既にアフレコが終わった人がいるとか言ってたな〜・・・

そして、その小西さんが演じる前作主人公のロイド

最後に少しだけ登場してましたね・・・意味深です・・・

まだ見てない人はチェック!!

和菓子 『楽柿舎』 (らくししゃ) 

December 12 [Wed], 2007, 21:29
落柿舎じゃなかった?と思われるかも知れませんが、



'''初めまして!'''



'''京都七条の老舗のご主人さん'''が'''今秋'''、あるデパートの'''限定商品'''として



世に'''送り出して''' くれました。(^^)



'''富有柿'''で'''ゼリー状の菓子'''です。



一個 四百二十円です。



'''甘さも控え目'''で '''お酒の後に冷やして''' 頂くと'''美味しかった'''ですよ



勿論、お抹茶にも・・・・・






明日のブログは、お休みします。

 

December 07 [Fri], 2007, 15:07
はじめまして 念願のブログ開設しちゃいました〜
まだ不慣れのため いろいろあると思いますが よろしくお願いします!

軽く深夜(´・ω・`) 

December 04 [Tue], 2007, 10:19
ベッドに入ってから30分以上は音楽聴かないと寝れません(ノ_・。)

さっきまで九州学生アメフトリーグ見てました。
何気におもしろかったゎ♪

基本的にみんなめっちゃゴツかったぁ

何食ったらあんな風にゴツくなるんだろ( ̄□ ̄;)

明日の多伎〜波4m? 

November 30 [Fri], 2007, 3:12
日本海今もかなり吹いてますね〜この調子だと明日の多伎は凄いことになりそうです〜多分頭オーバー。もしも北西にふれて出雲ってことになると波はマストオーバーってこともあり得るな〜(@@ 波子のほうが乗りやすいかも?かも?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannro1601
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる