おめでとうございまんた 

2007年04月08日(日) 13時15分
今日はマミタスの誕生日お(´;ω;`)
ギザウレシス(^ω^)
マミトシヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

キティ☆しょこたん 

2007年04月05日(木) 8時10分
昨日難波でサンリオの店を発見したお_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥ ほんで早速買おうとおもったんだお(^ω^)でも財布の中身が300円だったんだお(o´_`o)ハァ・・・ お母さんに貸してもらってマミタスがしょこたんを抱っこしているやつを買ったお

Dear my saint-girl 

2007年04月02日(月) 18時25分
誰より 好きなのに
君はこの想い 気づかない
ピンクのスイートピー 天使がウインクしてても
裸足の季節に誘われて
海へとひとり来た...

今、ガラス色の林檎
こわれた欠片(カケラ)たち
砂の上に飛び散ってく
Only my love, たったひとつの愛こそに
すべてをささげている my heart
あなたに逢いたくて...
愛のうた 今日もうたう...

制服の胸へと
誓うことば そっと ささやいた
瞳はいつの日も ダイアモンドみたい輝く
たったひとつの たからものは
時間の国、にある

今、ハートのイアリング
君にひとつあげるからね...
ひとりぼっちじゃないよ
Only my love, キラリ光った星くずたち
あなたを守っている my heart
あなたに逢いたくて...
揺れている、白いパラソル

今、ガラス色の林檎
こわれた欠片(カケラ)たち
砂の上に飛び散ってく
Only my love, たったひとつの愛こそに
すべてをささげている my heart
あなたに逢いたくて...
愛のうた 今日もうたう...

ポケモンなりきりサンデー 

2007年04月02日(月) 18時23分
待ってたでサンデー よろこびイサンデー
パンでハサンデー ハムタマゴサンドえ?
ひらいてムスンデー 空気をヨンデー
もうハナサンデー そんなふうなサンデー!

マンデー・チューズデー・ウエンズデー
サーズデー・フライデー・サタデー
ポケモンサンデー!

あたりまえじゃ ドキドキしない
ヘアースタイル 変えるみたいに
気分に合わせて ポケモンに
なれたら? ウレシイ!

ピンク色の ひとみとまつげ
ウインクすれば ラメラメビーム!
そんなカワユス ポケモンに
なれたら? ギザウレシス!

ねむたくなって こまったときは
カビゴンになって
おおあくび! おおひるね!

ポケモン なりきりさん!
寝てても 起きてても
ポケモン なりきりくん!
どこでも お風呂でも

ピカチュウ なりきりさん!
ほっぺを 赤くして
ゴンベの なりきりくん!

ハリキッテ! ナリキッテ!
1・2・3レッツゴー

「今日もいちにち、どんよくにいこうね!」

マンデー・チューズデー・ウエンズデー
サーズデー・フライデー・サタデー
ポケモンサンデー!

ケンカしちゃって ソッポを向いて
スナオになれない そんなときこそ
アイツの好きな ポケモンに
なれたら? いいかも!

ナイショの告白 したいときには
ゴニョニョになって
ごにょごにょの あ、ごにょごにょで

ポケモン なりきりさん!
晴れても くもっても
ポケモン なりきりくん!
明日も あさっても

ルカリオ なりきりさん!
波動を キャッチして
マネネの なりきりくん!
それって なんのマネ?

ナエトル なりきりたん!
ヒコザル なりきりたん!
ポッチャマ なりきりたん!
みんなで どこいくの?

ららいら らいらいお!
なりきり なりなりお!
ららいら らいらいお!
ハリキッテ! ナリキッテ!

ストロベリmelody 

2007年04月02日(月) 18時21分
赤い 赤い ココロを
隠せない 私を許して
あなただけに 届ける
ストロベリメロディ

眩しい朝が そっと
溶かした冷たい空
またあなたを好きなままで
春が来るよ

女の子の話も
笑顔で聞いてるけど
戸惑うココロは
そうまるで 壊れたプリズム

好きよ 近づきたい
ダメね 近づけない
こんなに臆病になる
私を知りたくなかったわ

赤い 赤い ココロを
隠せない 私を許して
あなただけに 届ける
ストロベリメロディ

街のショーウィンドウが
うるさいほどあなたを
思い出させるの
気まぐれに 微笑むシリウス

好きよ 昨日よりも
好きよ でも言えない
こんなに欲張りになる
私を知りたくなかったわ

きらり きらり きらめく
流星がこの腕を伝う
明日 明日は少し
素直になれるように

ふわり ふわり 漂う
あの雲に想いを預けて
あなただけに 届ける
ストロベリメロディ

誰よりも 伝えたい
私の言葉で この気持ち

眠りにつくその時に
あなたの事考えて
眠れなくなる夜さえ
幸せなの

赤い 赤い ココロを
隠せない 私を許して
あなただけに 届ける
ストロベリメロディ

きらり きらり きらめく
流星がこの腕を伝う
明日 明日は少し
素直になれるように

ふわり ふわり 漂う
あの雲に想いを預けて
あなただけに 届ける
ストロベリメロディ

赤い 赤い ココロを
隠せない 私を許して
あなただけに 届ける
ストロベリメロディ

ギザウレシス(´;ω;`) 

2007年04月01日(日) 9時51分
ギザウレシス(´;ω;`)
ストロベリmelodyをスキップで借りてきたおっお(´;ω;`)
今も聴きながら記事を投稿してるお
次の記事にはストロベリmelodyの歌詞を書くお(´;ω;`)


あぁ難波に行ってしょこたん&マミタスグッズ買いたいお。。(´;ω;`)



好きな漫画多すぎうお(´;ω;`) 

2007年03月30日(金) 7時43分
好きな漫画総まとめ                               銀魂・チョコミミ・かみちゃまかりん(chu)・チェリージュース・オレンジプラネット・山本善次郎と申します・青空ポップ・ブルーリボンなどなどだお。               
もしかしたら忘れてんのもあるかも知れないから、よければハンゲームのなんで大阪のブログを見てお。
見てくれてありがとうございまんた。。。

銀魂!!!!!!!神楽風のしゃべりで!!!!! 

2007年03月26日(月) 21時27分
ハンゲームで銀魂mm(ミニメール)やってるアルヨ。良かったらmm送ってくれたら返事するアルヨ。                                                                                           おしまい

(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。 

2007年03月15日(木) 7時50分
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリデゴザイマス゚,。゜。 今ハンゲームやろうとしたら、なんとメンテナンス中でしたil||li _| ̄|○ il||li 運が悪いお。。。               でも13時になったらできるからいいや!!見たいな(笑)学校行かなきゃ行けないのに、のん気だなぁ(´,_ゝ`)プッ↓こんなんでした。。。

いとこ来たお♪ 

2007年02月23日(金) 21時57分
いとこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! イェイ☆いまゎ、wiiやってるヨン♪ギザウレシスヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ いいだろぉ まった今度♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanndeoosaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ハンゲームやブログ
    ・マンガ-りぼんを読むこと
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アヤノ
» ポケモンなりきりサンデー (2008年06月08日)
アイコン画像:::
» ポケモンなりきりサンデー (2007年08月18日)
アイコン画像安田
» おめでとうございまんた (2007年06月18日)
アイコン画像サトウ
» おめでとうございまんた (2007年06月18日)
アイコン画像山本
» おめでとうございまんた (2007年06月18日)
アイコン画像なんで大阪
» おめでとうございまんた (2007年04月16日)
アイコン画像cindy
» おめでとうございまんた (2007年04月15日)
アイコン画像ネコ
» キティ☆しょこたん (2007年04月06日)
アイコン画像なんで大阪
» キティ☆しょこたん (2007年04月06日)
アイコン画像ネコ
» キティ☆しょこたん (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる