いよいよ明日か…。 

February 17 [Sun], 2008, 2:29
小山剛志さんの舞台「喝采」、ついに始まったようで…。
私が行くのは明日ですので、とても楽しみです。
とても盛況で、特製のTシャツやパンフレットも販売されるらしく、これは行かなくては!



ただ、仕事の関係上、会場到着はかなりぎりぎりになるかもしれないのですが…。
しかし、仕事は終わらせてみせます。
何としても、何としてでも、見に行きます!



そして、これは書いておかなくてはならない…。
小山剛志兄貴、お誕生日おめでとうございます!
明日は差し入れ、お持ちいたします!

感じさせて 

February 12 [Tue], 2008, 12:57
久しぶりにここに 来ました・・・
ここで 会えるあなたに 抱かれたい 私です

あなたなら 私にどんな事してくれますか?
私が 忘れられないくらいに 感じさせて・・・

貯金箱 

February 01 [Fri], 2008, 9:28
お気に入りの貯金箱。

ポッケの小銭をぶち込む用貯金箱です。

小さいからすぐ貯まります。

額も少ないですが…。

タイ土産 

January 18 [Fri], 2008, 3:26
ダンナくんがタイへ出張の間



実家に転がり込んで生活してたので更新が久々になってしまいました(汗




毎日暑いですがみなさんお元気でしょうか?(*´▽`)ノ




珍しくダンナくんが出張のお土産を買ってきてくれたのでご紹介!




小さいのが日本で言うプリッツ!



味は「タイ風ピリ辛サラダ味」




大きい箱はタイ名物「トムヤンクーン」




結構冒険できない私。。。(-ε-



食べきる自信もないので未だに手をつけずにあります(笑)

今月(10月)の中間検査 

January 12 [Sat], 2008, 19:29
今回の検査は?



いつもとだいたい同じ様なって感じですが



それよりも〜、またドライが200減りました。



この間に戻っちゃった。。。(だから又38.4になってしもた〜。(>_&lt)




先生にクレアチニンが落ちているのは?って訊くと



痩せると筋肉が落ちちゃうから、クレアチニンが下がるけど



「でも、問題ないよ!」って云われた。



う〜む・・・しかし



私としては・・・・・・問題あるよ。。。。



だって今から筋肉が無くなってくると歳になったら大変じゃん?





【検査結果】



総タンパク      6.7



尿素窒素       60.3
クレアチニン     10.86



カリウム         4.9
カルシウム      9.2
リン           5.1



ヘマト          34.3
ヘモグロビン      10.5





今回も、こんな検査値でした。。。。





               




                             



                                               

たかが木・されど木! 

January 04 [Fri], 2008, 9:35
    「愚かな者には

        同じ木も

         賢い者と同じには見えない」         ☆ブレイク



其れが歴史有る大木で 感心しきりに見ている者



何だ〜〜、たかが枯れ木か・・・。



洞察力の違いを皮肉る。   この差は語るまでも無いかな・・・。

今日ゎねぇ。。。 

December 18 [Tue], 2007, 0:23
今日ゎ,結構フツ―な日だった♪♪

01番のニュースゎ,首がめっちゃ痛いって事!!

昨日の体育の時間に,マット運動で,ぃきぉぃつけて後転したら,首だけで回っちゃったの!!

そんで首を痛めた(T_T)

左に向けません。



ぁとゎ,もぅすぐ学習発表会☆★

合唱です♪♪

T先輩が歌ってるトコとヵ見れるヵラ,超楽しみ↑↑

でも残念ながら,見る席が最悪↓↓

01番前の真ん中がょかった・・・(T_T)

TDR TDS〓 

December 11 [Tue], 2007, 3:13
フランダーのフライングフィッシュコースターに乗った後、
マーメイドラグーンを後にし、ポートディスカバリーのアクアトピアへ→
これは雛のお気に入りライドのうちの1つです。
コレも、フランダーのライドも初乗り。
だって、子供向けって感じ??
でも、乗ってみたら以外に面白くて、'''嬉しい発見'''でした♪♪
そして、エレクトリックレールウェイでアメリカンウォーターフロントへ行って、
お土産を見るため、入り口へ→
と言うか、お土産はついでなんですけどね。。。
メインは
キャラグリっしょ!!

まずは'''チップ'''。



'''デール'''。



'''ミニー'''。



'''ミッキー'''。
後ろにいるオバちゃんの顔が印象的(笑)



'''プルート'''。
凄くないですか??
絶対これだけいても人に囲まれているから、どのキャラかは諦めないといけないけど、
順調にさくさくっと写真撮れました。
それは'''雛様様'''って感じだったんですよ〜〜!!!
雛の背中をグイグイ〜っと押して、「'''写真撮って〜〜〜!!'''」って大きい声で言うと、
アラ不思議!簡単に(?)写真を取らせてくれるんです〜〜〜><
うぅ・・・嬉しい〜〜〜☆☆

お掃除の人を発見し、'''シール'''を貰う雛。



オーバー・ザ・ウェイブ




これって、5周年のショーじゃなかったっけ??
違ったんですね。



もう、かなり時間も経って、雛ちゃんはお眠ぎみだったので、夜ゴハン。
お子様用ゴハン。
ご飯食べながらも、眠そうだったので、まだ閉園には早かったけどホテルへ→




写真にはありませんが、ホテルから花火が見えました。
多分TDLのパイレーツのと思いますが。。。



さてさて、次回はTDLです→→

アカヒトデ 

December 05 [Wed], 2007, 4:48
ごくシンプルに見かける、ヒトデの代表格♪
その名は、アカヒトデ〜なんてね。
お星様のように、5本の触手を持っているから流れ星のようと、この間までは思っていたのですが、これにも、6本のものがいるのだと。。。。。
何気なく浜から、拾ってきたアカヒトデなのですが、どちらがお好きでしょうか?

風邪には負けないおにーです! 

December 01 [Sat], 2007, 19:53
どうも、皆さんこんばんは、今年は風邪にすごく強いおにーです。

S先生、クリちゃんは何度か風邪を引いたり、体調を崩したりしてるみたいですが、

僕の体は絶好調ですっ!!

最近では風邪予防の為にマスクを着用しています。

皆さんも、風邪には気を付けて下さい。


新しいテレビドラマがたくさんスタートしましたね!

僕的に楽しみにしているドラマは、「医龍2」と「暴れん坊ママ」です。

医龍1も現在、5時からの再放送でやっているみたいですね。

でも一つ気になる点は、小池徹平さんが演じてる伊集院役ですが、

マンガとは全然違いかっこよすぎる様な気がします。

でもドラマはすごく面白いので、皆さんも是非見て下さいっ!!

「暴れん坊ママ」は上戸彩さんと大泉洋さんが出ているドラマです。

大泉洋さんは昔からすごく好きだったので、ドラマが始まる前から

楽しみにしていました。

演技も上手なんですよねー。東京タワーの大泉さん最高でした!


小R母様の噂の職場の者さん、コメントありがとうございますっ!

あらら…マシン壊れちゃったのですが(>_<)

Xシャーシのモーター部分のパーツはどこに売っているかわかりません…

曖昧な記憶ですが、シャーシはトイザラス、ウオツ、イルカ辺りに売っていると

思います。でも最近ミニ四駆が流行り出しているのか、完売しているお店も

あるみたいです。

土曜日全然大丈夫ですよっ!!

時間は3時くらいに来てもらえたら、嬉しいです。ご飯等を食べる時間があるので…

バンクを持って来て頂けるのすごく嬉しいです♪♪

子供達もきっと嬉しがると思います☆★

2レーンの立体交差は、不可能ですよねw

3レーンの立体交差は、セッティング次第で攻略出来るみたいです。

学童の子供達の何人かは、3レーンの立体交差クリアしてます!

僕は飛びますが…(>_<)

それでは明日お待ちしております!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannho1975
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» いよいよ明日か…。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» いよいよ明日か…。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» いよいよ明日か…。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» いよいよ明日か…。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いよいよ明日か…。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いよいよ明日か…。 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» いよいよ明日か…。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» いよいよ明日か…。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いよいよ明日か…。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» いよいよ明日か…。 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる