TOP 

March 30 [Sat], 2013, 19:52
ようこそ
藍色南国果実

このブログは変態管理人の変態ブログです

※管理人は腐女子です
 自重はしませn((

管理人が好きなアニメ・マンガ・ゲーム
リボーン、メルヘヴン、ブリーチ、Dグレ、封神演義、るろ剣、シャーマンキング、
テイルズシリーズ、戦場のヴァルキュリアなどなど

管理人が好きなキャラクター
骸、雲雀、アルヴィス、ロラン、マユリ(笑)、アレン、ジャスデビ、太公望、葉、ハオ、ジェイド、シンク、ユーリ、ウェルキン、マリーナなどなど

まだまだたくさんあります^^

ここでわ画像を張ったり、日記を書いたり、バトンをやったり、気が向いたら小説でも書いたり書かなかったりします←

小説はもちBLです(え

画像はテイクアウトおk!

趣味が合う方はお気軽に声をかけてください!
タメ口おk!です

よければyapmeになってください!

暇だったら記事も見てやってくださいな♪

腐りを辞めることにしました 

May 08 [Fri], 2009, 19:04
地雷ですwww

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)事にしました」に設定する事。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやる事。今すぐやる事。
足跡を付けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

HN: 柿
性別: ♀(見えないけど
職業: 中学生
病気: パソコン中毒
     独り言症候群
装備: パイの実
性格: 面倒くさがり 破天荒 大雑把 でも変な所で芯を通す
口癖: ダルい、眠い、死ぬ(ね)
靴のサイズ: 23位
兄弟: 上に双子の(変態)兄貴が居ますwww

■好きなもの■

色: 黒とか赤とか
数字: 2か8
動物: 猫だろ あとハムも好き
花: 彼岸花 蓮 椿
男性アーティスト: 湘南乃風 サンボマスター
女性アーティスト: アリプロ ガネクロ
携帯: ないよ。。。
カンニングした事ある?: あるあるwww     

■経験■

殴り合いのケンカした事ある?: 兄貴と(負けたけど
ウソついた事ある?: 山ほど((すぐバレるけど
友達とキスした事ある?: え!?
誰かの心を弄んだ事ある?: そんなに器用じゃありません
人を利用した事ある?: あr(((
使われた事は?: あるねえ
髪染めてる?: いんや
タトゥーしてる?: したら殺される
ピアスあけてる?: ないない
浮気した事ある?: 付き合ってるヤツがいない
痴漢した事ある?: さあ?
された事は?: ないよ
ナンパした事ある?: ないっすよ
された事は?: ないない
何かを盗んだ事ある?: え!?
拳銃手にした事ある?: BB弾銃ならたくさんwww

■とにかく質問■

彼女: 俺女なんだけど
お酒飲む?: た たまに?
ジェットコースター好き?: 大好きっすね!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: もち2次元
もし地球に自分一人しかいなかったら?: 本屋に直行!!
もっとピアスあけたい?: ピアスは開けたい
掃除好き?: 無理無理
丸文字?: いいや
ウェブカメラ持ってる?: ないよ
運転の仕方知ってる?: ある程度なら
ゲーム内でのジョブは?: ジョブ?

■今現在■

今着ている服: 体育着www
匂い: 兄貴の香水つけてます
髪型: ぼさぼさ!!
今したい事: 自由になりたい((
聴いてるCD: っていうかかんなぎopきいてます
1番最近読んだ本: テイルズオブヴェスペリア
1番最近見た映画: ダイハート4のDVDを
1番最後に電話で喋った人: 友と
初恋覚えてる?: していないよ
愛してた?: してないんだよおお
新聞読む?: テレビ覧のみ
ゲイやレズの友達いる?: いたと思う
ゲイやレズ?: でも男の子より女の子の方が好きだと思う((でもレズじゃないよ!
奇跡信じる?: まあ
てか成績良い?: ふ ふつー?
帽子かぶる?: 冬はたまにニット帽かぶる
自己嫌悪する?: 常に
死ぬまでに一度したい事は?: コスプr((
何かに依存してる?: マンガ パソコン
何か集めてる?: マンガって集めてるって言うのかな?
身近に感じられる友達はいる?: いるねえ
親友はいる?: いますよ
自分の字は好き?: 満足はしていない
最後に一言: 見た人がんばって

追記メインです 

May 07 [Thu], 2009, 19:59
追記で腐った小説ですwww

くだらないので注意!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-リボーン,とか
    ・ゲーム-テイルズオブジアビス
読者になる
こいつ(柿)について

・変態です

・アホです

・そのくせチキン野郎です

・オタ&腐女子です

気をつけてください
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 今回もアビス画像! (2009年04月24日)
アイコン画像くーたこ
» 今回もアビス画像! (2009年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる