夢 Part2 

April 25 [Fri], 2008, 20:09
夢を見ました。

お父さんが今まで見たことのような笑顔で笑ってました。

天国はやっぱり楽しい、幸せな場所ですか?

みやびはいまでも悲しくって悲しくって涙が止まらんけど、

楽しそうやったで、少し安心したよ。

今度みやびがそっちに行ったら、いっぱい話しするの楽しみだなぁ。

そっちにディズニーランドあるんかな?

そしたらまた一緒に行こう。

いろんなとこ案内してね。

楽しみにしとるでな。

ボーナスの悪影響☆ 

February 15 [Fri], 2008, 6:32
●ボーナスの使い道決まりましたか?

うちの主人は、皆さんよりもちょっと早めにボーナスを戴きました。

今年から、正社員になったし、結婚祝い金とかも有ったので、

いつもよりいっぱい貰いました。



そのおかげで、うちはさながらバブル期の様。

その上、いま私はやる気が無い。

外食しまくりです。

財布の口開きっぱなしです。


貰うのは大変でも使うのは一瞬ですね。

そやった 

February 06 [Wed], 2008, 17:36
そやった!

ムーディ 来たんやった!!

地元の祭に

ワタシ、から揚げ売ってたさwww


今年も終わってしまったなー

さみしいなー




今日はBBQと花火!!

たのしかった




やっぱり

閑乗寺からの夜景は

どこよりもキレイ!!!!

梅酒の様子 20071021 

January 18 [Fri], 2008, 16:52
梅酒の様子です

18週目

続・残念 

January 10 [Thu], 2008, 4:19
姫さんは各マスコミの情報通り、今回のワールドカップ2007のメンバーから外れました。

姫さんファンとして非常に残念ですが、一番悔しい思いをしているのは姫さん本人だと思います。

今回のワールドカップでのリベロ・佐野選手の活躍次第では、

北京オリンピックでのリベロとしての出場が難しくなるかも知れません。

もし姫さんの北京オリンピック出場がアタッカーに限られるのでしたら、

本人としては非常に不本意かも知れませんが、

僕としてはV・プレミアリーグもアタッカーとして出場してもらいたいです。

本人がこのあたりに悩んでいるのかも知れませんが、

姫さん自身が出した答えを一生懸命応援したいと思います。

11月2日(金)のワールドカップ2007の女子開幕戦を観戦に行きますが、

出場する選手の皆さんには姫さんの分まで頑張ってもらって、

ぜひ北京オリンピックの出場権を獲得してもらいたいと思います。

TVで紹介されましたぁ( ̄―+ ̄) 

December 29 [Sat], 2007, 10:22
『三島シトロン』『みしまバナナサイダー』

ビンはリサイクルで返瓶10円キャッシュバック★

私が青森に帰ったその日にTVで紹介されたそうです★

青森県は炭酸飲料&バナナ消費No.1らしいですv(`∀´v)

ダーリンの会社の方々が興味をもってくれたということで

ダーリンに頼まれお土産として購入♪

青森県八戸市、私の自宅近くの湧き水を使用しているサイダー☆

ここの湧き水、実家では普段から利用していますがとても美味しいんです!

ミネラルウォーターですね\(≧▽≦)丿

一度飲んだら水道水は飲めません(笑)

ただいま 

December 14 [Fri], 2007, 12:44
今仕事から帰りました

今日もまた、真っ暗闇の我が家

仕事の疲れを取る間もなく

この記録を書いている

鳴らない携帯電話 意味無い

届かない思い

君達を思い つぶやく

ごめん

また、長い夜の始まり

男山倶楽部 

December 07 [Fri], 2007, 6:46
有閑倶楽部見ました。

グランマニエ<菊正宗<ミロク<男山ですね。
胸キュン度♥(笑)

一番最初に男山に惚れました。

やっばい。
可愛い。
ミロクを起こすときの手が…!!(///д///)


ミロクと男山が並んでると犬が2匹いるようで癒されますv
わんわん2匹♪
カワユスvvv

ドラマの見方がかなり間違ってる気がするけど気にしなーい(笑)


しかし漫画のようなわかりやすい展開だなぁ。。。
あ、漫画か。


ヨコのアクションシーン拝めたのが新鮮でよかったです。
これからもやってくれるのかなー??




え、あれ、知念クン、か??

来週の予告に子役がいたんですけど、知念クンに見えた。。違う?
調べたらすぐわかりそうだけどそれもめんどいので… ←おい



イケパラと一緒で適当に見れる感じがよかったです。
1話完結っぽいし。

週1の癒しにしたいと思いました★






↓こっからは斗真舞台の話↓


27日にご一緒する予定だった友人が卒論の中間発表のため来れなくなり、急遽一緒に行く人を探しました。
そして大学の友人に行ってもらうことになりました。

あれ、デジャヴ?

去年も同じことがありました。
ご一緒する予定だった友人は違うんですけどね。
斗真舞台の大阪公演で。
理由もまったく同じの卒論中間発表。

歴史は繰り返す、みたいな?


28日は予定通りの友人と行きます。
その友人は27日の夜に京都入りし、30日までうちに滞在するようですよ。

ものすごくマニアックなトークをノンストップで語り合うんだろうな。
2人ともめっちゃ喋りますから。
どっちのほうが多く喋るかを競っているかのようなマシンガントークになります。
高校の頃からそうだったけど最近はさらにお互いパワーアップしてる気もする。
声を枯らさないよう気をつけます。←そこまで喋るなよ;


あ〜早く斗真に会いたいなぁ。。

沖縄日記2 

December 03 [Mon], 2007, 6:40
さてさて
今は那覇からバスで2時間程北に上がったところ、名護市に来ています。

昨日空港から路線バスでやって来ました。

初沖縄なんで 敢えて高速バスやなくて路線バスを使うところが旅人っぽいですね。

すんまへん。お金がないだけです(笑)

いやしかし 2時間といってもこちらのバス旅は退屈しません。外の景色がイチイチ沖縄情緒満載。いや 沖縄やねんからあたりまえなんですけど(笑)
でも考えたら今日本中どこ行っても街の景色なんてあんまり変わらんやないですか いつの間にかどこも同じ顔してるでしょ?街が。
こんなに濃い街も珍しいですよ、ほんま。
なんていうか ニューオリンズっぽい?行ったことないけど。


で 昨日は沖縄そば 食べました。

初めてやったんで 正直うまいのかどうかさえよくわかりませんでした。もっと昆布とか鰹のダシが効いてると思ってたんですけど なんかもっと独特のニオイがしました。ちょっといくつか食べてみて改めて感想をアップしますね。

写真は名護で見かけた自販機のドリンク。


濃い(笑)

変な奴…orz 

November 30 [Fri], 2007, 1:37
うがぁお…、滅茶苦茶変な奴じゃねぇーか…((怒/待))
んまぁ、見てくれたら幸いですっ☆ 今回は…また、ファンタジか。((ハァ/ぇ))
てか、女の子は良いのですが、皆 15歳以下ばっかり…orzorz 私は、よっぽど、変態なんでしょーね。((ぇえ))


【名前】ノイズ=サフィアーゼ ♀ 10歳
【性格】天然。でも、天然 と偽ってドS。国の民が大好き。
【容姿】深紅の髪の色。髪の長さは腰ぐらいまでで、緑色のリボンで髪を括ってポニーテルにしている。目の色は深緑。
【詳細】身長158〓 体重50〓。 フィオルド王国の国王の娘。 所謂王女の位。
【種族】人間



【名前】キュオル ♂ 20歳
【性格】厳しい。((特にノイズには)) でも、根本的には優しい。
【容姿】白髪。((※しらがではありませぬ)) オールバック。目の色は金色。
【詳細】身長188〓 体重75〓。 フィオルド王国に仕える執事&騎士。 執事=ノイズの遊び相手。
【種族】人間


今度は、王国物語ですっ!
本当に、書けるのか…私に…!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannhe1039
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 夢 Part2 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 夢 Part2 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 夢 Part2 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夢 Part2 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夢 Part2 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 夢 Part2 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 夢 Part2 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 夢 Part2 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夢 Part2 (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» ボーナスの悪影響☆ (2008年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる