木原光知子さん・・早すぎます・・ 

2008年04月03日(木) 16時28分
元五輪水泳選手でタレント、木原光知子さん死去



10月18日16時23分配信 産経新聞






 東京オリンピックの水泳元日本代表選手で、タレントとしても活躍した木原光知子(きはら・みちこ)さんが18日未明、くも膜下出血のため亡くなった。59歳だった。



 木原さんは岡山県出身。山陽女子高校在学時に競泳女子自由形などで東京五輪に出場。
「ミミ」の愛称で人気者となり、引退後はモデルやタレントとして活躍していた。






             ご冥福をお祈り致します。

あたしと同じ学校。そのたもろもろさま。 

2008年02月17日(日) 21時19分
あどへんしました。パソコンの。でも。遅れなかった人もいるから。そこはなんとか。

ォーディション(>_<)〜うさの髪の毛ショートに!?〜 

2008年02月14日(木) 5時04分
買ってきました☆

「Audition」
の11月号。

麻由子チャン特集8ページ(>_<)

なんかぁ・・・
大人っぽくなったカンジです。

麻由子ちゃん革命ってことで、
セミロングの髪の毛、ショートにしちゃおっかなぁ・・・・・!?

まーぼー。 

2008年02月04日(月) 21時12分
最近金欠のせいもありまして、お家にまっすぐ帰っております。
実家はいいですね。
今日はマーボー茄子をいただきました。
おいしかったのでびいる飲んじゃいました。

明日も早いから寝ます。

いつもの眠い金曜日 

2008年01月18日(金) 4時38分
 あ〜、金曜日はいつも眠い、毎週書き込んでいてわかっているとは存じますが

2時間、2時間しか眠れなかった、ほんで、昼にバイトから帰ってきて、DM作業していたら

まさに、睡魔との戦い、飲んでいたコーヒーに、頭突っ込みそうになった

 でも、なんだか脳内モルヒネが大爆発しそうな感覚・・・・・・・

こんな時は、走ろう、馬鹿みたいに、走ってしまえばいいんだ

そう、そうなんだよ、たかりょうなんて走ってしまえばいいんだ

そして、転んだりとかして、ジャージとか膝の所、破けてしまえばいいんだ

 よーし、走ってしまえばいいんだ。

鳥取 

2008年01月13日(日) 1時06分
何が有名か事前リサーチしてない(゜_゜

何年ぶりだろうか。

ポーション♪ 

2008年01月04日(金) 21時55分
今日ポーション飲んだよ♪


姉が『今日発売だったから買ってきたぁ〜♪』
って買ってきたの(´∀`)


いやぁ、以外とうまかったお。

匂いと色はCCレモンだったけど、味はちょっと前のポーションの味が残ってた(*´∀`*)

前のポーション好きだった。
みんな薬の味がしてマズイ〜とか言うけど結構おいしかったよね?
姉の友達なんてマズイからってほとんど捨てちゃったらしいよ。もったいね(´`)



そういえば、前に出たポーションって第二段だったんだね!

第一段は3000円したらしいよ。
飲んでみたかった……orz


ポーション確実に値下がりしてるね。
3000円

600円

200円 だもん。安っ(´`)



HP100回復したよ。明日も頑張れそう(*´∀`*)♪

 

2007年12月19日(水) 21時48分
田中sええもん作りますなぁ

コミックマーケット設営部隊!? 

2007年11月20日(火) 7時21分
更新が滞ってすみません。
何かPCを開く時間がなくって…。



話は変わって、明後日(というか正式には明日)からコミックマーケット72(コミケ72)が始まります。



ということで、明日(今日)東京ビッグサイトで行われる夏コミケの設営に行きたいと思います。
ここ5回くらい連続して設営を手伝っているのですが、設営は意外と面白い!!



学校の学園祭を準備している状況を思い浮かべてもらえれば分かりやすいと思います。



ということで、早朝電車で向かうのですが…。起きられるかなぁ…(苦笑)
ちなみに東456を予定しています。白のテイルズオブジアビスのTシャツを着ている人を見かけたら、それはボクで間違いないでしょう(笑)




あと、先日コミケットプレスから写真の物が送られてきました。



昨年の年末にクイズっぽいアンケートを書いたものが、今になって当たって郵送されてきました。



写真の通りクリアファイルです。



封筒を見た瞬間
『まさか色紙か?』
とか思いましたが、明らかにペラペラだったので…(笑)



それにしても、完璧に忘れてました(笑)



今回のコミケで使おうと思っています。

やれやれ・・・ 

2007年11月16日(金) 3時07分
何とか1日かかって絵付けが終わりました。たいした図柄でもないのに量が多いので

やたら時間がかかります。

明日は朝から釉薬をかけます。半日以上時間を置いて窯入れです。

陶芸には酸化と還元という焼き方があって、釉薬の特性で焼き方を決めます。

私は自分の器に食べ物を作って置くので、それが美味しそうに見えて、引き立ててくれる

色に仕上がる釉薬を使います。 偽物の食べ物でもそれが美味しそうに見えなかったり、

器ばかり目立っては意味がないので。そんな意味で、民芸的な昔からの釉薬がほとんどで

す。 織部、黄瀬戸、白鳳、黒天目、etc…呆れるくらいワンパターンです。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannfu36
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 木原光知子さん・・早すぎます・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 木原光知子さん・・早すぎます・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 木原光知子さん・・早すぎます・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 木原光知子さん・・早すぎます・・ (2008年10月06日)
アイコン画像ゆりり
» 木原光知子さん・・早すぎます・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 木原光知子さん・・早すぎます・・ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 木原光知子さん・・早すぎます・・ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 木原光知子さん・・早すぎます・・ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 木原光知子さん・・早すぎます・・ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる