節分&バイト 

February 03 [Sat], 2007, 17:48
今日はバイトだったヌーン疲れた・・・今日は異常に人が多かった始まってからジャンジャン来てずっとレジばっか・・・ありえねーし

話は変わって今日は節分豆まきする〜その後豆を年の数だけ食べる17個か〜多いなでも今年で18だからな〜まあどっちでもいいか

疲れた・・・。 

February 02 [Fri], 2007, 21:59
今日は一段と疲れた3日連続でバイトはキツイ明日もバイトだよ・・・疲れるみたいものも夜中だし・・・今部屋の中はキーボードの音とストーブの音だけだよ
うちのお気に入りの曲流したで銀魂のOPだけどね次はEDじゃいどんなもんじゃい(笑)

書くこと無いからまた今度

今日vvv 

February 01 [Thu], 2007, 21:37
今日銀魂やっためちゃ最高でも今週のは神楽ちゃん可哀相やった
銀ちゃんがあんなひどいこと言うから帰っちゃうんだよだけど帰る直前にモンスター参上!!みたいな感じでも海坊主って神楽ちゃんの本当のお父さんなのかな似てないからなきっと神楽ちゃんはお母さん似何だねきっとそうだ

話は変わらないで銀ちゃんのお話
いや〜今日の銀ちゃんかっこよかったも〜最高にかっこいいなんか神楽ちゃんがうらやましいあんなふうに助けられたいよ…銀ちゃんに(笑)
その前に彼氏だ・・・。銀ちゃんみたいな人なんかこの世にいるわけ無いよ・・・まあ土方さんみたいな人でもOKだけどね

またあした〜ジャンジャン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:坂田翼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-音楽番組など・・・。
    ・マンガ-銀魂とブリーチ
    ・お笑い-品川庄司、ますおか、次長課長、チュートリアル
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像うち太ん
» 節分&バイト (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる