またニート!! 

2006年02月14日(火) 10時36分
こんにちはニートです!!

私、またまたニートに戻ってしまいましたニート最高

なぜ、ニートに戻ったかというと会社とちょっとヒトモンチャクですよ

やられっぱなしも面白くないから辞めてやりましたまた今日から、ニートの楽しい日々

は、始まりますよまっ!!対外はで引きこもりですけどね

お久!!! 

2006年02月08日(水) 19時18分
お久しぶりです!!
近頃、大変忙しくてなかなかこうしんできませんでしたよ
みんあ、もう、ニートのこと忘れちゃってかなぁ〜〜〜さびしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
昨日と今日ノートは東京に出張にいってきました{自分の名前間違えちゃった
とっても疲れました!!だけども・・・・・念願のケイン小杉と安田大サーカスに会うことができました!!
そして、これこそホントの念願の言葉もニートは最前列で発したぜ
「小杉ぃ〜〜〜〜小杉ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ニートはあえてケインとはよばなかったYOぉ〜〜〜〜〜だ
小杉は今食べたい食べ物は、肉ぅ〜〜っていってました
おめぇ〜〜金持ってんだから肉ぐらい食えるべぇ〜〜〜!!ってニートはおもいました
こっちはめったに食べられないんだよ!!!
今日のニートなんだかカンニングの竹山みたい

えっ!!チャイニーズですか? 

2006年01月24日(火) 18時54分
ご飯が大好きなニートでし

今日は明日がoffねのですでに寝ているはずのニーとは夜更かし中でございます

夜っていいですよ!!ニートの1週間の唯一の楽しみの日ですわ

そういえば、この前ロケットさん!!ニート様は深夜おもに活動中ですよね??ってコメントしていただ

きましてどうもおんかちょ〜〜〜〜ん

ニートは、どうしてもまだまだ、若さが抜けきれず夜になると目がさえてしまいキンギラ

してしまうんですよ!!マイッチング まやっちバブゥ〜〜

そうそう!!今日ニート人助けをしましたそれは今日ニートがにブゥ〜〜〜ンって 

帰ってきたとき、外国人に道を聞かれましたその瞬間ニートは私は英語を話すことはできません

と、言おうとしたら外人がニートに向かってこんな事をしました!!

ってまだ言ってねーのによなんで、ヤツメはニートの言おうとしてることがわかったのだろうか???な〜〜〜〜〜ぜ〜〜〜〜〜

そして外人は、白人でん〜〜〜〜見た感じキャナダかなって感じの人でした

キャナダはニートに向かって地図を開き「ここです!!!」といってきました!!!

やべぇ!!!ニートジャパニーズなのにそこしらねぇ〜〜〜よ!!っと思いまして、

キャナダ君に「ん〜〜〜〜ソ〜リ〜ワカリマセ〜〜〜ン」って言をうとしたら・・・・

「ん〜〜ゴメナサイ!!そこわからない・・・アルヨ!!っていってしまいました!!

ってチャイニーズじゃねぇ〜〜〜べキャナダだっぺ!!

今日の面白出来事 

2006年01月22日(日) 19時40分
どうもこんばんは、伝説のニートです!!!
最近、面白いことがとてつもなく・・・・何もなくてヒマヒマだYOっ
なんてっこたい!!!ドンマイケルよくよく考えてみるとニート寝るのが早すぎるからだということにきずいちゃいましたよ昨日は6時に体が寝ろって問いかけるので・・ねてやりました
ニートはまじで、体に優しい人でした
そういえば、今日面白いTVを見ましたよ・・・替え歌なのですが・・・スナック「じゅん」というお店の替え歌です・・・!!!
曲は、美川健一の「さそり座の女」です!!!きゃなり・・・爆笑でたまりませんでした!!
ニート実は今でも、爆笑中
あれはかなりおいしいです!!ニートそのお店に行きたいよ

ニートの寒さ対策 

2006年01月21日(土) 18時29分
どうもビートでしビートではありません!!
最近、ニートはどのようにして寒さをしのいでいるかというお問い合わせがありましたのYO
なので今日は、ニートの寒さしのぎの技を伝授しちゃいたいと思います
まずは、初歩てきなことからイエッ〜イ
ニートは寒いと対外ちょっとの距離でも走ります家の中でも走りますはい、みなさん!!ちゃんとメモはとってますか???
じゃ〜〜どんどん行きますよ!!寝るときはトップスはパンツにINこれは絶対しなくてはいけないです!!
後は、寒いと思ったら寝ちまうのが1番だぜっと〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
よい子のみんな!!今日からまねしてね〜〜〜ん

今日の出来事 

2006年01月16日(月) 19時00分
どうもこんにちは!!ニート=mayayaでし
今日おなかなかさむうございました今日、いつも通る川沿いで世間一般的にいわれているホームレスさんをみました川沿いに彼は住んでいるらしくきっと、冬は寒くてしにそうですよねぇ
でも、彼はまだいきています!!!つよいご飯ロクスポ食べていないでしょう
きっとお家が橋の下だからロクスポ寝ていないでしょうだけどもながいきします
なぜでしょうか・・・??ニートかなりきになりました!!
ですが、よくよく考えてみるとホームレスさんもある意味ニートですよねぇ〜〜〜
だからホームレスさんの名前は「ホームレスだけどニートですよ」ですよねぇ
やっぱ、彼らはつよいなぁ〜〜〜〜ニート=mayayaでも太刀打ちできませんよこんなにも彼らの強さをみせつけられたらオーマイガァ〜
これからは彼らを教祖様とよばなくては・・・・
こんな感じで今日は彼らの強さをしらされましたみせつけてくれるじゃねぇ〜かよ
ニートもそれくらい体はったほうがいいかね

世の中 

2006年01月15日(日) 19時18分
こんやもニートでこんばんわん
今日は世の中ではニートを批判する人に言いたい!!!!
ニートって私はそんなに悪いことじゃないとおもいます、自分を見つめなおすこともできるし!!
よゆうもあるし、確かに親の脛かじってたらだめかもしれないけれど・・・ニートをして自分をリセットできるし、新たに何かを始めれるチャンスだと私は思います!!!気持ち的には多少楽して暮らしたいという気持ちもありますが、でもそれだけではないとおもふ!!!
私は高校を卒業してから色んな仕事をしてきました。1週間で辞めてしまった仕事もあります!!でも3年SHOP店員をしていて店長にもなったこともあります!!そして、ニートにもなったこともあります。でも半年くらいニートをしてよかったです!!今まで仕事、仕事でみえてなかったものもよく見えるようになりました。そして、色んな体験をしてやっと今の仕事をみつけました!!!
長くニートをやっていたら何にもなりませんが、世間がそんなに騒ぐことはないと思うニートになってしまう人はどこか自分が何をしていいのかわからなくなってニートになってしまう人もいるので暖かく見守ってください!!!
ニートをやっている人もいつかはこれじゃあいけないときずくはずです!!!
だけどニートの皆さまこれだけはいっておきます!!!!
自分の飯は自分で確保しましょう!!!

ニートのブログのアクセス数について 

2006年01月14日(土) 18時06分
こんばんは!!ニートです今日は仕事から帰ってきて自分のブログをみたら・・・・
なんとアクセス数がはんぱないじゃあ〜りませんか今のところ半日のアクセス数は・・・

                      
                      42件でした!!

