昨日、京都に行ってきたぁぁ♪ 

2006年08月01日(火) 12時32分
京都の先斗町に行ってきたぁ

お気に入りのワンピ着て、ワイン

を片手にちょっと大人な気分を味わってきたよ

結構、お酒飲んだから今日は、ちょっとしんどいなぁ
(反省)

ボルドーってゆうで、初めて飲んだぁ
は大好きでよく飲んでるんだけど、白は
飲まず嫌い(笑)だったから、思い切って飲んでみたら
しぶみがあって、とってもおいしかったぁ

そもあとジャズBARに行って、またまた
お酒飲んじゃいました
ラムベースのとジンベースのPINKレディー
をのみました

なんでラムベースのかとゆうと、
パイレーツオブカリビアン
を飲みに行く前に観たからだよー
ジャックスパローがラム酒
飲んでたからーアハハ

取り敢えず、とっても楽しかったのだー

お初なのー 

2006年07月31日(月) 8時07分
初ブログです
なんせ初めてでワクワクドキドキ
とゆうことで
なんとなく写真はってみた

これは、自作のneil 
夏っぽくしたの

海やプール行きたいなぁぁぁ
って感じで作ったの

やっぱスカルプがいいなぁぁぁ
このneilじつわ・・・・
7月初めに作ったスカルプで1ヵ月くらい
もってくれたよー

めんどくさがりの私にしたらとっても
便利だぁ

でもそろそろやばくなってきてるし、
次は可愛いPINKにしよっかなー

また作ったら更新しよーっと

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nannde-01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる