マッチと海老名

July 11 [Mon], 2016, 0:45
先週の土曜日に34歳になりました。もうそろそろ仕事なんてどうでもいい歳になっています(^^)ww(笑)
今年は大好きなケーキを食べることができなかったんで近々いつものケーキ屋さんでたくさんケーキを食べまくりたいです(⌒∇⌒)ノ"
それと実は!自分の仕事だから長い間使ってきたボロボロのガラケーをアンドロイドのスマホに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを買いまして、人気のおしゃれなカフェバーにも行ったので、
とっても充実してると実感できる仕事になったと感じます!
昨日の夜は仲良しの友達が仕事を盛大に祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいすき焼きを食べてしまいました☆
日常がこんなに楽しかったら良いなっておもう!
今日は休日!だから好きなことをする日!12時まで寝てダラダラして掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
すごくまったりと良い休日だったと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリコ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nannezsoyesjmk/index1_0.rdf