びっくりドンキ〜でしたよでもちょ〜〜〜〜〜うれしいです
こんなにいろんな人に読んでいただいてるなんてニートはホントに幸せものでし・・・
こんだけ読んでいただいているのだからぜひぜひ!!!みんなコメントしてください
            4・6・4・9ちょっと古いですが・・・
たまにニーとは昭和の女です!!!
では、今日はニートについても紹介しておきます!!!だって!!結構除いていただいてるんだもの
<名前>   ニートmayaya
<住んでる所>  北関東
<年齢&誕生日>  21歳  1月生まれ
<血液型>   A型のRHニート
<身長>   154CMジャーニー
<体重>   4?KGコング
<髪型>   亜麻色の乙女ややロング
<趣味>   カーナビにもんく&細木和子の占い(ちなみに占いによるとニートは今年中に結婚しないとだめらしい!!)
<好きな言葉>  それじゃ〜〜ソルジャ〜ど疲れさん!!
<好きな生き物>  オタマジャクシ&モンキー
<好きな国>   日本 中国 オタマジャクシの国
<ニートの強さ>  はかりきれないほどのパワー(ニートに勝てる人はこの世に一人ババ・濃すぎ)
 
以上かな・・・ほかにももっと知りたい人が居ればいつでもお答えします

本日2回目だい 

2006年01月12日(木) 23時11分
今日は時間がとてもあるので2回も書いちゃいました
デヘ!!デヘ!!
今日はお友達のオタマジャクシCHANとカラオケ&プリクラを撮りにいってきました
カラオケでは最近とても注目のDAMステーションでランキングバトルってやつ??で全国のみなさんと戦いをしてきましたかなりの人を打ち殺し??してやりましたよ
そして最後にオタマジャクシCHAMと久々のプリクラ??で大変盛り上がり3マイケルもとってきました
いやぁ〜〜〜〜かなりのベストショットでしたほしい人いたらニートまでご連絡を・・・・・


あ〜〜〜話し変わるけど・・・・ニート今とても結婚したいでしゅ〜〜〜

モンキー先生してくれないかなぁ

今は結婚できないので、誰か結婚式に読んでください!!!

おっ!!おながいします

そろそろ、夜も更けてきたので・・・お休みTIME&オタマジャクシCHANにモンキーCHAMの自慢大会したいと思います

聞きたい人いたらぜひ、一声かけてねいつでもしてあげるからん

じゃぁ寝ます!!!!1とっ!最後に今日の1番面白かったこと!!
友達が電話してるときの一言。。。ホスのテクニックと言おうとしたら・・・ボスニックと略してしまったことでした

がっはははははははははははははははは!!

ウイルス?? 

2006年01月12日(木) 9時18分
おうも!!ニートCHANですこの前のブログにニート具合が悪くなりダウンしましたとかいたんですが・・・・・
ニートの友人にあるウイルスの名前をききましたら、まさにニートがかかりやがったウイルスでした!
「ナノウイルス?」
それは1週間くらい吐き気と胃が痛くなり結構つらい奴と聞きました!!
ニートもまさにそのウイルスに感染していたのです
でも、そこはニート点滴1回で奴を倒してやりましたよ
ニートってつよいべぇ〜〜〜〜〜2日で治した自分に乾杯ですYO
結構余裕勝ちでしたが・・・2日間人1倍tきつかったです
そんなことで今後の敵がまたひとつニートの中で増えました!!

打倒ナノウイルス!!!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像おたまぢゃくし
» またニート!! (2006年02月19日)
アイコン画像ロケット
» お久!!! (2006年02月10日)
アイコン画像ぱっ
» えっ!!チャイニーズですか? (2006年02月02日)
アイコン画像ロケット
» えっ!!チャイニーズですか? (2006年01月27日)
アイコン画像ねくらリーツェン。
» えっ!!チャイニーズですか? (2006年01月26日)
アイコン画像ロケット
» 今日の面白出来事 (2006年01月23日)
アイコン画像ロケット
» ニートの寒さ対策 (2006年01月23日)
アイコン画像パー
» 今日の面白出来事 (2006年01月23日)
アイコン画像おたまぢゃくし
» 今日の出来事 (2006年01月20日)
アイコン画像パッ
» 今日の出来事 (2006年01月18日)
素敵な写真集
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannkamonnku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる