バト〜ン 

September 29 [Fri], 2006, 22:29
変なバトンを発見しました。
やっぱ、呪いの手紙みたいにふえていくのかな〜

☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
見たらやっちゃってくださぃ!!
絶対やってくださぃ!!

1.1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
そりゃも〜抱きつかれるのですかね〜。好きっていうのは感情がこもってるかわからないし

2.電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
基本的にメール。気が向いたら電話

3.会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いにいく派ですね。家に人入れるのが嫌いだから(笑い

4.彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
彼女いね〜からわからん・゚・(ノ∀`)

5.彼氏・彼女の親に会いたい派??
断固として会いません

6.彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
手によく汗かくからつなげないOIL<3

7.彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
撮りたくない。 魂抜かれそう

8.彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたいけど、いやらしい事なんてしませんよ

9.ズバリあなたの好みの人はどんな人??
性格がよくて、ゆうこりん似の人

10.その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?
似てたら嫌いになってるよ〜 母親がゆうこりん似て・・・・キモっ

11.ぁなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
誰に対して?(゚Д゚=゚Д゚)

12.好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
服はしたくね〜な。やっぱ小物かな


バトン書いてわかりましたは彼女ほしい

ふざけるな〜(怒 

September 27 [Wed], 2006, 20:21
今日「ブックオフ」にいってきましたよ
えっ?何を買うかって?もちろんBLEACHですよ( ☆∀☆)きらーん

まぁ〜七巻だけなんですけどNE
とりあえず家から10分ぐらいかかる「ブックオフ」へGO!!
ツイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ツイタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
早速、少年誌コーナーへ行きました
BLEACH発見( ☆∀☆)きらーん
七巻は、七巻は・・・・・・・・
な・・・ないだと。 そんな馬鹿な~
全23巻中、7巻だけがないなんて〜
OILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOILOIL

キングダムハーツ 

September 25 [Mon], 2006, 18:19
今日、後輩からキングダムハーツを借りますた(´∀`)b
キングダムハーツ・・・・・古っ煤i゜д゜)
うろ覚えで2〜3年ぐらい前のゲームだったと思うけど、まぁいいやと思いながらやりました。
・・・・・おもしろ〜い
だって、バトルシーンは最高だし、グラフィックはきれいだし、すべてがおもしろ~い。
でも、夢をはこぶディズニーのキャラクターが敵を殺す倒すなんて(ToT)
PS・わけあって画像が貼れませんでした

BLEACHの画像 

September 24 [Sun], 2006, 22:15
実はおいらBLEACHの大ファンなんです
特に・・・・・浦原さん(米´д`)ハァハァ
・・・・んでもってBLEACH系のサイト探していると
100個ぐらいBLEACHの画像があるサイトをハケーン 
しかもどの画像もかっこいい(米´д`)ハァハァ 
↓こおいった画像が100個もあるなんて・・・・  


ちなみに浦原さんファンのおいらの壁紙は↓

・・・・・・浦原さんかんけぇね〜(藁

HELLO 

November 17 [Thu], 2005, 23:30
WALCOME TO MY BLOG

正直英語ばっかですよNE
アメリカかぶりすんじゃね〜よって言いたくなりますよね〜

初ブログですけどよろしくお願いします
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanndatokora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる