ん〜…。 

August 18 [Fri], 2006, 23:44
あぁ〜もぅ最近仕事いやだぁーーーー!!!
なんかだんだんとやりづらい方、やりにくい方へ向かってる気がする…
もっと楽しみながら仕事したいなぁ…。
と、こんなところで愚痴り(笑

バーベキュー。 

August 11 [Fri], 2006, 21:57
ミス投稿じゃないよ。またバーベキューだよ(笑
今日は会社の人と姫路の上の方まで行きましたヽ(´ー`)ノ
なんつうか川がいいね、川が(`・ω・´)
朝に出てさっき帰ってきました。いやぁバタバタ(;´Д`)
でも連休一日目から充実できたんでよかですたい(´∀`)
明日、明後日、明々後日はやつとのんびりまったりしてます

バーベQ。 

August 06 [Sun], 2006, 21:34
今日は暑かった(;´Д`)
いやぁ、ほんと。クーラーがんがんにつけて家でゴロゴロしてたかった…。
でもまぁたまにはいいよね、バーベキュー(´∀`)
なんか外でわいわい食べるのっておいしく感じる気がするヽ(´ー`)ノ

んでさっそく。 

August 06 [Sun], 2006, 0:28
今日は神戸祭りの花火大会がありました
初めて見たんやけど、あれはすごいね〜(´∀`)
圧倒されましたよほんと(ノ´∀`*)
こんときばかりはあの場所に会社があってよかったと思いました(笑

ばびった。 

August 06 [Sun], 2006, 0:25
もっとまめに更新しま〜すってゆってから2か月たってる(爆
最近やっと身辺整理ができたから今度こそちゃんと更新しますヽ(´ー`)ノ

いかーーん!! 

June 01 [Thu], 2006, 13:17
このブログ放置して何ヶ月たってんだ一体(笑
いや〜毎日仕事しかしてないなぁ〜(;´Д`)
つまんねぇ毎日だよ(´∀`)
更新もっとちゃんとしまーす!

うっせいなぁ。 

April 21 [Fri], 2006, 0:42
最近やたらと会社の女の人に言われます。
「ねぇ、最近恋してるんじゃないの〜?スカートとかはいてきだしたじゃない〜?」

      ほっとけよ(´∀`)
そして、しつこい(笑
     そんなにあたしが好きかこの野郎(`・ω・´)

こっちはその気はないぞーっヽ(`Д´)ノウガーーー!!

こりゃだめだ。 

April 10 [Mon], 2006, 0:46
ちょっと眠気がひどい最近。
車通勤したら、帰りの運転はまずやばい(;´Д`)
だってこの前センターライン、ガンガン踏んでたからね(笑
あれは踏んでたというより、

       道路の真ん中走ってましたヽ(´ー`)ノ
だいじょぶかよ(笑

USJに、行ってまいりました。 

March 24 [Fri], 2006, 0:13
や〜、春休み入ったから人の多い事(泣
今日2時すぎぐらいに行ったんだけど、人口密度たかかったよ今日(´・ω・`)ショボーン
そろそろアトラクションに飽きてきたから、外の小さいステージで繰り広げられるショーを
今日は見ました(´∀`)
あれって、結構おもろいのね♪
ジュラシックパークはカッパなしで乗りましたよ(`・ω・´)
無謀もいいとこヽ(´ー`)ノ
でも、たのしかったぁ〜(*´д`*)
給料も明日入ることだし、斜めがけバック買おっと(ノ´∀`*)

しまった。 

March 23 [Thu], 2006, 0:18
さぼりすぎたぁーー!!
気がつけば、もぅ月末じゃないのよ(笑
ちょっとこの月は仕事がえらい大変やったから、ネットする暇なっすぃんぐ(´∀`)
財布の中身もなっすぃんぐヽ(´ー`)ノ
あと2日乗り切れば、きゅーりょーなんじゃなぁ〜い♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannkano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる