みんなぁ!! 

February 16 [Sat], 2008, 9:48
テスト2日目の時に帰りの電車で中学の時の友達に会いました♪
3Aの友達だったよォ☆
久しぶりに中学の時の話をして「同窓会したいねェ」って話してました^^
昔の話をして楽しかった♪
あと、テスト終了日にも違う3Aの友達に道で会いました♪
この前、電車で会った友達の話&同窓会について話しました^^
なんかこんなに立て続けに中学の時の話をすると皆に会いたくなるゥ(≧▽≦)
本当にまた同窓会したいな〜
でも計画立てるの面倒だ……。
誰か代わりに立ててくれんかなぁ?
男子室長!!今回は面倒くさがらずに協力してよっ!??
でもこの前の予約とってくれたのは感謝してるけどねェ♪♪


3Aの皆、また冬にでも同窓会しようね〜^^

今すぐ必要なら!ローンを比較して申し込む 

February 10 [Sun], 2008, 9:17
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

芋煮とお楽しみ会♪ 

January 20 [Sun], 2008, 11:45
昨日は楽しい芋煮会♪
男子5名・女子3名のはずが…
女子1名ドタキャンで女子2名で開催♪

秋保の木の家ロッジで開催したんだけど、
天候にも恵まれ、芋煮日和(๑→‿ฺ←๑)

芋煮セットと鉄板焼きセットを半分ずつオーダー。
手ぶらで行けるから荷物が無くて最高ッ!

買出しも済ませて、いざ河原へ♪

やっぱり秋風が吹く中の芋煮は最高ッ!

焼きそば用の豚肉を先に焼いちゃって、
焼きそばはチキン焼きそばになっちゃったけど(笑)
男子の中に居酒屋の厨房を仕切ってる子がいたから楽チン♪

ササーッと作ってもらったよ!

時折小雨もパラついたけど、
山だから仕方ない。

体も暖まって、イイ気分(〃´o`)=3

でも…買出しで調達した飲み物が余った…
ッて事で、二次会は山とは真逆の海へ♪

車4台連なって、プライベートビーチへ。

このビーチは、堤防もテトラも出来上がってない、
最高の海。

KENとは今年の夏に海水浴来たね(๑→‿ฺ←๑)
色々あったけど、思い出の場所♪

で、最高のロケーションの割に人がいない!

波もいいし、波乗りするには最高の場所。

今年か来年には波乗り始めたいから
内緒のビーチにしておきたい(≧ε≦)

私達のプライベートビーチさッ!

で、そこから20代チームはカラオケへ移動!

2時間歌った後、知り合いが行きつけの居酒屋へ!
これまた料理が上手い(≧ε≦)ノ

そんで4時間ほど語って、
明日も仕事だからと12時過ぎには解散しました〜!

初対面も多かったのに、最後の最後には
ハグし合うほど(男同士で)絆が深まってた。
※ほぼ酔ってたけど(笑)

でも、こーゆうの大好き♪

人と人よりハートとハート(*u_u*)
みんなソウルメイトなんだね。

熱い人間バンざーィ!!!!!

で、今日はダーリンが帰ってくる。
昨日いたメンツもまた呼び出して、今日も楽しい宴が待っているゥ〜( ≧艸≦)

珍魚情報!! 

January 16 [Wed], 2008, 14:19
今日も定置網に珍しい魚が入りました!!その名はミナミキントキ!沖縄ではイキグサラ、クサラーアカユーみたいな感じで呼ばれているそうです。



その由来は…。



'''口が臭いから…。'''



そう!この魚は口が臭いのです!口が臭いためなのかそれほどおいしくないようです。




'''みなさんもお口の臭いには気をつけましょう!!'''




                                             cho






ミナミキントキ ''Priacanthus sagittarius''
キントキダイ科、35cm。南日本の太平洋側〜インド・西大西洋。水深100〜200m前後島棚、ソネに生息する。



引用文献
山渓カラー名鑑 日本の海水魚 岡村 収・尼岡 邦夫編・監修  山と渓谷社

Profil 

January 05 [Sat], 2008, 11:19
名前:林檎

性別:少年の心を持つ女

誕生日:5月8日

星座:おうし

血液型:神経質A

趣味:BL小説作成

好きな事:妄想(サスケ弄り)

嫌いな事:球技

好きな漫画:NARUTO、銀魂、REBORN!、黒執事、桜蘭高校ホスト部etc.

好きな映画:劇場版NARUTO大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!

好きなキャラ:うちはサスケ、雲雀恭弥、セバスチャン・ミカエリスetc.

好きな声優:杉山紀彰さんetc.

好きなCP:イタチ×サスケ(兄弟萌え)、骸×ヒバリ

パステルのモンブラン 

December 20 [Thu], 2007, 2:39
もちろん、
パステルにもモンブランが。
秋ですもん、食べとかなきゃ♡



コージーコーナーのモンブランは
お安くてデカイのが魅力ですが、
パステルに安さを求めてはいけません。



525円(税込み)でした。







しかし、
やっぱりパステルはやってくれますよね〜!



マロンクリームが細くて繊細!
ほら、クリームの畝がキレイでしょう!




濃厚だけどとても口当たりがよくて
味がタップリ染み込んで
不思議とジューシーなジェノアーズ。



そして、なんといってもこのメレンゲの食感!!



少しオトナっぽい渋みが深い味わい。
うーん、秋って感じだなぁ〜。



ダンナはちょっと苦手みたいでした。
たしかにヒトクセあります。



うーん、でも、私は好き!
パステルぽいこだわりのモンブランは
一度は食べておきたいスイーツかも♡

デスラー総統 

December 07 [Fri], 2007, 6:41
かなりどうでもいいことなので、軽く流してください^^;
昨日の夜、会社での出来事です。



わたしの足がよくなったら飲みに行こうという話を数人でしておりました。
わたしが20代中頃の若手社員(彼は酒を飲むと顔が真っ青になります)に。



わたし「〇〇(20代中頃の若手社員)は酒飲むとデスラーになるからなぁ」



20代中頃の若手社員「はるなおさん、デスラーって何ですか?」



わたし「お前、デスラー知らないの???」



20代中頃の若手社員「はい」



今時の若いのはデスラー知らないなんて・・・
ショックでした・・・ジェネレーションギャップというやつですね。



デスラー知らないんじゃタランは絶対に知らないだろうな(笑)

ひぐらし祭 

December 03 [Mon], 2007, 6:30
しゃっくりが出た時とかに見てくださいー!!



絶対に止まりますよ!



あ、あと眠い時とかに見ると目覚まします!





くけけけけ!




嘘だ!




ごめんなさい




誰ッ!?




人殺し!

ヘルプσ(・ω・Μё) 

November 30 [Fri], 2007, 0:29
 ぁー



 今日ヵら文化祭の準備がありましたゎぁぃ。



 ハァ(*´・Д・`)=3



 暇だったー、、、((ぇ



 何にもすることないんですもん。



 助けて、ひっつん!!!!
 
 何にも係りナインで。



 文化祭に参加する気、0ですね、、、こりゃ((をぃ



 男装だヶ、でればぃぃゃ。みたいな。



 今日だって、がんばって男装できる制服用意したんですょ。



 偉いなぁ、、、σ(´Д`我)



 学ランはいて



 Yシャツ着て



 ネクタイして



 セーター着て。



 大変だったー、、、。



 あとゎ、学ランの上をGETすれば完璧だ!!!



 頑張ろう、、、。

バイクの旅2 

November 22 [Thu], 2007, 2:55
今、山口です。天気が良すぎて暑かった〜(;´д`)この間、ラフティングで足が焼け、運動会で首が焼け、今日は顔…・゜(゜´ロ`)゜゜・。シミができるよ〜
明日は広島に行くつもりです。



電車で((゜Д゜ll))早くもバイクの旅じゃない。

体力の限界です(−_−メ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannfu740
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» みんなぁ!! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» みんなぁ!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» みんなぁ!! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» みんなぁ!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» みんなぁ!! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» みんなぁ!! (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» みんなぁ!! (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» みんなぁ!! (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 今すぐ必要なら!ローンを比較して申し込む (2008年02月11日)
アイコン画像たむら
» 芋煮とお楽しみ会♪ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる